忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなぁ~りブログはサボり中です。
イマイチ体調が良くないのと、公私ともに変に忙しい・・・なにがどうってことじゃないんですけど忙しいです。
なんだかんだ言ってる間に、もうVAMPSのツアーが始まりますね。ピカもあって血文字もあったけど、今回は新たなカバー曲の予告は無いようで、ちょっと残念ではあります。まっ、それだけライヴで演れるオリジナル曲が以前に比べて揃ってきたということでしょうね。
MONTHLY Vamps Vol.1を遅ればせながら買いました。普通の音楽誌にはないような芸術っぽい写真なんかが多くてなかなか良い感じに仕上がってますね。以前、クロムハーツマガジンってのが不定期で出ていて、芸術っぽい写真が多くてしばらくは続けて買っていましたね。それに似た感じなので好きです。
「HYDEはなぜ本名を隠しているのか?」という質問コーナーは、まぁ当たり前な答えでしたけど、そういうところに触れようとするあたりが、冠誌って感じがしますね。実家は今は電話帳には載せていないけど、10年くらい前は普通に載ってましたからね。珍しい名字だから数件しかなかったから、心ないファン(?)はその全部にかけたりしてたんでしょうね。だから親類のところにまでイタズラ電話がかかってしまう。その話を聞いたHYDEは、その親類にナンバー表示付きの電話を買ってあげたらしいです。
あとね、いつの頃だかわからないけど、たまたまHYDEが実家に帰ってきていた時に、ファンからの電話がかかってきて、これもたまたまHYDEが電話を取ったら、その声に気づいた相手が「あっ、HYDEさんですか?」って聞いたら、なんと「はい、そうですけど」って言っちゃったらしいですよ(笑)
そういうところがいかにもHYDEらしいというか、なんというか・・・(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑過ぎるんだよね・・・
ラフィール URL
あっちゃん、大丈夫?
こんなに暑いと体力を温存するだけでも大変やからなあ。。
無理しないで乗り切って大阪迎えましょうv

MANTHLY VAMPS の話題は何を今更(笑)ってのと
新しい人達へのご挨拶はあえて単刀直入にした方が
後々扱いがラクだったんでしょかね^^;
2008/08/01(Fri)12:10:48 編集
無題
くり吉
分かる!何でか分からんけどめっちゃ忙しい(笑)

ばんぷす今日からゃんね♪ネタバレ見るん楽しみゃわ(´∀`)

てか電話するとかファンとして有り得へん…

あっちゃんよさこぃちゃんと来てよー(笑)
今回プレゴでもぁるみたぃ♪
2008/08/01(Fri)12:21:26 編集
あははははははははは
狂でーーす| ´ω`|ノ
そうなんだ(爆)

ホント素直~~なトコ出ちゃったね(笑)

そんなHYDEサンがホント好きDEATHッ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

てか、あっちゃん、体調だいびょぶーー(´・ω・`)???

さっき、茶でもナンかあんまやったし心配れす(´・ω・`)
気をつけてねッ(`・ω・´)ノ!!
2008/08/02(Sat)00:55:16 編集
暑い(ι´О`ゞ)ですね
毎日暑くて 早く冬にならないかな~☆
寒いのも いやですが(笑)


体調どうですか?!
お大事に
2008/08/02(Sat)10:59:21 編集
暑いねぇ~~~(>_<)
さとる
あっちゃん、体調大丈夫?
暑いから体無理しすぎないでね~?(>_<)

HYDEさんの電話話、大変な話なんだけど・・・
HYDEさんの人柄には癒されますね( ´艸`)♪
2008/08/02(Sat)20:25:02 編集
夏は暑い!
ふるゆき
身体だいじょぶ?
甘いのものの食べ過ぎで疲れてるとか・・・
食い疲れ?(笑)
栄養ドリンクやサプリも効くかもね・・・
元気になってね~~
お茶がさびしいから~

HYDE様は~
無垢なとこ~~らしいってか好きだなぁ~~

2008/08/02(Sat)21:14:19 編集
暑いですね(>ω<:)
霜月
体調どうですか?

HYDEさん、って本当に( ´艸`)良い方♪
でも、電話はNGものでしょ〜普通に、迷惑かかるって・・思わないのかしら(><;
かけたくなる心理は、解るけど・・しちゃだめだど〜w

まだまだ〜暑い日は、これからですが☆
お体大事に、元気な、あっちやん^^b
ま〜っ〜て〜ま〜す (笑♪

2008/08/03(Sun)09:56:05 編集
なんて正直な(笑)
ヒカルハナ
お久しぶりっす~。
毎日、暑いね~(;´▽`A``
忙しいのに、体調いまいちって大丈夫??
まあ。あまり無理しないでね~

HYDEさんの電話「はい。そうですけど」って・・・
正直だわ~☆+゚(*´艸`*)゚+.☆
そんな正直者な所も好き~vv
2008/08/03(Sun)21:02:11 編集
サボリレス
あっちゃん
>ラフィール
なるほどね、新しい人達への挨拶代わりね・・・でも、あの雑誌って、新しい人なんて買うんだろうか?(笑)

>くり吉
まっ、今も昔もいろんなファンがいるからね~。よさこいなぁ~・・・行きたいけど暑いしなぁ~(笑)

>狂
なんか、ほんまにバテてるのが自分でもわかる・・・ちゃんと寝てるのになぁ疲れが取れんのよ。

>じゅん
そうやね~早く冬にならんかなぁ~って思う。寒いのよりも暑いほうが苦手。

>さとる
電話話はhydeママから聞いたけど、以前はかなり大変やったみたいよ。今はそんなことないやろけどね。

>ふるゆき
食べ過ぎで疲れか・・・それはあるかもね(笑)

