忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2d8d3a4fjpegHYDE使用ピックの表裏の画像です。頂いてきました。
アンジュファミリーとhydeママが、京セラファイナルのライヴ後に楽屋を訪れた時に、hydeに「ピックちょうだい」って言って何枚か貰ってきたらしいです。んで、ようちゃんからのプレゼントってことで頂きました。ありがとう~、ようちゃん!「このピックは3箇所使えるから」って言ってたらしいです。確かに丸みのある正三角形ですから、どこを使っても弾けますよね。
でも、このピックって666あたりからず~と使ってますよねkenちゃんやてっちゃんは毎回ツアーごとにツアー名の入ったピックを作って同じものを販売してたりもしますが、hydeのピックってず~と同じもの・・・しかも一般発売はしてないっていう・・・気に入ったものはず~と使うっていうhydeのこだわりなんでしょうね。
その辺りが、らいしといえばらしいですけど。以前に、hydeistを通して写真集をa0e24aa5jpeg購入した人に抽選でプレゼントしたことはありますけど、せっかく裏にhydeistのマークが入ってるんだから、せめてhydeistで購入できるようにすればいいのになぁ~って思いますけど。でも、そうなるときっと豪華装丁ケースに入って1枚2000円くらいになるんだろうなぁ~(笑)
アンジュファミリーとhydeママが観ていたVIPルームは、応接間みたいなところだったらしいです。でも、8階だからめちゃくちゃ遠かったらしいです。このファイナルの朝、hydeからhydeママに「今日、あまり声が出ない」っていう連絡があって心配してたらしいけど、ライヴを観てhydeママは、「めちゃ声が出てるから良かった」って安心していたらしいです。んで、おまけとして、「あっちゃん、また太ったんとちゃう?大丈夫かなぁ~」とも言ってたらしい・・・まぁ、そのとおりですけど(笑)大丈夫じゃない・・・(^^;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁぁぁ!!!!!
nao
ピック、羨ましすぎですーーーー!!!!!!!!!!!!!!((*o′∪`*)o
ライヴの後に頂くと余韻が残ってるので、また気持ちが違いますよね☆

hydeさんにも、hydeさんファミリーの方々にもあっちゃんのラルク愛が伝わってるのね☆笑

ところで、hydeさんはどこであっちゃんをお見かけしたのでしょう???(*○゚∀゚O)

あ!あと、今教育実習中でアンジュになかなか行けないのですが、来週いっぱいで終わるのでまた一緒にお願いします!(*・ω・)ノ
2008/06/15(Sun)12:24:10 編集
無題
いいなぁ~

うらやましい~

またチャットで見かけたらぜひからんでくださいね
2008/06/15(Sun)18:41:44 編集
かわゆいピックだ~~
ふるゆき
HYDEISTのマークも大好き~~
本当に気に入ってるものは気に入ってる人にしかあげないんじゃないかな・・って思っちゃうんだけど・・
そんなとこも~ってぜ~~んぶなんだけど~
HYDE様好きだなぁ・・

っと・・あっちゃんまた太ったの?グルメもほどほどにね~~
逢える日を楽しみにしてるんだから~~
2008/06/15(Sun)20:36:52 編集
ピックレス
あっちゃん
>nao
hydeには会ってないよ~、太った言われたのはhydeママです(笑)うん、また一緒に行きましょう!

>じゅん
うん、またチャットで話せたらええね~、そん時はよろしくね~。

>ふるゆき
もうこれ以上は太らないんじゃないかなと思うけどね(笑)
2008/06/15(Sun)20:51:55 編集
ははは、
狂ちゃんYOーー(●´∀`●)
そんな あっちゃんにお菓子あげちゃダメだね(笑)

自重☆
2008/06/16(Mon)00:17:08 編集
・・・・・・
KURO URL
あっちゃんずるい・・・・・・・!!
2008/06/16(Mon)14:18:44 編集
おぉぉぉ~~~(o≧▽≦)o
さとる
ピックだぁ~~~~♪(人´∀`)・゚*スゴイ!!
&ピックも凄いけど、hydeママのエピソードにちょっとじ~~んときちゃいました(;-;)
親目線だと心配な事もあるんでしょうね~
なにはともあれ!素敵なLIVEになってよかったです!!(´∀`*)私も大満足のLIVEでした!
2008/06/16(Mon)14:26:09 編集
ピックレス2
あっちゃん
>狂
でも、松井サブレ美味しかったよ~また食いたい(笑)

>KURO
う~ん、そう言われてもねぇ~・・・ずる賢い奴なんです(笑)

>さとる
うんうん、hydeママは一番のhydeファンやと思ってるから(笑)ファンであり母親であり・・・。
2008/06/17(Tue)22:32:28 編集
無題
まぁ
気に入ったものはずーっと使う人なんだね♪hydeさん♪

アンジュ…近いうちに小旅行気分で行ってみよう♪♪


2008/06/17(Tue)22:43:11 編集
ぴっくかぁ。。
茶室の誰かさんw
これで6弦 弾きたいわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

2008/06/18(Wed)00:05:59 編集
こんちゎ☆
ψ雪ψ
hydeistだったψ雪ψです。

覚えていてくれてますか?

