忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

669a2c5bjpeg久しぶりにキリ番ゲットの粗品進呈をやっちゃいま~す!
36666を見事ゲットされた方には画像のリスバンをプレゼントします。勿論、見てお分かりの通りあの某ショップの最新オリジナルなやつ。でも、もう現在は売り切れになっています。なぜかこの色だけダブって持っていたので、キリ番ゲットにはちょうどいいかなぁ~と思って(笑)いつも、このブログを愛読されている方、コメントをいただいている方、いつもロムだけの方も勿論OK~ですよ~。キリ番ゲットされた方は、証拠のカウンターの写メをお忘れなく~。polly@nnc.or.jpまでお送り下さい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リスバンほしい~~
ふるゆき
キリ番~~~どこだ~~
2008/07/06(Sun)23:59:49 編集
きりばーん!
くり吉
リスバンかっけぇー(゜∀゜)!!!
欲しぃなぁ☆

キリ番とか分かんなぃw

てかよさこぃ祭出るから見に来てょーん(笑)
2008/07/07(Mon)21:36:28 編集
更新~~
ふるゆき
熱心に来いってわりにわ~
更新しないんだから~~
更新希望~~!!
2008/07/07(Mon)23:30:37 編集
無題
めぐ
地道に頑張る!!
2008/07/07(Mon)23:54:32 編集
もちろん
nao
キリ番目指します!ww
2008/07/08(Tue)17:53:54 編集
ん??
まぁ
キリ番??

あ、わかるのねー

…もう少しかな(* ̄m ̄)
2008/07/08(Tue)20:49:13 編集
あわわ~~~
狂ちゃんっす( *´艸`)
がんばろーーーー(*∩´∀`∩*)
2008/07/08(Tue)21:21:20 編集
キリ番(人´∀`)・゚*
さとる
万一ゲットできた際は
写メ忘れないようにしないとね( ´艸`)
2008/07/09(Wed)14:41:03 編集
キリ番レス
あっちゃん
>ふるゆき
まっ、元々更新の少ない奴なんで、そこんとこよろしく(笑)

>くり吉
カウンターは、PCでアクセスすると右下にあるよ。よさこいかぁ~そういうぎ、もうそういう季節なんやねぇ~。

>めぐ
おぅっ、地道に頑張ってくだされ!

>nao
もうすぐだから頑張ってね!

>まぁ
うん、あと3日くらいかなぁ・・・。

>狂
キリ番ゲットに燃えてください~(笑)

>さとる
そうそう、それ忘れちゃダメだね(笑)
2008/07/09(Wed)22:06:41 編集
げッ( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
狂DEATHッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント書いてたらキリ番逃してた(*´д`*)
2008/07/12(Sat)19:04:31 編集
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
カナルク
ああ・・・すぎてたあああ
あちゃん~またの機会 期待してます!!
2008/07/12(Sat)20:59:52 編集
あああーーー
まぁ
毎日来てたのにーーーー

逃しました…(ノд`)゚.・.゚

ま、次に期待しよっ(* ̄m ̄) ←
2008/07/12(Sat)21:04:47 編集
キリ番レス2
あっちゃん
>狂&カナルク&まぁ
今回は残念でした~、でも、近々またやる予定やから楽しみにしといてね。次はもっと豪華なものになるはずなので・・・。
2008/07/13(Sun)10:52:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]