忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今、大阪から帰ってきました。ちょうど会場前くらいから雨が強くなってきて大変でしたけど、自分にとっての初VAMPSを充分楽しんできました。
ガチャガチャはタオルが欲しかったんですけど、ストラップやら缶バッヂばかりでした。
番号がけっこう良かったので、なんとかJu-ken前の最前列に行くことが出来ました。最前列は思ってたよりもキツくはなかったです。まだ3~4列目あたりのほうが人に挟まれてキツいなと思いましたね。やっぱり前がないのはかなり楽です。前に体温を感じないだけでも全然違います。押しも鉄柵のラバー部分で押されるだけで、ポニョポニョな体型としては全然大丈夫(笑)
今日のHYDEはキレぎみでしたね。ん~なんかあったんだろうか・・・くらいな感じに。ノリが気に入らなかったのか?なんか蹴飛ばしてました(笑)後のMCで「さっきはちょっと言い過ぎたけど・・・」みたいなこと言ってたし。でも、終盤の「ハロー」あたりからノリが激しくなってきて、若干押しが強くはなりましたけどね・・・「ハロー」を頂点に、「マスカレード」、「ルーシー・・・」あたりはかなり盛り上がってしました。
あと、Ju-ken前だったのでかなり煽られました(笑)彼はライヴの煽り役という感じでしたね。なかなか動きが面白かったです。人気が出るわけですよ。ちょっとね、担当楽器は違うけどsakuraに似た空気を感じました。
HYDEはMCで、「昨日アメ村に行ってダウンジャケットとサングラスを買ってきた。こういうのは寒くなってから買うとおしゃれじゃないんだよね」とか行ってました。あと、「昨日ハンバーグを食べたけど、KAZがソースが少ないって怒ってた」・・・らしいです(笑)
アンコールでは「グラマラス・スカイ」をやってくれました。こういうサプライズな曲は、平日のソールドアウトしていない日にやるのかなと思ってましたけどね・・・ひねくれ者のHYDEとしては(笑)
でも、聴けて良かったです。HYDEが唄うバージョンは聴いたことがなかったですからね。やはりサプライズは嬉しいもんです。
バンドの音としては、旧バンドのほうが音が分厚いかなと・・・ミキサーの関係もあるのかも知れないけど、音が軽めな印象を持ちました。ドラマーの問題なのかな、フルトンに比べてちょっとアーリーのドラムは軽めの音ですね。ただ、リズムキープは確かなドラマーだと思いました。
46507039.jpegアルコールが終わった後、ステージを去る前にKAZが手渡しでピックをくれました。手を伸ばしたら目が合ってちゃんと自分の手に渡してくれました。
やっぱり男だったから嬉しかったからなのかな・・・。
KAZは良い人でした(これだけで決めるか・・・(笑))
これがその時のピックです。透明なピックなので裏面はありません。HYDEの新ピックやJu-kenのも欲しいところですが、11~12日は番号が良くないので無理かなぁ・・・。



あと、DVDのキリ番はかなり好評でした。どうしても欲しかったとか、欲しいからなんとかならないかという意見が多いので、なにか考えてみようかと思います。またキリ番にしてもっと数を増やしてみるとか・・・まっ、欲しい人全員ってのは無理っぽいですけど、しばらく考える時間を下さい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゅん
私の初VAMPSは25日です

おとといチケット引き替え券と宿泊場所書いた紙が届きドキドキワクワクしています

ピックいいなぁ~
2008/10/06(Mon)09:52:07 編集
無題
ラフィール URL
最前で手渡しでピックGET!
うらやましい!!!
ドラムの音は高いほうがカンカンと抜ける感じがします。(タムタムとスネアあたり)
だからいい意味でも悪い意味でも耳に付くというか・・・笑。
JU-KENの動きは目を奪われますよね。
でも見てると楽しいんでOK^^
週末も頑張ってみてねん<ピック

