忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたキリ番やります。ズバリ「44444」です。
多分、あと一週間程度でその番号になるかな?キリ番ゲッチュ~賞品はこの前と同じくカーニバルDVDです。今度は前後賞も設けます。「44443」と「44445」の方もOKです。これならかなり確率は上がるかな・・・。
すでに持っている方がゲットした場合はご辞退願います。
398878d7.jpegこの前はジャケをUPしましたが今回はレーベルをUPしておきます。
キリ番をゲットされた方はメールにてご連絡下さい。証拠のカウンター画像の添付もお忘れなく。前回惜しくもゲットできなかった方は頑張ってゲット狙って下さいね!今回は前後賞があるので、どうしてもって方は狙えばチャンスは大きいはずですから。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねらうぞ^^
†JUN†
あっちゃんを探せ!!
TOKYO開催ないのね~~~ざんねん><
でも!!
これで、DVDは、ねらえるのね~~!!
週末参戦しながら豆に覗き見(ーωー))
でも、ほんとわ
あっちゃん本人とふれあいたいわぁぁ(〃ω〃)
2008/10/16(Thu)18:44:27 編集
よし!
みおこ(2号)
暇児だから ねらわせて頂きます!
2008/10/16(Thu)19:38:22 編集
ぐぁんばりま~ちゅ
じゅん
キリ番踏めるようにがんばります
2008/10/16(Thu)20:28:18 編集
うぉぉ!!
霜月
がむばるぅ〜
?????宝くじみたいぃぃ笑
2008/10/16(Thu)22:00:57 編集
おおおおお!!
狂ちゃんだお。
今度は頑張ろうーーー♪
2008/10/16(Thu)23:14:40 編集
わーい
サクラ URL
今度こそ頑張る☆
2008/10/16(Thu)23:34:24 編集
キリ番もうおわったかなぁ?
めぐ
44444なんてなんかいいね!
2008/10/18(Sat)00:28:16 編集
おっし!!
ヒカルハナ
DVD欲しいから頑張る~(o^∇^o)ノ
2008/10/18(Sat)21:01:57 編集
告知レス
あっちゃん
>†JUN†
うんうん、今度こそ頑張れ~、チャンスはあるぞよ!いつかふれ合おうなぁ~(笑)

>みおこ(2号)
よしっ、狙うんだぁぁぁぁぁぁ~~!!

>じゅん
しっかりと踏んでくださいな~!

>霜月
宝くじね・・・たしかに(笑)でも、惜しかった人にもちゃんと恩恵があるのっていいと思わない?

>狂
うん、頑張るのだ~!

>サクラ
今度こそ当たるように祈ってるよ~!

>めぐ
いいっしょ?キリ番って感じするよね。

>ヒカルハナ
おしっ!頑張るのだぞ!
2008/10/18(Sat)23:16:19 編集
うぉぉ
sieru
うちも頑張る~♪

今きたら、44344だった(笑)
2008/10/20(Mon)17:56:56 編集
sieruレス
あっちゃん
>sieru
ん~100番早かったか・・・(笑)でも、明日くらいに出るかな?
2008/10/20(Mon)18:56:57 編集
やったよ~
みおこ(2号)
キリ番ゲットしたよ~!!!
まぢ嬉しい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
自己紹介の所にあるアドレスにメールすれば良いのかな??
2008/10/21(Tue)01:39:59 編集
うそ~T^T
†JUN†
朝見たら。。。
すでに、、44451(Д))
おそるべし!!!
2008/10/21(Tue)06:48:13 編集
告知レス2
あっちゃん
>みおこ(2号)
お~やったね~おめでとう~!うん、プロフィールのとこにあるアドに画像を添付してメールしてね。

>†JUN†
そうかぁ~すでに朝にその数字やったんや・・・でも、惜しかったね、次頑張れ~!
2008/10/21(Tue)12:42:15 編集
うがっ;;
霜月
すでに。。。
44516;;
うぁぁぁぁん;;今帰ってみて。。。ビックリん  はぁぁ
脱力〜〜
2008/10/21(Tue)21:41:52 編集
霜月レス
あっちゃん
>霜月
なんかねぇ~朝早くにキリ番出ちゃったみたい。やっぱり、キリ番企画の時はカウンター回るねぇ~。
2008/10/22(Wed)20:38:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]