忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、「プチあっちゃんを探せ」の結果報告してなかったですね。
一応、全部渡せました・・・でも、ちょっと反則であげたのもあったけど(笑)やっぱり前日に告知したのは遅すぎたみたいで、あまり合言葉を言ってくれた人が少なかったです。次からは早めに告知しますのでまたよろしくです。・・・ちゅーか、またやるのか企画?(笑)
ガチャガチャでは欲しかったミニタオルが全然出ませんでした。でも、当日にミニタオルのマンスリー柄がダブってた人がストラップと交換してくれました。ありがとう~!んで、他のデザインのミニタオルもなんとか手に入りそうです。これもありがとうです~!
こうなってくると、ポクポンも欲しいところですけど・・・VAMPARKは行かんかったからなぁ~。なかなか無いと思うんですけど、もしも、もしも、同じポクポンがダブってるとかいう人がいたら・・・例のカーニバルDVDと交換して下さいませ。いいえ、ダブってなくても構いません、DVDのほうがいいと言う人がいたら(笑)
ということで、絶賛募集中~~~!ん~ブログじゃないな、これ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

モバイルサイトに載っていた「KAZが世界一おいしい」と言っていたプリン・・・検索してみたら判明しました。
太秦プリンってやつらしいです。プリンに目がないのでソッコー注文しました(笑)
http://mamochannocake.com/   ← ここで通販できます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
9
お疲れ様でした。一瞬逢えてよかったですw
私は黒の骸骨ピック絶賛募集中です。誰か売ってくれぇぇ。結局HYDEピックには恵まれない運命...
2008/10/14(Tue)22:20:49 編集
あらためて、“はじめまして”
Kira
大阪公演お疲れ様でした。「天使なお店」でお声をかけさせていただいた九州deistのKiraです。
今回は企画に参加できずに残念でしたが、あっちゃんに逢えて嬉しかったです。
次に和歌山に行く時は、ゆっくりあっちゃんとお話したいなぁ♪
2008/10/14(Tue)23:30:13 編集
お久しぶりですw
ナオナオ URL
さすが、プリン大好きなあっちゃん(笑)
あのプリン調べたんだねw

ポクポンかぁ~
私はVAMPARK行ったけどGETできなかった(;´▽`A``

その分ライブの時にガチャガチャをいっぱいやっちゃいそうw
(19日が唯一の参戦日なのだ☆)
2008/10/14(Tue)23:42:23 編集
プリン
nao
プリン、好きだったんですね!笑
K.A.ZとHYDEが食べたプリン・・・食べたい!!
ということで京都まで行きます。笑

ライブ日数を一日増やしてしまったんで、私もヴァンパーク行ってないんですよね~(´;ω;`)
K.A.Zの欲しいな~

あっ!!CD、本当にありがとうございました☆
ポスター大満足です((*o′∪`*)o
2008/10/15(Wed)01:12:16 編集
無題
なぎさ
こちらこそありがとうございます!
ポクポン持ってますがハイドのは
はっきり言って誰かわかりません(笑
2008/10/15(Wed)13:09:27 編集
無題
なたしゃ
告知を見れてなかったので、
せっかく電車内で会ったのに知らなかったよ(T_T)
もう、言ってくれればよかったのに!(笑)
2008/10/15(Wed)19:43:27 編集
ぷりん~
みおこ(2号)
こんちわ~w
プリン情報ありがとう~!!
ちょー気になってた(*^o^*)
早速 購入・・・は出来そうにないけど。
(↑怒られたから!高いって…ρ(。 。、 )

あっちゃん!!
VAMPARK行って ポクポンゲットしてきたらDVDと交換してくれる?
2008/10/15(Wed)20:30:44 編集
反則~~へへ・・
ふるゆき
やっと今見てる~DVD~ありがと~あっちゃん!この頃のHY様を知らないから~とっても新鮮~
なぜもっと早くからファンにならなかったんだろ~って思う~

