忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、復活という感じです。熱は下がりました。まだ咳がしつこいですけどね。
まっ、いつも風邪を引くと咳がしつこく残るんです。ヘタすると一ヶ月くらいは咳してます(笑)
霜月さん、じゅんさん、みおこ(2号)さん、なぎささん、ヒカルハナさん、さとるさん、みちよさん、茉希さん、めぐさん、風邪に対するコメントをありがとうございました。嬉しかったです。まとめてで申し訳けないですが、お礼と感謝のレスに代えさせていただきます。

話は変わりますが、ポクポンが少しづつ集まってきています。自作DVDなどと交換しながら、あと残るはHYDEとKAZ・・・しかし、この2つが無いんかいっ!って感じですけど(笑)
この2つのポクポンと交換して下さる方はなにとぞご連絡を・・・。
交換できるDVDは・・・DVDでジャケ&レーベルを作っているものといえば・・・例のCarnival Of True以外では、'97 RENCARNATION、TOUCH OF DUNEです。あと、オンエアされたライヴでは、'94 Sense Of Time Tour、'96REVENGE、REALファイナル(いずれも当時の放送を直撮りビデオからのもので画質が良いです)・・・未発表ものとしては、全て画質悪いけど、'92 10 難波ロケッツ、'92 5 22 難波ロケッツ、Carnival Of True EVE、in Club '95、 The Other Side of "heavenly"'95・・・などなどです。

あと、キリ番のひとつが申請ありませんでしたので、臨時にひとつキリ番を設けます。
直近でキリの良い番号ということで、「45555」今回は余りキリ番なので1つだけです。ゲットされた方は、証拠の写メ画像と送り先をメールしてくださいね~。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰ッス
riko
あっちゃんかなーりご無沙汰です!
気がつけばブルベリから10年ほど経とうとしてますね…。HYDEもあっちゃんも健在で何よりです。VAMPSのLIVEも参戦したよー。ラルクの方が好きだけど、ソロのHYDEも男らしくてかっこよかった!!ぽくぽん、コンプリートしたら写真とって載せてください!待ってマース.
2008/10/31(Fri)00:25:06 編集
風邪ひいてたんか…
ひでだぁ
この2、3日朝さむ~いって思います。すっかり晩秋だね。咳、寝るとき苦しいよね。濡れたマスクして寝ると(朝には、どっか行ってると思うけど)ちょっとましよ。これから空気乾燥して、もっと風邪ひきやすくなるから気をつけてネ!今夜はパーティー(^-^)/ ハイちゃんどんな格好するのかな(笑) お大事に(ナース風に)(^З^)・*;ブッ!
2008/10/31(Fri)10:42:17 編集
無題
なぎさ
熱下がったんですね!よかった。
あっちゃんは今年のJACK IN THE BOX
参戦されますか?私はいけることになりましたv
2008/11/01(Sat)21:16:29 編集
無題
Take
あっちゃーん!
風邪治ってよかったです^^。
みかん食べて、みかん!^^

VAMPSはrikoやハイちゃんと参戦してきましたよ。
あっちゃんの話題でも盛り上がりました^^。

ラルクやHYDEを聴き直して、
しみじみ、いーなーと。
一生好きでい続けるんだろうなと思います。

ラルクはいい思い出がいっぱいです。
もちろん、あっちゃんとの出愛もですよ~^^

キリバン、きっと、仕事に行っているうちに
なっちゃうんだろうな~!(>_<)
2008/11/02(Sun)11:33:27 編集
無題
Take
あっちゃーん!
風邪治ってよかったです^^。
みかん食べて、みかん!^^

VAMPSはrikoやハイちゃんと参戦してきましたよ。
あっちゃんの話題でも盛り上がりました^^。

ラルクやHYDEを聴き直して、
しみじみ、いーなーと。
一生好きでい続けるんだろうなと思います。

ラルクはいい思い出がいっぱいです。
もちろん、あっちゃんとの出愛もですよ~^^

キリバン、きっと、仕事に行っているうちに
なっちゃうんだろうな~!(>_<)
2008/11/02(Sun)12:01:55 編集
風邪・・・
yumiちん
風邪ひいてたんだね~;;大丈夫~?
31日ライブ参戦してきました~^^4時間40分もあったけど、パパと一緒に参戦できたから、なんとか頑張れたよ(笑)
ライブ参戦してる間にキリ番のがしてるし~><
またまた次に来たいしま~す!
体、大事にしてね~♪
早く治りますように!!!
2008/11/03(Mon)16:02:49 編集
ぶふっ〜
霜月
45590だって〜〜〜ぁう〜;;

後は咳だけかぁ〜それが結構キツくて〜又ぶり返したりするのよねぇ〜><;

ビタミンスィ〜〜みかんだぁ〜笑
2008/11/03(Mon)22:49:15 編集
先日はどうもです。
みちよ
復活できて良かったですね。

2日は、ポクポンを持って行けば良かったと後悔しました。申し訳ありません。次回、和歌山へおじゃまする時には必ず持って行きます。
ポクポンを忘れたのに、DVDをいただきましてありがとうございました。早速、3日のうちに見ました。

感動~!!!私、あのLIVEが一番観たかったんですよ。
自分がL'Arcにはまった時期なので。でも、TOUR中だったなんて知らなくて。
(初めてLIVEを観れたのは、REINCARNATIONなのです)
今で言うところの、『レア曲』満載で一人キャアキャア言いながらLIVE中かのようにノッて観ました(笑)
ありがとうございました。

2008/11/04(Tue)00:50:01 編集
今年の風邪はしつこいね~~
ラフィール URL
ちょっとましになったようで何よりです。
私も咳だけが残って、結局丸々1ヶ月咳き込んでました。
ハロウィンのときでさえ、直前までマスクしてたという・・笑。

ポクポンは一個も手に入れてないなあ^^;
VAMPARKに縁がなかったせいもあるけど。。

2008/11/04(Tue)08:58:04 編集
よかった
みおこ(2号)
とりあえず風邪治ってよかったです~
咳には うがいですよ~\(⌒▽⌒)/
う・が・い
ビタミンCもです!!♪
2008/11/04(Tue)14:10:30 編集
とりあえずレス
あっちゃん
>riko
おひさし~元気にしてる~?ポクポン、コンプリートかぁ~・・・・どうも無理そう(笑)

>ひで
うんうん、喉のは湿度が大事やね~、まだまだ咳は出るので気をつけないとね。

>なぎさ
ジャックはね、行かないです~・・・まだ一度も行ったことがありません。

>Take
みかんはね~最近和歌山では有田の早生みかんが美味しい~。あっちゃんの話題ねぇ・・・どんな話だったんだろ?(笑)

>yumiちん
4時間40分は長丁場やね~お疲れさま~。ハロウィンはこれからも行くことなんかないやろな~・・・。

>霜月
残念でした~・・・今日もビタミン摂って寝ます~。

>みちよ
いえいえ、DVDだけでも渡せて良かったです。自分もあのツアーは大好きなので、どんな形にせよ観られるのは嬉しいことです。ほんと、セットリストいいしね。

>ラフィール
本当に咳のしつこいのは辛いねぇ・・・夜、ちゃんと寝られないし。お互いに気をつけましょう。

>みおこ(2号)
うがいはしつこいほどしてるよ、喉が切れるんじゃないかってくらい(笑)
2008/11/04(Tue)21:11:23 編集
お大事に。
めぐ
冬の風邪は拗らせるとホントにやばいし。
お腹に来たりするから安静に(*´艸`)

ノロも流行ってきてるしね。
安静第一だよ(σ・∀・)σ
2008/11/05(Wed)00:15:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]