忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1人でブラブラと和歌山市をぶらついてました。
昼前にいつも寄る中古CDショップで3枚のCDを購入。
まずは、ジャニス・イアンの「スーベニアーズ」というベスト盤。ジャニスはジョプリンだけじゃないんです(笑)
全然音楽性は違いますけどね。ポップス&ロックという感じの音楽。「17才」とか「愛は盲目」、「奇跡の街」などヒット曲があります。久々にジャニス・イアン聴いたけど、こういうのも良いね。良質のポップスという感じです。
次は、スーパー・トランプの「ブレックファスト・イン・アメリカ」という往年の大ヒットアルバム。
学生の頃、このアルバムがめちゃくちゃ売れてね、タイトル曲はCM曲にもなって一世を風靡しました。結局、一発屋で終わっちゃいましたけど、懐かしくて買ってしまいました。でも、このアルバムめちゃくちゃ売れただけあって良い曲が揃ってるんですよ。
最後は、ニール・ヤングの「輝ける10年」という昔に出た2枚組ベスト盤。
最近も1枚物のベストが出ましたが、いまいち納得がいかないというか物足りなくてね・・・その点、このベストはもれなく良い曲が収録されていて納得です。昔に出たやつなんで最近の曲は入ってないですけどね。もうこの人もロック界の大物になっちゃいましたからね。本当に良い曲を作る人です。ボーカルはか細くて頼りない声なんですけど、またこれが味があってね・・・切ないバラードなんか唄うと本当に切なく聞こえるんですよ。
お昼近くになってきたので、天使なお店に行きました。今日のおまかせランチのメインはポークのソテー・・・おいしゅうございました。この日もテーブル席はほぼ満席でしたけど、地元の人ばかりでHYDEファンは他にはいませんでした。先週、先々週と土日はファンで埋め尽くされてましたからね。雰囲気はまったく違ってました。まっ、こういう日も良いもんです。
それからガーデンパーク周辺をうろつき、逆十字な店に行きました。今日は暇そうにしてましたね(笑)
新作のロンTが2種類入荷していました。1つは、夏場に白地に銀の円ロゴが入っていたTシャツの色違いで、黒地に円ロゴのロンTでした。もう1つは、これは初めて見る剣のデザインのロンTです。先週は寄ってなかったので、その時にはもう出ていたのかもね。でも、まだ例のクロスペンダントは入荷していませんでした。
果たして今年中に入荷するんだろうか?心配になってきました(笑)
・・・ということで、明日は家でまったりとしてま~す。あっ、交換のポクポンはアーリーとJINちゃんのはなんとかなりそうなので、これから交換希望の方はそれ以外のメンバーでよろしく~!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちは^^
霜月
まったりと。。満喫されてるようですねぇ〜^^
うぅ〜またぁ〜明日から一週間はじまるぅ〜;;
またぁ〜充電したぁい!!!(余韻が〜さみしす〜)
2008/10/19(Sun)17:16:27 編集
こんばんは☆彡
URL
ブログにお邪魔させていただきました。
この前中国人の友達二人と一緒に天使なお店に行った瞳ですが、覚えているのでしょか?!><
店でいろいろ話してくれて凄く楽しかったです~♪
写真もありがとうございます!絶対宝物のように大事にします!(笑)

また遊びに来ますから、よろしくお願いします~><
2008/10/19(Sun)23:17:06 編集
まったりレス
あっちゃん
>霜月
まったりしましたよ~(笑)やっぱり1週間に一度は充電しないとね。

>瞳
覚えていますよ~カナダの方ですよね?こちらのほうこそ海外の方とお話できて楽しかったです。あのアクセサリーはすごかったなぁ~欲しいです(笑)このブログも今後ともよろしくお願いしますね。またいつかお会いできると良いですね。これからもHYDEを応援していきましょう~!
2008/10/20(Mon)19:02:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]