忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHRONICLE 4がリリースされるそうで・・・まっ、PV自体は概発表のものばかりだから、なんてことはないんですけど、PVを繋ぐ映像やらが毎回楽しみなんですよね。しかし、良いタイミングでリリースしますね。そのうちL'7のDVDも出るだろうし、活動休止中もなんやかんやと定期的に財布のひもを緩ませてくれますわ、キューンソニーさん(笑)でも、その前に1月7日にVAMPSのDVDもリリースされるみたいです。まだタイトルは未定みたいですけど、タワレコやアマゾンサイトですでに予約受付してました。しかし、急でないかい、これ?本当に1月7日にリリースされるんかいな(笑)
PVといえば、以前CHRONICLE 0が出ましたが、これには、「White Feathers」がてっきり収録されるもんだと思ってました。これも幻のPVになってしまうのかな・・・。記憶が確かであれば、当時地方局のみで放送された「ノスタルジーの予感」という番組のみで、「White Feathers」のPVがオンエアされました。バージョン違いの2つのPVがあって、外国人の少年が出演するストーリー性を持った映像にラルクの演奏シーンが絡むものと、少年の映像の代わりに、使い回しのラルクのメンバーの映像が差し替えられたもの・・・の2つ。自分は、少年が出演してるバージョンのほうが好きでした。ちゃんと歌詞の内容が反映された映像で良いPVでした。いつかはちゃんとリリースされることを願うのみですが・・・。
リリースされていないと言えば、インディーズの頃に1万本限定で販売されたPV集、「TOUCH OF DUNE」も結局はDVDで再発売してくれないものなんでしょうかねぇ。現在では手に入れることができないので、ビデオなのに中古が1万円以上で取引されたりしています。現在のラルクのPVに比べれば、全然金かかってない代物ですが・・・ただ、白いスタジオの中で演奏しているシーンとか、なぜか畑みたいなところで演奏しているシーンとか(笑)
んなわけで、自作でビデオから勝手にDVD化した、「TOUCH OF DUNE」があります。突然の思いつきで(笑)今度のキリ番はこれをプレゼントしようかなと思っています。
839ee6bb.jpegジャケットは現物のビデオパッケージをスキャンしたものを元に作っています。画質も現物から直にDVD化したものなので奇麗です。たった3曲のPVしか収録されていないので時間は短いです。キリ番は「48000」ということにします。今回も前後賞ってことで、「47999」と「48001」も当たりとします。
これ、もっているからいらないっていう方には別のなにかをプレゼントします。今回も、証拠の写メをお忘れなく。

あと、リンクを1つ訂正しました。「ようのひだまり」が新たに「ERI's  きらきら*きれいだね」になってリニューアルオープンしました。天使な・・・娘さんです(笑)
ここ同様よろしくお願いします。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
じゅん
キリ番ねらいます(^O^)

あっちゃん体調はどうですか
2008/11/30(Sun)01:03:55 編集
無題
イサッチ
VAMPSのDVDすっかり忘れちゃった!!!←
予約しなきゃ(・∀・)

キリ狙いたいなぁ♪
2008/11/30(Sun)01:42:17 編集
aこんばんは
霜月
White Feathersに、、、思わず(°Д°;≡°Д°;)ハンノウ
くぅ・・お・いしすぎるぅ(ノ´▽`)ノホスィ
でもでも。。。うっ(_ _。)。゜。
2008/11/30(Sun)23:35:01 編集
狙っていいの~?
みおこ(2号)
またまた キリ番企画( ´艸`)ムプフ
うちも ねらって良いのかな・・・?

PS.
体調いかがですか?
2008/12/01(Mon)08:59:56 編集
PVレス
あっちゃん
>じゅん
体調は良くなってきたよ~、あと肋骨がまだちょっと痛いくらいかな。

>イサッチ
こっちもまだ予約はしてない(笑)ゲット狙ってね。

>霜月
ほんとにいいよ~White FeathersのPVは。

>みおこ(2号)
うんうん、何度でもゲットしてくださいな~!体調は・・・あとは肋骨だけです(笑)
2008/12/01(Mon)18:38:46 編集
載せてよかったかな??
霜月 URL
うんうん;;いいっ!!大好きぃ
http://jp.youtube.com/watch?v=FNtKvK5lfE4&feature=related(もしご迷惑でしたら削除して下さいね)
のっ;;hydeさんの、、羽根が舞ってくる時の笑顔がぁぁ
でも、、PVもえっ!!2つありゅの><!!
2008/12/01(Mon)20:44:20 編集
久しぶり~
くり吉
PV欲しすぐる(´;ω;`)
パソからぢゃなきゃキリ番わ無理なのねorz

何かと交換して~><
ってあっちゃんほとんど持ってそーだなw
万博のタンブラーならぁるけど><
2008/12/04(Thu)11:03:15 編集
無題
sieru
おひさしぶりです♪
CHRONICLE 4今回は買うかな~と悩んでる所です

今遊びに来たら47600だったよ(笑)
キリ番まで、遠いなぁ~(笑)
2008/12/04(Thu)20:36:42 編集
PVレス2
あっちゃん
>霜月
なるほど、ようつべかぁ・・・まっ、2つあるっていっても基本が同じもんやからね。

>くり吉
ん~とね、タンブラーは別な人からいただきましたよ~。HYDEかKAZのポクポンなら交換可能(笑)

>sieru
あ~買おうか悩んでるんや・・・自分はとりあえずは買うかな。キリ番頑張ってね。
2008/12/05(Fri)13:49:35 編集
久々(^-^)
めぐ
最近忙しくて。。
久々に覗きましたw
キリ番ゲットするぞ!
2008/12/05(Fri)23:09:32 編集
みたい!
カナルク
畑みたいなとこ?気になる(*≧m≦*)ププッ
キリ番狙いますー

VAMPSも、CHRONICLE4も楽しみだなー
2008/12/06(Sat)02:48:27 編集
PVレス3
あっちゃん
>めぐ
うんうん、今度こそゲット目指して頑張れ~!

>カナルク
うん、畑みたいなとこ・・・よくわからんけど(笑)なんとかゲットして確認してくださいな~。
2008/12/07(Sun)01:27:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]