忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~昨日も暑かったですね~いよいよ梅雨も明け夏本番って感じですね。
昨日はお昼から和歌山市内のツアコンしてました(笑)普通に和歌山市内の名所をまわるんじゃなくて、HYDEファン限定なところばかりですけど(笑)
天使な店には2組ほどファンらしき人が来ていました。おまかせランチのメインは、鶏のソテーでカレー風味なソースが暑い日にはgoood!でしたね。スープも冷たくてさっぱりしてました。
逆十字な店はちょっと暇そうでしたけど(笑)頼まれていた新作のTシャツとタンクトップ2着を購入。やはりこのTシャツは人気で最後の一枚でした。また入荷予定はあるって言ってましたけどね。
d27f52cb.jpeg
画像ではわかりづらいですけど、ただの白ではなくて薄い模様が入っています。HYDE曲のタイトルが2曲入っているところがなんともいいですね。ダメージ加工もされていてカッコ良いです。袖にはコウモリのイラストも入っています。これから始まるVAMPSのツアーで着るにはもってこいです(笑)
タンクトップもほぼ同じデザインで色はちょっとクリーム色っぽいです。


それからいろんなところを徘徊し(笑)ライオンな店に行きました。5時過ぎに行ったらまだ他にお客さんはなかったけど、座敷席は2部屋ぶち抜いていて団体さんの予約が入っているみたいで忙しそうでした。
6時半頃から人が増え始め、かなぁ~り忙しそうでこの日はマスターとはほとんど話できなかったですね。

これを書いている今日もまた暑いですね・・・まっ、これからはず~とこんな感じですかね。夏は嫌いやな~早く涼しくなってほしいです(笑)皆様、熱中症や食中毒には気をつけてこの夏を乗り切りましょう~!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
茶室の誰かさんw
早く 和歌山イキタス。。。

マイカーあれば
すぐにでも行っちゃうのに。。(´・ω・`)ショボーン

行った時はよろしくね♪
2008/07/20(Sun)11:45:11 編集
無題
sieru
久し振り♪

もう暑いよね(;~〓~)

このTシャツ格好いいね♪気にいっちゃったよ(笑

うちも、いつか和歌山に遊びに行きたいな♪

あっちゃんも夏バテには気をつけてね♪
2008/07/20(Sun)19:23:13 編集
あっちゃ~ん!!
まぁ
ほんっとお世話になりましたぁ☆+゚(*´艸`*)゚+.☆
とっても楽しかったです♪♪
ツアコンありがとでした(*´∀`*)

購入したTシャツは仙台ライブでデビューです♪♪

ライオンなお店で働いてた女の子
初対面だけど、すっごくいいコだなあ、って思って
そういうコがそこにいるのが、なんかちょっと
嬉しかったです(*^_^*)
マスターとあんまり絡めなかったのはちょっと残念(^^ゞ
なので、また、すぐ、行こうと思います(笑)
その時はよろしくです(*^_^*)

それにしても、暑いよね…( ̄∇ ̄;)
私も夏、ニガテです^^;



2008/07/20(Sun)22:17:13 編集
初めまして!
なるせ
初めてコメントさせて頂きます!!!
コソコソと楽しく拝見させて頂いておりましたー。

こないだ初めて天使のお店にお邪魔してきたのですが…
カウンターのところにも写真があったのですか!?
玄関のお出迎え写真でドキドキして見逃してしまいました~。涙

和歌山市出身なのに、ホントについ最近にお店などを知って…
次はいつ実家に帰ろうかと考える毎日です。笑
新米ファンですがヨロシクお願い致します!
2008/07/21(Mon)01:13:21 編集
わぁーん
くり吉
行きたい行きたい行きたーぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
楽屋のおっさんhyde拝みたいよー!!(笑)

和歌山県民なのに行ったことがないとかめっちゃ虚しい(ノ_・。)

あっちゃんばっかりずるいー。・゚・(ノД`)・゚・。←
2008/07/21(Mon)05:47:08 編集
夏本番レス
あっちゃん
>誰かさん
あいよ~いつでもど~ぞ~!