ファイナルめっちゃ良かったよね~~
もう最高に盛り上がって~燃えつきたよ~~
叫びまくって~踊りまくって~
Unexpected感激して泣いちゃったよ~

でもね~
他のとこで・・
客同士のマナーの事でそこそこ嫌な思いをしてる子がいたみたい・・
あんなにいいLIVEだったのに・・
悲しいね・・
特捜スタッフの配置とか・・
何とか出来ないものかな~
HY様からお墨付きでももらえたら~
マナー向上委員会でも立ちあげて~
啓発運動するんだけどな~
ほんとかいな・・ポリポリ (・・*)ゞ


2008/10/15(Wed)21:16:03 編集
そうそうレス
あっちゃん
>澪
HYDEの骸骨ピックね・・・今回、ガチャガチャにもあってそのピックを見せてもらったけど、実際にHYDEが使っていたものより安っぽい作りだった。薄いし印刷が雑(笑)ところで、タイトルの「9」ってなに?

>Kira
いえいえ、声をかけていただいて嬉しかったです。本当に今度はゆっくりとお話したいですね。また来てくださいね。

>ナオナオ
うん、自他ともに認めるプリンアディクトやから(笑)ガチャガチャはやり始めると意地になってしまうので注意。

>nao
うん、KAZのポクポンも欲しいなぁ・・・。オブリの新曲、良かった?

>なぎさ
確かにポクポンの顔は誰の物って言われないとわからない・・・というか、言われてもわからないと思うけど(笑)

>なたしゃ
あははっ、マメにチェックが大事なのだよ(笑)

>みおこ(2号)
まぁ、確かに太秦プリンは高いね・・・でも、きっとそれくらいの感動はあるんでしょう(笑)勿論、DVDと交換するよ~、いくつでもね(笑)ゲット頑張れ~!

>ふるゆき
客のマナーは箱ツアーのたびに話題になるね・・・HYDEファンってなんでこんなにマナー悪いんだろうって恥ずかしくなるね。自分が自分が・・・みたいな人が多いんだと思う。これからもず~と課題やろね。
2008/10/15(Wed)21:44:06 編集
お疲れ様でした
yukiko
マメなチェックを怠ったので・・・(T_T)
残念でした。
せっかく、電車で会えたのに~。
次の企画は頑張ります!!
最終日、スタンドのあっちゃんを見付けましたよ!

2008/10/15(Wed)22:07:56 編集
ガチャガチャ
TOLARC
あっちゃ~~~ん!!
ストラップと交換 ありがちゅ~~~~(^∇^)ノ

まさか あんなに ストラップ持ってるとおもわなかったけど。。。(笑)
なんで あたしの時は 出なかったんだ~~~><

月曜日、東京のVAMPARKいってきま~す^^;

懲りずに ガチャガチャしてしまうんだろ~なぁ~(^◇^;)



2008/10/15(Wed)22:40:19 編集
わかった!
みおこ(2号)
ポクポンゲット頑張る~!!
って UFOキャッチャーするのは
うちじゃなくて 彼氏だけど・・(≧艸≦*)…ブハハッ・
絶対に ゲットさせるから~♪♪
2008/10/16(Thu)19:36:20 編集
そうそうレス2
あっちゃん
>yukiko
おぉ~スタンドでは目立ってたみたいなんでね(笑)

>TOLARC
こちらこそど~もでした~!でも、もうストラップは2個しかない(笑)VAMPARK頑張ってきてね!

>みおこ(2号)
おぅっ!彼氏に頑張ってもらってくれいっ!(笑)
2008/10/16(Thu)21:48:28 編集
無題
あ、9日間大阪通ったってかこうと思ったら投稿押しちゃっただけです。ちなみに行ったのにポクポン取れずでした。最悪...なんでもいいからほしい。
2008/10/16(Thu)22:19:43 編集
あったん(笑)
狂ちゃんっす( *´艸`)
さっそくプリン注文かい(爆)

あたしもするわ←

VAMPARK。
ダーツで100点以上採れたら宿泊プランのグッズ、好きなの貰える、っつーーコトでダーツばっかしてたーーー(*´д`*)
50点以上でポクポンだったンだけどHYDEしゃんしか興味無いから←ヒドイ(笑)
つーーか、1コしか取れんかったーーー
ダーツで100点以上採ろう思ったら細ーーいトコ狙わな3倍とかにならんって・・・・・
んーーーームリ!!ってカンジでした。
2008/10/16(Thu)23:13:22 編集
ポクポンもってます~。
みちよ
そして、DVDのが欲しいです^^
アーリーのポクポンですが、それでも交換いいですか?
東京のVAMPARKにも行くので、それでゲットできたらまた報告にきます。

