忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、久々にゆったりと和歌山市を徘徊していました。
昼前に、いきつけの中古CDショップで、ビーチボーイズの最新ベスト盤と、ジョニー・サンダースのニューヨーク・ドールズ~ハートブレイカーズ~ソロ期までの全時代のベストである「ジョニー・サンダース外伝」というCDを購入しました。その後、天使な店に行きランチ・・・今日のおまかせランチのメインはハンバーグでした。
その後、毎度のコースですけど逆十字な店に行きました。特に新作も入荷していなく、オリジナルじゃないけど蜘蛛の巣柄の格好いいソックスがあったので購入。しばらく店長と会話していました。
なんでも、オリジナルのクロスペンダントが近々入荷予定だそうで、話を聞いていくと例のマンスリーVAMPS第1号に1ページ抜きでドカンとフォトが載っていた、あのクロスペンダントらしいです。
あの写真を見て、FAITHグッズのコラボペンダントとはちょっと違うなぁ~と思っていた人は多いはず・・・輝きも真鍮のものとは明らかに違ってましたしね。そうです、あれが出るのです。
8月末に入荷予定だったのが遅れているということでしたが、あのクロスのシルバーですから値段は結構お高いものになるということです。以前に出た、ハラキリとのコラボリングが5万円台でしたから、少なくともそれよりは高いものになるのは確実ですね。シルバーアクセ好きの自分ですから、一応購入予定です。まっ、値段によりけりですけど(笑)冬のボーナス買いってことになってしまうのかな・・・。
さらになんと、ゴールドバージョンも出るとのこと・・・これはさらにとんでもない値段なんでしょうねぇ~きっと。
まっ、どっちにしても、グッズであのクロスが出た時に、シルバーだといいのになぁ~と思った人はけっこういたんじゃないかと思います。
でも、まだ入荷日や値段などは未定とのことなので、お店に電話やメールで問い合わせるのはくれぐれもしないようにお願いします。一応、まだ公式には発表段階ではないですから・・・入荷すればHPで告知をするとのことなので、まめにチェックしてみてください。ちなみに通販はありませんので、そういう問い合わせもご容赦くださいね。まぁ、マンスリーでドーンと写真を載せたのは、無言の告知みたいなものだったのかも知れないですけどね(笑)
お店を後にして、ガーデンパークに行き、映画「20世紀少年 第1章」を観ました。
原作は全く読んでいなかったのですが、なかなか面白かったです。少年時代の場面では。自分とほぼ同世代な設定だったので、ノスタルジーな感じもあり、少しづつとんでもない事件に巻き込まれていくストーリーも楽しめました。3部作ということなので、これからどういう展開になっていくのか楽しみです。
テーマ曲になっている、T.REXの「20th Century Boy」を聴いて、やっぱりT.REXっていいなぁ~と改めて思いましたね。マーク・ボランのギターとボーカル・・・カッコイイなぁ~。
その後は、いつもシメでライオンな居酒屋に行って、大好きな揚げ豆腐サラダと鳥丼を食べて帰ってきました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりー★
イサッチ
最近更新ないから密かに心配したにょ(つω-`*)

クロスペンダントほしい!!!
でもハラキリとのコラボよりも高いとはキツイなぁ(´;ω;`)
10月4日行くかもしれないけど、
それまでに入荷したことを願いますぅw
2008/09/07(Sun)00:13:27 編集
わあおッ♪
狂ちゃんでーーしゅ (´∀`)ノシ
先ほども だゥもーー(笑)

久々更新で嬉しいな♪

つか、入荷したら教えてくんないかなーーー
2008/09/07(Sun)01:55:48 編集
あ、!!
狂ちゃんよォ(≧∀≦)ノノ
あたしも「20世紀少年」観てきましたぁ☆
2008/09/07(Sun)01:56:36 編集
お久~☆
ヒカルハナ
マンスリーのあのクロスペンダント・・・やっぱりFAITHのと違うんだね!!
輝き?艶?が違うから、シルバーかな~?!って思ってた!
いいな~。でも遠いよ和歌山・゚・(ノД`;)・゚・
ま。買う余裕、1mmもないけどねっ(爆)

20世紀少年・・・原作読んだし、面白そうだから見たい気もするけど・・・3部作か~と思ったら、ちょっと見に行く気になれず(笑)
ソレより見たいのは、「グーグーだって猫である」って映画なの・・・にゃんこが可愛くて~(*´∇`*)
2008/09/07(Sun)02:40:18 編集
こんばんは
じゅん
お久しぶりです