>霜月
まぁ、当時は電話帳にちゃんと載ってたってのもアレなんやけどね(笑)まっ、かけたくなるのもわからんでもないけどね。

>ヒカルハナ
まっ、正直すぎて笑える話やけどね(笑)まっ、ラルクの人気が出てきた頃の話やからまだ慣れていなかったってのもあるんやろけど。
2008/08/03(Sun)21:43:17 編集
(´゚;ё;゚):;*.:;ブッ
めぐ
電話でそうですけど。っていうハイドさん可愛すぎ(*´д`*)ポワン
2008/08/04(Mon)03:53:46 編集
ドーピング(笑)
狂でーーす| ´ω`|ノ
ぢゃないけど、あたしはサプリメントで体長管理されているような気がします。

オススメのサプリメントはやっぱりプラセンタだなーー

毎日、カラだのコトだけを思って食事したり睡眠とったり。
なかなか出来ませんよね(笑)
好きなモノ、食べたい物食べて、寝なきゃなーー、って思いながらあっという間に時間が過ぎちゃったりして。

プラセンタ飲み始めてから疲れにくく(←もともと?って話も(笑))
疲れても残りにくくなった気がします。

ナンか販売みたいなカンジになっちゃったけど(笑)
もし良かったら飲んでみてーー(´∀`)
2008/08/04(Mon)14:18:54 編集
ハツコメ
8945luv
体調不良か!あちいからね美味しい物食べ過ぎ?(笑)早く良くなるといいね!
2008/08/05(Tue)12:35:00 編集
(´・ω・`)ショボーン
茶室の誰かさんw
まんすりー買ってない;;


つか。。
体調ο(´・ω・`o)ダイジョブ?
暑いけどお大事にね☆
2008/08/06(Wed)00:23:06 編集
サボリレス2
あっちゃん
>めぐ
正直すぎるよね(笑)

>狂
へぇ~サプリメントか・・・まっ自分もよっぽど疲れているなぁ~って感じた時は栄養ドリンクとか飲んだりする。プラセンタってええの?

>ひで
暑くてもんまいもんはんまいからなぁ~(笑)

>誰かさん
マンスリー買おうよ~ええよ~。
2008/08/06(Wed)17:20:01 編集
プラセンタ。
狂でーーす| ´ω`|ノ
いいよ (*'∀'人)


・・・・・・・って思い込むコトが大事(爆)
2008/08/10(Sun)21:08:45 編集
こんばんは
サクラ URL
ちょこっとお久しぶりでーす。
月刊VAMPSの本名の記事は,
いきなりそんなこと聞いちゃうのかとちょっと驚き(・ω・;)
そうそう,6日にDEISTのオフ会行ってきますたー=3
あっちゃんに前のオフ会の内容を教えてもらっていたものの
やっぱり終始ドキドキだった(笑)
ブログにレポ載せてるから良かったら覗いてみて下さい(*^∀^*)
2008/08/11(Mon)00:02:23 編集
お久でえす♪
まぁ
仙台行ったり実家帰ったりしてました(^^)
で、久々見たら…体調悪いなんて(><)
まだまだ暑いし夏バテ気をつけてね。。

マンスリーは写真もステキだし
これからどーなっていくのかなー
っていうのも楽しみのひとつです♪
2008/08/12(Tue)21:59:48 編集
サボリレス3
あっちゃん
>狂
たしかにそのとおり(笑)

>サクラ
お~オフ会レポありがとう~!これからもこういう企画は続けていってほしいよね。

>まぁ
そうやね~、しかしマンスリーってツアー期間中だけで終わっちゃうのかな?
2008/08/13(Wed)21:07:39 編集
えっ
まぁ
マンスリー、確か、1年定期購読申し込んだって人の話きいたことあったような…
だから勝手に1年、って思ってたσ(^_^;
ほんとはどーなんだろ(笑)
2008/08/14(Thu)21:57:53 編集
あちぃ~
朋子 URL
この暑さはやられるね~。
今年もあっちゃんは祭りやってるのかな?
無理せず、ほどほどにがんばってね。

有名人の家族とか、大変なんだね。
心無い人が多いのね、嫌な世の中だわ。
電話帳ね~。私は載せたことないなぁ。
あと、留守電にしっぱなしで、鳴っても出ない。
有名人でもないのにね 笑。
一人暮らし長かったからかな。
あと、玄関も出ないかも 笑。(←やりすぎ 笑)


2008/08/15(Fri)11:55:19 編集
サボリレス4
あっちゃん
>まぁ
一年間か・・・でも、ツアー終わったらネタあるんやろか?(笑)写真は撮り溜めしてるとか(笑)

>朋子
今年の祭りはもう終わったよ~、でも、また来週は選挙があるからまた選挙事務とかあるんよね・・・嫌やなぁ~。
2008/08/16(Sat)21:37:20 編集
無題
Take
あっちゃーん、元気ですか~?^^

この夏、「精霊の守り人」にはまり、
アニメを見始めたら、あら~、オープニングは
ラルクの「shine」!
なんだか幸せです。
だから、お知らせしました~なーんて^^

夏バテしないでね~^^
2008/08/18(Mon)22:42:32 編集
最近は少し涼しいです^^
カナルク
あ・・あっちゃん まだサボってる 笑
涼しくなったら動きだしてね(o^∇^o)ノ
2008/08/23(Sat)00:43:46 編集
サボリレス5
あっちゃん
>Take
おひさし~ぶりんこ!幸せでなによりですよ~(笑)夏バテしてます~(笑)

>カナルク
うん、まだまだサボリ中(笑)やっぱり冬型人間なもんで夏は辛いね~。
2008/08/23(Sat)21:34:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]