会場でもお会いできましたが。
先日は、『天使なお店』と『ライオンなお店』とで、どうもでした~。


2008/10/17(Fri)00:43:49 編集
そうそうレス2
あっちゃん
>澪
あっ、なるほど、そういうことね(笑)

>狂
プリン、きっと美味しいやろね~!ダーツは難しそうやね。特に普段やってないとね、ああいうのは。

>みちよ
いえいえ、こちらこそど~もでした~!ライオンな店ではいつもキープボトルが目に入ってます(笑)
ポクポン、勿論アーリーのでもOKですよ~!交換しましょ!本当は全メンバー分欲しいくらいですから(笑)もしまたゲットしたら交換よろしく!他のDVDとかもありますから・・・。
2008/10/17(Fri)13:37:05 編集
ぷりん~♪
ヒカルハナ
プリン情報ありがと~(・∀・)b
気にはなってたのよね。どこのだろ?って。
あとでチェックしてみる♪

がちゃがちゃタオルGETできたようで、よかったね~(o^∇^o)
ぽくぽん・・・私も欲しい~(>_<)
VAMPARKいったけど、惨敗だったんだ~・゚・(ノД`;)・゚・
哀れに思った友達が、ダブったJINちゃんぽくぽん譲ってくれた♪
HYDEさんのもほすぃ・・・

DVD欲しいけど、交換してもらえるポクポンが無いヒカルハナでした(笑)
2008/10/18(Sat)21:00:05 編集
ヒカルハナレス
あっちゃん
>ヒカルハナ
やっぱりプリン気になるよねぇ~(笑)おっ、JINちゃんぽくぽん譲ってくれたんやね~、ええやんか~それ~。
2008/10/18(Sat)23:19:52 編集
交換よろしくです。
みちよ
では、アーリーのと交換でよろしくです。

他のDVDといいますと?どんなのがあるのか教えていただけますと嬉しいです。
2008/10/23(Thu)19:51:50 編集
みちよレス
あっちゃん
>みちよ
ありがとうです!他のでDVDでジャケ&レーベルを作っているものといえば・・・'97RENCARNATION、TOUCH OF DUNEですね。あと、オンエアされたライヴでは、'94 Sense Of Time Tour、'96REVENGE、REALファイナル・・・未発表ものとしては、全て画質悪いですが、'92 10 難波ロケッツ、'92 5 22 難波ロケッツ、Carnival Of True EVE、in Club '95、 The Other Side of "heavenly"'95・・・などなどです。
2008/10/23(Thu)22:02:02 編集
こちらこそ。
みちよ
ありがとうございます。

他のDVD、ロケッツとin Club '95が気になります!in Club '95は新宿パワステ…の分です?たぶん持っていないかと…。
って、訊いても、もうお譲りできるポクポンはないんですけど(泣)
東京23日のVAMPARKにて友人が余分にとってくれたら…と思ってたんですけどね。私は、東京20日のに行く予定でしたが、予想外に人が多くて、チケット購入ができなかったんです(涙)
残念。。。こんなことなら、大阪で行った時に、いっぱいポクポンをゲットしておけばよかったです。

キープボトルσ( ̄∇ ̄;)
じゃくの棚がいっぱいいっぱいなのに、なかなか飲み干せず…ご迷惑をおかけしています(汗)
はみ出しているので、目につきやすいとこにありますよね~。
あと少しで中身をゼロにしますので!

ポクポンは、また和歌山へ行く時に持って行きます。
その際は、こちらで連絡させていただきます。
2008/10/26(Sun)22:15:20 編集
みちよレス
あっちゃん
>みちよ
うんうん、in Club '95はパワーステーションでのものです。ロケッツのは、あの頃のとしては画質が良いほうです。ドラムはまだperoの時代ですね。じゃ、カーニバルのDVDと交換でいいですか?連絡くれれば、こっちに来られる時に持って行きますね。よろしくです~!
2008/10/30(Thu)22:18:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]