2008/10/06(Mon)10:06:40 編集
無題
なたしゃ
Ju-kenさんを目の前にして、K.A.Zちゃんからピックを頂くとは!!!
さすが、あっちゃんだぁ~
もう羨ましいわ~
2008/10/06(Mon)19:24:51 編集
VAMPS!!
nao
あぁ~!!!!!
K.A.Zのピック良いなぁぁぁぁ(*o′З`)ノ!!!
ってかK.A.Zのギタープレイはかっこよすぎで、ほとんどK.A.Zに目を奪われてしまいました・・
そして心も(・´з`・)ハァト笑

HYDEさん、アメ村とか行くんですね~
HYDEさんが入るようなお店あるんだろうか・・笑
2008/10/06(Mon)21:03:51 編集
さすが~
yukiko
手渡しでもらえるなんて、羨ましすぎです。
最前ってだけでもヨダレが出ちゃいそうですが・・・
今週末、初大阪LIVEです(^^)
あっちゃんに会えるのも楽しみにしてます~
2008/10/06(Mon)21:11:48 編集
おたずね。
コンブ
お久しぶりです、あっちゃん☆

9月30日のライヴはあっちゃん、行った?
あの日友達が「HYDEさん、ちょっと怒ってた?」
って言ってて、わたしは気づかなかったんだけど、
どうだったんだろ。って思って。
あっちゃんなら、わかるかなと思い聞いてみました。
VAMPS、かっこよかった!
完全燃焼してきたよ☆

2008/10/06(Mon)23:11:47 編集
無題
サクラ URL
手渡しでピックなんてうらやましい!
最前だと大変だと思うけどやっぱりいいねぇ♪
そんな私は前から6列目くらいで見てて聖水がかかったよ(*´ω`*)
この間のライヴはハイちゃん怒ってたみたいだね…
でもMCでフォローできて結局みんなそれで納得するからすごいよね、ハイちゃんのパワーって…!
ライヴお疲れ様でした!
2008/10/07(Tue)01:31:15 編集
昨日は。
めぐ
付き合ってくれてありがとうでした(*´艸`)
すごーく楽しかったです(*´艸`)
あっちゃんもライブ楽しめたよーで!うちらも一番前のブロック?
ステージと一番目の柵のとこ。に陣とって(*´艸`)

2008/10/07(Tue)14:21:22 編集
お疲れー
イサッチ
最前なんだ、羨ましいなぁー!!
HYDE絶対気付いてくれたんだろうねーヽ(´ー`)ノ
うちは初日6列目ぐらいだったけど、死にかけてたんで、
翌日から大人しく柵を確保して楽しめてきたさ★
それにしても、大阪の押しって半端じゃないですねぇー
2008/10/07(Tue)18:39:13 編集
こんにちわ☆
みおこ(2号)
きり番DVD・・・・キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ

初VAMPSで ピック手渡し~><;
いいな♪いいな♪
うちは 25日までお預けさッ
待ち切れなくなったら当日券!?ふふッ
やっぱり 「グラスカ」は聴きたい><;
くーー 羨ましいぜ!!
あっちゃん!!
アメ村??大阪行った事無いよ( ̄▽ ̄;A
11-12日も楽しんで~(≧艸≦*)
2008/10/07(Tue)19:02:15 編集
初VAMPSレス
あっちゃん
>じゅん
25日かぁ~楽しみやね~待っている時間も楽しいよね。

>ラフィール
うんうん、Ju-kenは楽しいね~、ついつい見てしまうよ(笑)

>なたしゃ
なんかね、KAZが近づいてきた時にくれそうな気がしたんよ、なぜかね(笑)

>nao
KAZのギターはかっこいいよね。動きなんかもかっこいいしね。ピック、今度会った時に見て~!

>yukiko
そかそか、大阪に来るんや~会えるとええね~!

