忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いします。
お正月は、どこにも出かけませんでした。ほとんど寝てましたね(笑)お正月番組三昧ってやつです。
お正月にまとめて観ようと思ってたDVDとかも全然観なかったです。かなりあったんですけどね、観てないDVDが・・・。ipodに曲を入れる作業とかけっこうしてましたね。もうかなり入りました。3000曲は超えたかな。
ラルク、HYDEに始まり、メタリカやらガンズ、ビートルズ、ストーンズなどの洋楽ロック全般、オフコース、マイルス・デイビス、クリフォード・ブラウンやジャズボーカルなど・・・美空ひばり、石原裕次郎、J-POP全般、ジャパメタ・・・などなど・・・ジャンルはめちゃくちゃです(笑)元々、聴く音楽って雑多な感じですからね。たま~に、モーツァルトとかも聴きますし。聴いていて気持ちの良い音楽は好きな音楽ってことですからね。今年も、良いと思ったものはどんなジャンルの音楽でも聴いていこうと思っています。まだまだ自分の知らない素晴らしい音楽は、この世の中には沢山あると思いますからね。皆さんも、ラルクやHYDEに限らず、いろんな音楽を聴いてほしいなって思います。・・・ということで、こんな奴ですが、今年もよろしくです!!

5万ヒットは、ここ何日かで出そうですね、狙っている方頑張って下さい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます
yukiko
本年もよろしくお願いします

昨年は大阪でお会いできて嬉しかったです~
今年もどこかでお会いできるかな???
ブログいつも楽しく読ませていただいてます。
色々な情報これからもお願いします。
キリ番踏みたいなぁ~
2009/01/05(Mon)22:05:46 編集
あけおめで~す♪
みぃ
ご無沙汰です。
あっちゃんの聴く音楽って幅広いよねぇ。
私もあんまりジャンルにこだわりはないけど、
そんなにたくさんは聴いてません(^^;)
では、今年もよろしくお願いしまーす!
2009/01/05(Mon)22:35:43 編集
あけましておめでとうございます
なぎさ
あけましておめでとうございます!
今年もあっちゃんに会えたらいいなぁと
思います!キリ番がんばります(笑
2009/01/06(Tue)11:10:37 編集
今年も
茉希
よろしくお願いします★

お久しぶりです~♪
あっちゃんも色々聞くんだね!
私もすごくなんでも聞きますよ~
クラシックは気持ちいいよね!中学・高校とオケやってたせいでクラシックもいっぱいiPodちゃんに入ってます★

去年VAMPS行く予定でチケットもあったんだけど色々あって行けなかったのであっちゃんに会えなくて残念でした;
今年こそ何かで会えたらいいなあと★

ブログこれからも楽しみにしていますので頑張ってください!!!
2009/01/06(Tue)14:48:22 編集
無題
ラフィール URL
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

聴いていて気持ちの良い音楽が好きな音楽ってのは
本当にそのとおりですね。

私もあっちゃんを見習っていろんな音を聴いていこう^^v

ここでのオススメレビューを楽しみにしています。
2009/01/07(Wed)08:35:50 編集
あけましておめでとうございます
nao
昨年はたいへんお世話になりました(v∀v*)
今年もよろしくお願い致します!

また音楽のことたくさん書いて下さいねー!!
2009/01/07(Wed)22:35:30 編集
無題
茶室の誰かさんw
うぅ。。
50079だた(T ^ T)
五万。。泣く
2009/01/08(Thu)11:29:26 編集
あけおめパート2♪
みおこ(2号)
5万hitは 踏めなかったよ~ゞ(´Д`q汗)+・
朝、あと40くらいで夜見たら 50012だった・・・
そして、今は 50135・・・
あっちゃんのブログってたくさんの人が見てるのね_( ゚Д゚)ノ彡☆
また、遊びに来まーすw
2009/01/09(Fri)08:24:34 編集
あけまして(。・_・。)ノ
めぐ
やっと久々のオフです(。・ω・。)
正月は1日、2日休みもらったけどあいさつ回りでバタバタ_| ̄|○

疲れました_| ̄|○

あっちゃん今年もよろしくね(。・ω・。)
2009/01/10(Sat)05:15:59 編集
明けましておめでとうございます☆
あや
去年はあっちゃんとココで出会えて、初絡み出来て嬉しかったです(^∀^)
今年は和歌山かどこかであっちゃんに会えたら嬉しいなぁ~なんて思っております♪
こんなあたしですが、今年もどうぞ宜しくお願いします(^ω^)
2009/01/10(Sat)12:06:43 編集
5万ヒット~ww
ふるゆき
あけおめことよろ~
はもう言ったよね・・
5万ヒットww
ちっと仕事で忙しかったら~
すでに超えてるし・・ww

まぁ~キラキラアイドルHY様年賀
ゲットできたから~
良しとしよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとね~あっちゃん~
うふ♪(* ̄ー ̄)v
2009/01/10(Sat)12:33:30 編集
あけおめレス
あっちゃん
>yukiko
あ~またライヴで会えるとええねぇ~、今年もよろしくね~!

>みぃ
めちゃくちゃしさしぶしぃぃぃぃぃぃ~~~!ですね~。うん、ジャンルに関係なく良い音楽はどんどん聴いていきたいです。今年もよろしく~!

>なぎさ
うんうん、何度かは会えるとええけどね~、今年もよろしくね。

>茉希
おひさしです~、クラシックって最近になって、ちょくちょく聴くようになってきました。10~20代の頃とかは、んなかったるいもん聴けるかいっ!って思ってたんやけどね(笑)今年もよろしくです~。

>ラフィール
これからもお薦め音楽レヴューはやっていきますよ。あんまり反応なかったりするけど、勝手にやっていきます(笑)今年もよろしくね。

>nao
またまたランチにでも行きましょ!今年もよろしくね。

>茶室の誰かさん
5万泣く・・・笑える(笑)いや、失敬!今年もよろしくね~!

>みおこ(2号)
今回は残念でした~、また次回頑張ってね。今年もよろしく~!

>めぐ
忙しい正月やったんやね、また和歌山にも来てね。今年もよろしく。

>あや
和歌山のどこかかぁ・・・会えるとええねぇ~、いんやっ、きっと会える(笑)今年もよろしくね~。

>ふるゆき
あははっ、キラキラアイドルHYDEね(笑)んなわけで(なにがやっ!)今年もよろしくね~!
2009/01/11(Sun)10:27:50 編集
無題
みちよ
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
10日は、天使なお店の予約をしていなかったものですから…。1時半すぎても満席で難しいということで諦めました。18日は5時すぎに逆十字なお店に行きます。ポクポン持って行きます。
2009/01/12(Mon)22:38:34 編集
みちよレス
あっちゃん
今年もよろしくお願いします!なるほど、5時すぎね・・・じゃ、それくらいの時間に行くことにします。この連休の訪問者を見ると、31日はすごいことになりそうやけど(笑)
2009/01/13(Tue)12:09:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]