忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日11日と明後日12日に大阪ゼップ参戦です。
・・・ということで、急遽「プチあっちゃんを探せ」開催です(笑)
一応、例のカーニバル・オブ・トゥルーDVDの救済措置ということで(笑)2枚用意していきます。
賞品はDVD2枚、デビルズのカードライター1個、缶バッヂ3個の計先着5名です。明日の11日限定です。
合言葉は・・・DVDが欲しい場合、「DVDをくれくれたこら」です。それ以外のものを希望の方は、L'7の時と同じく「あっちゃん、いっちゃん、うえおちゃん」です。DVDをすでに持っている方は除外とします。あと、ライターやバッヂを持っているという方も出来る限り辞退ということで・・・。どうしても欲しいって方だけ叫んでください(笑)
対象の方は、一応このブログに一度でもコメント頂いた方限定です。
今のところ16時くらいには会場に着く予定です。絶対に絶対に欲しいぃぃぃぃぃ~!と熱望の方はコスモスクエア駅で待ち伏せしてもらっても構いません(笑)駅に着く少し前くらいには、この記事にコメントを残しますので、待ち伏せしようとする方は携帯でマメにチェックしてみてください。
会ったことの無い方へのヒントは、服装は黒いシャツに革パン履いたメタボな奴です(笑)もしかしたら黒い帽子もかぶってるかも・・・両手中指には、エンジェルハートリングとスカルリング。オールブラックなおっさんを見かけたら多分そうだと思って下さい。
では、11日12日にVAMPS参戦の方は楽しみましょう~!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あああああッちゃん!
狂ちゃんよォ(≧∀≦)ノノ
久々に覘いたら・・・・・!!!

なんてぇーーこったいッッΣヾ(゚;Д;゚;)ノ

たーーのーーしーーそーーーーな企画盛りだくさんぢゃないッヾ(*`Д´*)ノ"

オレ、イケねーーよ・・・・(´;ω;`)
2008/10/10(Fri)20:07:00 編集
あぅぅ><;
霜月
いけないよぅ〜泣;
ぷよぷよあっちゃんみたしっ!!
幽体離脱かっっ〜できねぇぇ〜〜
レポのおみやまっちょりましゅ;;
2008/10/10(Fri)20:30:17 編集
無題
カナルク
あっちゃん ごぶさたです~
かなーり久々に来たら、コメントしたい内容もりだくさんでした! サボリ中からいつのまに活動的に!?(o´・∀・`o)
というか、、明日行くのー!(チケットないんだけど笑  当日券取れる!ていう変な自信もって)(*≧m≦*)
なので、あっちゃんに会えるかも!? でもなんか緊張・・ドキドキ
大阪ZEPP初だし、楽しみ~チケ取れますように^^
あっちゃん、素敵な夜にしようね!



2008/10/10(Fri)22:36:31 編集
明日KAZのバースディだよぉぉ
nao
すでにあっちゃんから色んなモノを頂いた幸せ者です((*o′∪`*)o

KAZのお誕生日ライブ羨まし過ぎます(´;ω;`)

私は調子に乗ってすでに三日も行ってしまったので金欠です・・・
家でこっそり祝っときます。笑

なのであっちゃん!
私の分もKAZにおめでとうって伝えといてー!!(ハァト
お願いします!(*・ω・)ノ
2008/10/10(Fri)23:23:53 編集
なーーー!!!
ヒカルハナ
なんて事を!!
オイラ・・・全てのライブ参戦終了してしまっただ・・・。゚(●゚ノ∀`゚)゚。
ああ~。楽しそうだよソレ~。

くれくれたこら~♪

2008/10/11(Sat)00:31:05 編集
無題
なぎさ
行きたかった(´;ω;`)
次のあっちゃんを
探せ!には参加したい
です(笑)
2008/10/11(Sat)10:30:03 編集
プチレス
あっちゃん
DVD1枚追加しました。作る時間があったので(笑)
でも、欲しいっていうコメないからもしかしたら余ってしまうのかなぁ~(^^;

>狂
盛りだくさんですよ~、また機械があったら参加してね。

>霜月
ぷよぷよあっちゃんか・・・(笑)レポはまた後ほどね。

>カナルク
コメントどんどんしてね~!今日来るんやね、是非企画参加して下さいな~。

>nao
そうやね~KAZのバースディやったね。なんかサプライズあるのかなぁ~あるとええなぁ~。

>ヒカルハナ
そうかぁ~終わっちゃったのか、残念・・・また今度参加してね!