>コンブ
9月30日は行ってないなぁ・・・キレてたんかぁ~(笑)ソロのライヴやとキレやすいのは確か(笑)

>サクラ
逆にね、6列目くらいのほうがキツいと思うよ。こっちも聖水はしっかりとかかりました・・・Ju-kenのも(笑)

>めぐ
こちらこそど~もでした!短い時間やけど満足できたかなぁ・・・。

>イサッチ
ん~でもHYDEとは全然目が合わなかったかなぁ・・・でも、多分「いるなっ!」とは思っていてくれてるとは思う。やりづらいなぁ~とか(笑)

>みおこ(2号)
25日、良いライヴになるとええね~!グラスカもやってほしいね。心斎橋のところにアメリカ村っていう場所があるんよ。ショッピング街?みたいなところかな。
2008/10/07(Tue)19:56:42 編集
ピック~~~~~~~
ふるゆき
HY様のがほしいなぁ~
HY様からの手渡しとか~
だったら素敵だろうなぁ~
も~そ~ばく進中~(ё_ё)キャハ
2008/10/07(Tue)21:41:04 編集
よかったね~
yumiちん
ピック~~!よかったね~(笑)
hyちゃんきれぎみってどうしたんだろう?
機嫌悪かったのかな?
あと少しのVAMPS LIFEを思いっきり楽しんでね!
2008/10/08(Wed)07:21:06 編集
あーー!!!
ヒカルハナ
K・A・Zが手渡しでピック渡した人って、あっちゃんなんだ!!!!
その日、私も参戦してたのよ!

H400番台だけど、全体が見やすい後ろの1段上がったところ(JU-KEN側)にいたので、K・A・Zがピック手渡ししてたの見たよ!
羨ましいな~(≧▽≦)/

ところで、マンスリーVAMPS vo.1の表紙柄のタオルハンカチいらない??
2枚もあって(笑)
私、ストラップ欲しい(半分上段半分本気←)

会社からこっそりレスするヒカルハナでした(笑)
2008/10/08(Wed)17:39:51 編集
おつかれさまぁ〜^^
霜月
すご〜いい!!サプライズずくしやん♪(裏山〜)
ポニョポニョで〜よかったねぇ〜笑

確かに、Ju-ken氏の動きチョット目が〜いってしまいました
私後方〜出入り口近くで(福岡参戦)でしたので、全体が見えて、、ソノ時にJu-ken氏いやぁ〜色気のある方ねぇと。。KAZさんが以外におとなしく感じられました。。。

2008/10/08(Wed)22:36:40 編集
初VAMPSレス2
あっちゃん
>ふるゆき
うんうん、HYDEから手渡しってええね~(笑)

>yumiちん
キレたのはやっぱりノリが悪かったのかな・・・棒立ちの人が多かったみたい。

>ヒカルハナ
うんうん、その人だったのだ(笑)ハンカチ欲しいなぁ・・・でも、ストラップは1つしかなくてもう携帯に付けちゃったよ(笑)もし、またストラップやったらよろしく~!その表紙の缶バッヂは採った、デカいやつ。

>霜月
うん、最前列はポニョがお得~(笑)たしかにJu-kenって色気あるね。
2008/10/09(Thu)20:25:12 編集
この間はありがとう☆
あさこ
おじゃましまぁーす
この間は短時間の中 和歌山ツアーありがとう
そして素敵なお土産までもらっちゃっていたせりつくせりな感じでした
本当に助かりました
そして楽しかったよ~
今度はもっとゆっくりと遊びに行けたらいいな
また会える日を楽しみにしています
2008/10/10(Fri)00:38:46 編集
あさこレス
あっちゃん
>あさこ
こちらこそ楽しかったよ~、本当に今度はゆっくりと和歌山を味わってね~!またおいでぇ~。
2008/10/10(Fri)21:35:45 編集
PIC判明
†JUN†
ブログのお勉強させていただきました
風邪がなおったら頑張りたいです
名古屋ZEPPでおなかにささって(笑)GETしたPIC
KAZのだったんですね~~^^
おかげで、謎が解けました
TOKYOでもあっちゃんを探せ!!
開催望魔~~~巣!!!

2008/10/10(Fri)22:13:19 編集
†JUN†レス
あっちゃん
>†JUN†
お腹にささってゲット・・・そりゃ凄い(笑)ん~東京は行かんからなぁ・・・残念!でも、いつか行くかもね。
2008/10/14(Tue)21:40:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]