忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~と、プリンターがブッ壊れました。最近どうも調子がおかしかったし、変な音が鳴るなぁ~と思ってました。
まっ、もう5年以上も使ってましたからね・・・もう元は取ってるでしょ。新しいプリンターはレーベル印刷が出来るのが欲しかったのでそれにしました。最近のは安くても印刷時間が早いし解像度が高いねぇ~。
んで、ちょうどプリンターが悪かった時に、知り合いにプレゼントするのに、あるDVDを作ったんですけど、ジャケット&レーベル(お手製です)が案の定印刷の調子が悪くてね・・・結局それで新しいのに買い換えて作り直したわけなんですけど、その出来損ないを捨てるのも勿体ないし、どうしたものかと考えた結果・・・欲しいって人にあげることにしました。んで、どうせならプチキリ番ゲット商品にしてしまえ~ってことで(笑)
ジャケット&レーベルは出来損ないですけど、DVDの中身は変わりませんので(笑)
1c101c2e.jpeg7565e5d6.jpegこのDVDがそれです。いわゆる怪しいブツです。販売もオンエアもされていないやつです。でも、内容はサイコー!
出回っているものよりは全然奇麗な画質だと思います。2枚ありますのでお2人の方にプレゼントします。キリ番は近いところで、「42300」と「42400」です。
ゲットされた方はメール(アドはプロフィールのところに書いています)でお知らせ下さい。送り先とカウンターの証拠写メ画像もお忘れなくね。勿論、今回もお知り合いの方、常連の方、ロムの方、誰でもOKです。もう持ってるからいらない・・・とか、こんなのいらないや・・・って方は連絡はいりませんので。また別のキリ番でプレゼントすることにします。
でも、こんなケチのついたやつ・・・欲しい人はいるのかな?(笑)ということで、いきなりのキリ番外伝ってことでよろしく!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しゅごぅーいっつ
霜月
ケチなんて。。。

めっそうもにゃい。。

観てみたい。。なぁ。。

あっちゃんーー尊敬!!
2008/09/28(Sun)00:38:02 編集
いやぁーん☆
Yumi
こんなケチのついたやつ・・・欲しい人はいるのかな?

ここにいますヽ(^o^)丿
ってことで、幸運がきますように!!!(祈願)
2008/09/28(Sun)00:41:11 編集
こんばんは
じゅん
素敵(^O^)

ほし~いなぁ~☆
2008/09/28(Sun)03:37:38 編集
|ω・)チラ
茶室の誰かさんw
その節はどうモ(;´Д`A ```

帰ったのが日付変わる直前だったけど
おもっきし楽しませてもらいましたん( ´艸`)ムププ

最悪のコンディションの中本当ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

また。。おしかけてもいいかしらw
2008/09/28(Sun)19:26:11 編集
うおー!!!
ヒカルハナ
コレは・・・超レアなカーニバルオブトゥルー☆

久々に覗いたら素晴らしいものがUPされてる!!
ジャケットも作っちゃうなんて・・・マメだね~


はい!!私、めっちゃ欲しいです!!

人に見せて貰ったことはあるんだけど、持ってないんだ~。
キリ番GETしたいな~((o(>▽<)o))
2008/09/28(Sun)20:25:56 編集
キリ番
yumiちん
外伝ってこの事だったのね(^^)
頑張ってゲットしよ♪
2008/09/28(Sun)20:43:53 編集
わーお
サクラ URL
わぁぁ~欲し~!
キリバン…踏めるように頑張るp(^ω^)q
2008/09/28(Sun)23:52:40 編集
(*゚д゚;)
さとる
ほ・し・い(*゚д゚;)
がんばりま~~~
2008/09/29(Mon)01:33:27 編集
(。・_・。)ノ
めぐ
ほしい!

キリ番頑張る!
2008/09/29(Mon)05:23:01 編集
外伝レス
あっちゃん
あ~もう42300超えちゃったね・・・誰が取ったのかなぁ~。

>霜月
めっそうもないですか~(笑)

>Yumi
持っている人はダメだよ(笑)

>じゅん
当たるとええね~

>誰かさん
それでも日付が変わる前に帰れたんやね。またいつでもど~ぞ~!

>ヒカルハナ
うん、こういうことに対してはマメなんよ(笑)
取れるとええね~。

>yumiちん
うん、このことなのだ(笑)頑張ってゲットしてね。

>サクラ
うん、しっかりと踏んでちょーだいな~。

>さとる
頑張ってください~!

>めぐ
んっ!きっと欲しい人に当たるはず・・・信じるものは救われる(笑)
2008/09/29(Mon)22:58:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]