忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリ番企画、ご参加いただいた方々ありがとうございました~!ゲットされた方、本当におめでとうございます。ゲット出来なかった方、次の機会には是非当ててくださいね~。
でも、昨日はカウンターが凄く回っていて、やっぱりこういう企画はマメにしていかないとダメですね~。すでに次のキリ番企画も考えていますので・・・多分、次のゲット商品はとても良い物になりそうな気配ですよ・・・ふふふっ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日はめちゃ暑かったですねぇ~、車の中にいると溶けそうでした(笑)でも、そういう暑い状態の中で聴く「LOVE ADDICT」と「TIME GOES BY」はすごく合ってました。やっぱり夏向きの曲なのかな。
天使な店でランチをしてから逆十字な店に行くと、新作のTシャツ&タンクトップが入っていました。白系ですけど、作りが凝っていてHYDE曲のタイトルの文字とかもなにげに入っていたりして、なかなかカッコ良かったです。知り合いから代理購入をいくつか頼まれていたので、すぐにこのTシャツを買っちゃいました。缶バッヂもいくつか新しいのがありました。それから夜も同じくいつものとおり、ライオンな居酒屋に行きました。マスターとは地球環境や、日本の宗教観の話になり久々に熱いマスターでしたね(笑)いや、でも、なかなか面白かったので12時過ぎまで居着いてしまいました。
ん~今日も暑くなりそうですね・・・今日1日は家でのんびりダラダラと過ごす予定です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次回キリ番も期待してまぁす♪
さとる
New Tシャツ!?(*゚д゚;)見・た・い!!
最近全然和歌山に行けてないわぁ(;-;)

行きたいなぁ・・・・(T∇T)

仕事落ち着いたら参りますので、
あっちゃんの都合と合えば遊んでやってくださいませm(__)m
2008/07/13(Sun)14:47:53 編集
こんにちは
キリ番ふめなかった~(>_<)
残念 次回も楽しみにしています\^o^/

天使な店行ってきみたいなぁ~☆
2008/07/13(Sun)18:36:46 編集
くぅ~(TωT)
masumist
後悔しにやって参りました(TωT)
つ、次こそは(*`д´)ノ

先ほど横アリでの女子バレー見てきました。
会場では、解説などは一切聞こえないので、
意外と淡々と進んでいきました。
1セットも取れなかった....(´д`*)

横アリで初めて、ずっと席に座るという経験をしました(笑)

では、明日からマメに覗きます(*^∇^*)V★
2008/07/13(Sun)21:28:10 編集
次こそは!!
ヒカルハナ
久しぶりのレスだよん(^^)

今回は知らぬ間にキリ番逃したので、次は挑戦するよ~!!

天使なお店に逆さ十字なお店に、ライオンのお店☆+゚(*´艸`*)゚+.☆
行きたいわ~
Tシャツとか私も欲しい~(≧▽≦)
まずは和歌山に行くための、楽しむためのお金ためなきゃね~
2008/07/13(Sun)21:31:02 編集
(><)
めぐ
また逃した(><)

ちょこちょこ見てたんだけど昨日、今日は忙しくてね_| ̄|○
次回は頑張る!


今度あっちゃんとこのそばにいった時、天使のお店や逆十字のお店にぜひ行きたい!
バァースのライブは月曜こないんだもんね
2008/07/13(Sun)22:11:09 編集
おつかれです。
昨日は色々ありがとうございました^^レモネードカフェのレモネードがすごいおいしくてはまりました!!!

マスターですが...私は途中で話に興味がなくなってきたので(ぉい)違う世界にふーっといってましたw あのあともまだ戦争の話がちらつきつつ...DVD途中まで見つつ(´Д`) 熱くなるととまらないですよね。音楽の話なら大歓迎なんですが。
あれから餃子と春巻を食べて寝ました(爆)

んで今日は某常連さんが来て、色々大変なことに。。。やっぱ今は暑いですねぇ。 しかしなんだかんだいってあそこの常連さんはみんないい人で、私も8年?通い続けてやっと最近ファミリーにしてくれたような温かさを感じています(向こうの真相はわかりませんが)