更新されてて うれしかったですO(≧∇≦)o

いいなぁ~☆
和歌山いきたいなぁ~☆
お店巡りしたいなぁ~☆
2008/09/07(Sun)19:09:40 編集
(^0^)/
まぁ
お久しぶりでぇす♪
マンスリーのペンダント見て、おや?って思ってたら
そういうことだったのね!!
でも、高いよね…買えない…けど欲しい…

20世紀少年、原作読んだことあるよ!
おもしろい♪
映画も気になるな…
2008/09/07(Sun)20:56:45 編集
はじめまして†
みおこ
はじめまして☆

とっても可愛いブログですね♪
なので、コメさせてもらいま~す。
あっちゃんさんのブログ読んでると、和歌山に住みたくなっちゃいます(泣
色々なお話読めて幸せですた。

うちも Deistで~す。
あっちゃんさんと ご縁があったら嬉しいなと思うみおこでした。
2008/09/08(Mon)19:08:51 編集
クロスレス
あっちゃん
>イサッチ
うん、多分高いと思うよ~、10月までには入荷すると思うけどね。

>狂
入荷したら教えるよ~っちゅーか、先にHPのほうで発表になりそうやけどね。

>ヒカルハナ
うんうん、輝きや艶が違ってたよね。
「グーグーだって猫である」って。キョンキョンが出てる映画だよね?それも観てみたいなぁ・・・。

>じゅん
お店巡りしようよ~(笑)案内するよ~。

>まぁ
買えない…けど欲しい…ってのはわかる気がするなぁ~、まぁでも値段によりけりやけどね。

>みおこ
来てくれてありがとうね~!これからもよろしくです。機会があったらライヴや和歌山で会いたいね~、ご縁があるといいね。
2008/09/08(Mon)20:56:31 編集
9月6日の夜・・・
nao
私が働いているローソン(最近バイト復活しました笑)の前で、友達の車の中からあっちゃんをお見かけしました。笑
やはり市内からの帰りだったんですね~☆

ペンダント、私も気になってました!
でもなかなか高そうですね~。
貧乏ヴァージョンも作ってくれたらいいのに・・
2008/09/08(Mon)22:36:48 編集
naoレス
あっちゃん
>nao
おー、バイト復活したん?また行きます~、そうか、見られてたか・・・(笑)
貧乏バージョンか・・・、それはグッズで出した時の真鍮のやつ・・・おっと失礼(笑)
2008/09/10(Wed)21:57:57 編集
私も
またじゃくに行きたいなぁ。十字架な店は店長が乗り気であれば色々面白い話ができるんですけどね。積極性がないとこっちも話せないんで。

最近思うんですが社交性がない人って人生損してると思うんですよね。
2008/09/10(Wed)22:59:39 編集
お久しぶり~(*^_^*)
さとる
クロスペンダント!欲しい~~~!!
いくらかドキドキだけど(>_<)
グッズの真鍮のは、金属アレルギーで直につけられなくて(;-;)
また入荷したら教えてもらえると嬉しいですm(__)m
お金貯めなきゃ~~~~汗

あと。ハラキリとのコラボリングなんてあったんですかぁ!?知らなかった(*゚д゚;)



2008/09/13(Sat)22:41:35 編集
さとるレス
あっちゃん
>さとる
金属アレルギーかぁ・・・シルバーだと大丈夫なのかな?ハラキリとのコラボリングは僕がいつも付けてるスカルリングですよ。
2008/09/14(Sun)11:01:49 編集
DEATH MAGNETEC
conami
復活ですね、お元気そうでよかった~。
DEATH MAGNETEC 聞いてますよ♪ 
しかも事故ってます(涙)
今朝、チャリ出勤の途中Cyanideを爆音で聞いていて原チャリとぶつかってしまい・・・。
今は体中湿布と包帯だらけです。。。
17日から名古屋なのに!!
絶対に参戦しますけどね!気合で参戦です!
暫くはCyanideはトラウマになりそうです・・・。
2008/09/14(Sun)17:40:40 編集
conamiレス
あっちゃん
>conami
あらら、事故ですか・・・大丈夫?名古屋は気合いで乗り切ってよ~!DEATH MAGNETECええよね~早く来日して欲しいです。
2008/09/14(Sun)21:27:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]