>sieru
しさしぶしぃぃぃぃぃぃ~~~!
ほんま暑いね~・・・sieruのほうこそ夏バテしないようにね~。

>まぁ
こちらこそ楽しかったよ~またおいで~!今度はゆっくりとね~。

>なるせ
初めまして~いらっしゃい~!カウンターのオクのほうになにげに置いてるから気づきにくいかもね~・・・もし今度行った時は探してみて(笑)和歌山市出身なんですね~、こちらこそよろしくお願いしますね。

>くり吉
うん、ほんまおっさんなんですよ、これが(笑)ちょっと作り笑顔な感じで。ファイナル終わった直後やから完全に燃え尽きちゃってます(笑)
2008/07/21(Mon)09:52:56 編集
えええええええん!
狂でーーす| ´ω`|ノ
このTシャツかっこいいいいいい!!!!!
・・・・・・あっちゃん、頼む。(笑)
2008/07/21(Mon)17:23:18 編集
逝く♪
朝@w市
~A~
ちょうど、この日曜に行くつもりだったんで写真見ます(´∀`σ

~D~
私はそのTシャツ…’前回’の「最後の1枚」をゲットしましたよw

~雀~
ライオン案内していただけ…ませんヵね?
場所は10年前から知ってるし、
マスターも見たことあるけどー
入りづらくて…(´・ω・`)




2008/07/21(Mon)19:20:32 編集
さっそく^^きちゃいましたw
霜月
ほおぉんと、あっいですね!!
タンクみた〜〜〜〜〜〜〜〜>イイッ
は〜〜よゆ〜が、あ〜れ〜ば〜(><;
チョコチョコと...お邪魔させて下さい(笑

2008/07/21(Mon)20:36:00 編集
初めまして
conami
あっちゃん様、初めまして
いつもニヤニヤしながら拝見させて頂いてます。
かなり昔お見かけした事があると思うのですが・・
あの日(5/31)リンゴのお店です。
千葉から行ったのですが満席で階段の下で飲んでたおばさんでえす。
これからはちょくちょくお邪魔させて頂きます。
楽しいお話をヨロシクね♪
2008/07/21(Mon)20:46:00 編集
夏本番レス2
あっちゃん
>狂
今は品切れ中だけど、またそのうち入荷すると思うよ~、いつでもど~ぞ~。

>朝
ライオンは一度行ってしまうと入りやすいよ~、いつでも声かけてください~。

>霜月
いらっしゃいませ~!これからもまた来てくださいね~。

>conami
あ~あの日来られてたんですね~。何度か来ていたんですか?もしかしたら顔を見れば知ってるかもですね・・・これからもここに来て頂けると嬉しいです。
2008/07/21(Mon)22:31:29 編集
暑いねぇ。
めぐ
あっちゃんの日記を読んでるとホントに和歌山に移住したくなります!


最近ホントに暑いねぇ。
貧血を持ってるものでクラクラするんだよね。。
暑いと日焼けするから余計だめだね。
皮膚弱いから。
夏でもなるべく長袖に手袋です。
日傘をさせば半袖、タンクでいいんだけど。
最近はチャリ通勤だから日傘がさせないのよ。。

手を抜くとじんましんできるし。汗疹できるし。
やっかいな体_| ̄|○
2008/07/22(Tue)00:57:03 編集
ツアコン!
nao
また私も交ぜてツアーして下さい笑。

っていうか新作Tシャツかっこよすぎですね!!
前に、あっちゃんと行った時、Tシャツ買ったばっかりだけど、どうしても欲しいな~☆
しかも、アンジュの写真も変わってるなんて・・・来週行こうかな笑。

そういえば、あっちゃんと前に逆十字なお店に行った時売ってた黒地にピンクで店の名前書いたTシャツ、ラルクの今回の会報でhydeさん着てません?何か似てます・・ま・さ・か☆(☉∀☉)☆
2008/07/22(Tue)19:22:54 編集
Tシャツ☆
さとる
可愛い~~~(o≧▽≦)o
薄い模様はクロスかな??

いつ再入荷するんだろう~~~(>_<)
2008/07/23(Wed)20:32:44 編集
夏本番レス3
あっちゃん
>めぐ
夏は肌弱いと管理が大変やね・・・自分も肌弱いから紫外線が強いと長袖を着ないと、すぐに水ぶくれになってしまう。お互い頑張って夏を乗り切ろう!

>nao
あ~今度ツアコンあったら参加する?(笑)
会報で着てたっけ?見直してみたけどわからん~~~・・・。

>さとる
うんうん、クロスな模様。多分すぐに入るんとちゃうかなぁ。
2008/07/23(Wed)21:21:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]