>なぎさ
うんうん、次もなんかの企画をしようかと思っているので楽しみにね。
2008/10/11(Sat)12:13:55 編集
もうすぐ
もうすぐコスモスクエア駅に着きます。
2008/10/11(Sat)16:05:41 編集
無題
茶室の誰かさんw
(´・ω・`)ショボーン
是非あの日に やって欲しかったよぉ;;

|ω・)らいたー
2008/10/11(Sat)16:36:56 編集
今日はKAZさんバースデー
じゅん
ライブ逝きたい(笑)


あっちゃんに逢いたい( ^^)Y☆Y(^^ )


今日サプライズあるかな~☆


DVDほし~い(^O^)
2008/10/11(Sat)17:42:42 編集
もうすぐLIVEスタート
霜月
いるっちゃ〜
ほしいっちゃ〜;;びぇ〜〜っ
もうすぐやね〜沢山、沢山楽しんでねぇ〜

2008/10/11(Sat)18:00:59 編集
やっぱり参戦日時間違えた{汗;
ひででーす
参戦一週間早すぎた(笑)大阪あと2本!悔い残さずたのしんでねぇ~♪
2008/10/11(Sat)18:03:12 編集
ハピバ
今日は入場時にサイリュウムと一枚の紙が渡されました。アンコールのラブアディクトの時に演奏を一時中断してKAZのハピバをお祝いしようってことでした。実際にその時が来たらKAZはビックリしていましたね。HYDEがハピバースディトゥユーを唄って、みんなで合唱しました。KAZは照れくさそうでしたけど感激しているようでしたね。モノラルもお祝いに駆けつけていました。今日の本編ラストはグラマラススカイでした。こういうパターンも良いもんですね(笑)
2008/10/11(Sat)22:14:23 編集
明日も
そうそう、またDVD一枚あります。ライターもバッヂもまだありますので、明日も合言葉でよろしく!
2008/10/11(Sat)22:26:14 編集
無題
なぎさ
明日もあるんですか(´;ω;)
行きたい・・・ライター・・・・・
2008/10/11(Sat)22:59:20 編集
大阪ラスト最高!
ついさっき終わりました。昨日より良かった!アンコールでSATSUGAIやりました。HYDEはそのままマイクを持たないでラストのミッドナイトに突入!凄かった~!アンエクスペクトも久々に聴きました。最後の盛り上がりのHYDEのキレかたが凄かった、ギターネックでマイクスタンドをなぎ倒した~(笑)
2008/10/12(Sun)21:47:30 編集
あ~
アンエクスペクテッドやった(・・A;)だから携帯で打つのって嫌い(笑)
2008/10/12(Sun)22:15:28 編集
お久し振りでーす(。・ω・。)ノ
namiko
あっちゃんは楽しそうな企画いっぱいやっとるね♪
さりげなくあっちゃんDVDケースに反射して写っとるwww
企画参加したいけど東京だし、もう終わっとる( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
あぁ、あっちゃんにいつ会えることやら…
2008/10/13(Mon)00:16:52 編集
プチレス2
あっちゃん
>誰かさん
まっ、また企画はやっていくと思うからそれまで待ってね~。

>じゅん
サプライズはあったねぇ~、とても楽しかったです。KAZの驚いた顔が見られて良かった(笑)

>霜月
楽しかったよ~、でもこれで終わっちゃった(笑)まっ、また来年もライヴあるだろうしね!

>ひで
あははっ、一週間早すぎたか・・・すでに遅し(笑)楽しんできたよ~。

>なぎさ
1日目だけじゃ全部無くならなかったよ(笑)ライターはまたそのうち発売するかもね。

>namiko
ありゃ、反射して写ってましたか?こりゃ失敬!(笑)きっといつかは会えるよ~!
2008/10/13(Mon)02:21:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]