十字架の店のTシャツ、デザイン的には久々ヒットで実はかなり欲しかったんですが...あれが6000円だったら買ってたかも。
2008/07/14(Mon)00:37:40 編集
ほほーーー(・∀・)
狂たんでーー
昨日、遅かったのはそゆコトやったンかーーー

あーーー あたしもイキたいなーー

↑↑ みお、行ってきたンだね~~~ いいな☆
2008/07/14(Mon)03:27:30 編集
ほしい~
キリバンのカウンターのありかがやっとわかったけど・・・
時すでに遅く・・ww
次回がんばる~(^_^;)

お店のタンクトップ白のヤツ・・めちゃほしい~
送ってもらうこともできるのかな・・
今日帰って調べてみよう~
情報ありがとう!
万一送ってもらえなかったら・・あっちゃんに頼み込むんで~覚悟しといてね~
(^-^)v

2008/07/14(Mon)09:08:29 編集
ぃぃなぁ
くり吉
ぁたしも早く天使に行きたぃー!!!
トランプすら行ったことなぃもん_| ̄|○
行く予定なぃし(´・з・)

裏山(´∀`)
2008/07/14(Mon)12:27:08 編集
感謝レス
あっちゃん
>さとる
うん、すんごいカッコ良いTシャツやったよ~。そうやね、また遊びましょ。

>じゅん
残念~・・・次回は期待していいよ~。

>masumist
昔はけっこうバレー試合観に行ってたなぁ~、城ホールとかに。まっ、ブラジルは強すぎですよ(笑)

>ヒカルハナ
今回は残念やったけど次回は頑張れ~!しっかりと貯めて行こうね~(笑)

>めぐ
残念でしたぁ~また今度ね~。近くに来る時は是非来てね。

>澪
レモネード美味しかったね~また飲みに行こう~。マスターは興味ある話は止まらなくなるね(笑)まっ、Tシャツはちょっと手の凝ったものになると1万以上するからねぇ~・・・。

>狂
うん、そういうことやったんですわ~(笑)

>ふるゆき
通販はやってくれんと思うよ~・・・あっちゃん通販を利用してください(笑)

>くり吉
トランプかぁ~(笑)また今度一緒にいこらよ~!
2008/07/14(Mon)13:47:40 編集
今週末…
まぁ
行っちゃおうかと企んでます…(>艸<*)
日帰りできる距離だし!
あっちゃん今週は行かないの??(^.^)
2008/07/14(Mon)22:55:58 編集
まぁレス
あっちゃん
>まぁ
勿論行くよ~!良かったら連絡ください~、いろいろ案内するよ~。
2008/07/15(Tue)21:30:27 編集
やったあ♪♪
まぁ
ぜひぜひ、よろしくですーーー(>艸<*)
メールするねー(*^▽^*)
2008/07/15(Tue)22:11:04 編集
キリ番???
ぱぱ
ちょいと違うけど、37000をゲットー^^
何か貰えるのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/07/15(Tue)22:20:14 編集
やったあ♪♪
まぁ
ぜひぜひ、よろしくですーーー(>艸<*)
メールするねー(*^▽^*)
2008/07/15(Tue)22:35:55 編集
行きたーぃ♪
くり吉
トランプデビューしたぃ(*´∀`*)
天使にもなんなきゃwww

また連れてってー(o´艸`o)
2008/07/16(Wed)08:30:41 編集
無題
ラフィール URL
ふぉ~~@_@;

いつのまにか企画が終わっちゃってた!

あっちゃんの日常が楽しそうやわあ^^
暑い夏を過ぎたら一度和歌山へ行くからね。
その時はよろしく☆
2008/07/16(Wed)09:48:40 編集
感謝レス2
あっちゃん
>まぁ
当日よろしくです~!

>ぱぱ
ん~告知してなかったからなぁ・・・一応キリ番ではあるけど(笑)まっ、パパやからメールくれたらなんか画像あげるよ~。

>くり吉
いつでも連絡くれたら案内するよ~。

>ラフィール
夏以降ね・・・了解です~。
2008/07/16(Wed)20:30:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]