忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もいつもどおり和歌山市で遊んできました~。
まずは天使なお店でランチ・・・とても寒かったので、そういうことが影響したのかお客さんは少なめでした。おまかせランチは鳥がメイン、デザートは梨のタルトが美味しかったです。東京からファンの女性が1人で来られてました。逆十字なお店の場所をママさんに説明してもらってました。
それから、近くの次郎丸にあるブックオフに行き、なにかないか物色・・・リヴァース・クオモの「アローン~ウィーザー・アナザー・トラックス」というCD見っけ、購入しました。ウィーザーというパワーポップバンドのヴォーカリストなんですけど、そのリヴァースのソロアルバムというか、ウィーザーの為に録音したデモテープから厳選して選んだ音源を発表したものです。ほとんどが未発表曲だったのでおいしいアルバムですね、ウィーザーファンとしては。少し前にウィーザーのニューアルバムも出たのですが、ボーナス曲が各国で全部違っていて、その国のヒット曲をカバーするという企画みたいで、なんと日本盤は、BoAの「メリクリ」(笑)リヴァース君がちゃんと日本語で唄っているんですけど、めちゃメタクソで笑えます。
それからブラクリ丁に行き、クロスロードという中古CDショップに寄り荒井由美の「ミスリム」を買いました。その店で福引きの券もらって、ガラガラをやったんですけど残念ながら白玉・・・チョコレートをもらいました。その後歩いていたら、昔HYDEが楽器屋のバイトをしていたお店の場所の前で、偶然にもアンジュんちのERIちゃんに会いました。「今からボイストレーニングに行くところ~」って言ってました。
そう、HYDEがバイトしていた楽器屋はそこの2階にあって(1階は当時レコード屋)、今は経営者も変わって、楽器屋は1階になり、2階でボイストレーニングとかやっているらしいです。
そこで当時のHYDEは楽器屋の店員をし、一時期はドラム教室の講師もしてたんですよね。なんでも、楽器屋の店員の中でドラムを出来るのがHYDEしかいなくて講師にされたらしく(笑)学生とかにけっこう厳しく教えていたみたいですよ。
それから、力餅でぜんざいを食べました。また食ってばっかりって言われそうですけど(笑)和歌山で、美味しいぜんざいと言えば昔から力餅ですよ~相変わらず美味しかったです。
うろついていると、JRの忘れ物セールをやっていて、ヴィヴィアンの黒いマフラーがあったので買いました。千円なり~。ヴィヴィアンのはニット帽もあったけど、これはいかにも女性っぽい感じだったので買わなかったです。それから、逆十字な店にちょいと寄り、なにも買わずに退店しました(笑)その後は、ライオンな居酒屋に・・・この日はけっこうまったりした感じでしたね。大好きな、もちもちチーズ(このメニューはHYDEもお気に入りらしいです)や、揚げ豆腐サラダ、鳥丼などを食べて帰りました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぎさ
いっぱい食べましたね(笑)
もちもちチーズ、今度
食べてみたいとおもい
ます♪
2008/12/07(Sun)12:55:28 編集
くくくぅ〜^^
霜月
ほんとぅ〜食べてばっかりねぇ〜(うらやましぃ)笑
ぁぁ〜モチ食べたぃ〜ぜんざいもいいょねぇ^^

掘り出し物のマフラーやぁ〜千円は、、安い!!
2008/12/07(Sun)18:23:30 編集
ふふふ
みおこ(2号)
和歌山の食通の称号を・・・w
揚げ豆腐も好きだし もちもちチーズなんて最高の組み合わせよ!!
鳥丼この間も食べた~って書いてなかった?
って事は美味しいのね+(人*´∀`)ウットリ+゜:
2008/12/09(Tue)08:09:55 編集
土曜日レス
あっちゃん
>なぎさ
もちもちチーズおいしいよ~!ピザみたいな感じな~、今度たべてみて。

>霜月
ぜんざいはねぇ~ほんま美味しいんよ。焼き目がついた餅が美味しい。マフラーはお買い得やった~。

>みおこ(2号)
揚げ豆腐サラダも、もちもちチーズも美味しいんよ~。んでも、いつも仕上げは鳥丼なんよ(笑)最後はやっぱりご飯ものやね(笑)
2008/12/09(Tue)22:21:32 編集
ドラム♪
カナルク
講師もしてたんだー@@
教えてもらってた人でドラム続けてる人いるかな?
「HYDEがドラムの師匠やでー」って・・貴重ー!笑

私はユッキーのかわりに初めて叩いてるとこを見て、
Σ(゚口゚; 衝撃をうけました笑 いろんな楽器やれるのねー
2008/12/11(Thu)19:22:32 編集
教えてほしかった~
ふるゆき
手取り足取り~教えてほしかったなぁ~
教えてもらった人~うらやま~
厳しかったんなら~
怒られてばっかだったろうなぁ~
でもできの悪い子ほど~って・・
ならないか・・・ww
2008/12/11(Thu)23:14:56 編集
土曜日レス
あっちゃん
>カナルク
どうかなぁ~続けている人いるかなぁ・・・当時は学生ばっかりだったらしいからね。

>ふるゆき
なんかね、「プロ目指してるんか?」って、みんなに聞いてたらしいよ(笑)
2008/12/16(Tue)22:06:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]