大阪で一度あっちゃんと会いました。

ケータイポチポチさてたら、あっちゃんの所にたどり着きました。

奇跡かと想った!
嬉しくって(>_<)

お返事待ってます。ペコリ。
2008/06/18(Wed)14:13:01 編集
こんちゎ☆間違ぃです(>_<)こんにちゎ☆です(>_<)
ψ雪ψ
何回もごめんなさぃ。。。
アップルの閉店の所まで読ませて頂きました。ペコリ。

あっちゃんの想いが伝わってきて涙があふれました。

体調ゎ大丈夫ですか?
あっちゃん。
666の大阪のチケットありがとぉ☆ペコリ☆
2008/06/18(Wed)14:24:33 編集
懐かしい名前発見!!
KURO URL
ψ雪ψ さん~~~
何度かチャットでお話したことのある親子でHydeistのKUROですけど覚えてるかな??
最近はHydeistはロム専門でチャットにも参加していませんが
あの頃は毎日の何時間も話して楽しかったなぁ~
hydeさんのブログじゃなく 私の愛犬のブログだけどやってるからもしよければ遊びに来て~~

しかし携帯ポチポチやっててあっちゃんに斗辿り着くとは・・・
うん!まさに奇跡だ!!
2008/06/19(Thu)07:36:37 編集
ピックレス2
あっちゃん
>まぁ
うんうん、昔から気に入ったものはず~と使い続けてるよね。

>誰かさん
でも、このピックは使わない~(笑)

>雪
おひさしぶり~元気にしてた~?でも、よく辿り着いたねぇ~・・・。かなり遡って読んでくれたみたいで、ありがとうね~。hydeistだったってことは、今はhydeistじゃないの?ちょっと前にも、昔の茶仲間と、雪はどうしてるんだろうね~って言ってたとこやったよ。良かったら、またコメしてね!

>KURO
ほんまに奇跡的やね~。
2008/06/19(Thu)12:31:09 編集
KUROサン☆あっちゃん☆ありがとぉ☆
ψ雪ψ
覚えていてくれて本当にありがとぉ☆ペコリ☆

KUROサン☆
覚えてるょぅ(>_<)娘サンとチャットしたし交互に入れ替ってたよね(笑)
覚えていてくれて本当に☆ありがとぉ☆ペコリ☆

KUROサンのHP行きたいんだケド私auだからかな?どぉ行ったらぃぃかわからないの…(>_<)

教えて下さぃ。ペコリ☆

あっちゃん‐(>_<)
ありがとぉ(>_<)
PCなくてhydeist更新してないの…。。。
ケータイのhydeist?ゎ登録したょ☆

あのね。
聞いて欲しい事たくさんあるの。

ちょっと暗くなっちゃぅケドぃぃ?
この4年間いろんな事があったの。

あのね。
pcが壊れてから少したって…大好きだった私のぉ友達が この世界からいなくなっちゃったの…。

Hydeくんがスキな女の子で いつも一緒にLiveに行ってた子。
高校生の時から。
私の二歳年下で大スキなぉ友達。
この世界からいなくなっちゃった…。

私、悲しくて悲しくてLiveに行けなくなっちゃったの。
私、少し心が壊れちゃった。

今ゎもぅ元気です♪

4年前に夜の仕事も辞めて今ゎ無職中‐(笑)

やっとLiveに行ける元気が出てきたのでVAMPS仙台8/5 8/8チケット一般で取れたので行ってきます☆

4年ぶりだょ‐☆
Hydeくんに逢える☆

Liveに着て行く洋服もぅ買っちゃった(笑)
今からドキドキしています☆

私1人で行くから誰かに逢えるとぃぃな。

あっちゃんゎ大阪に行くの?

また逢えるとぃぃね☆
PC買うまでゎhydeistに行けないケドあっちゃんのHPにお邪魔してもぃぃですか?

覚えていてくれて聞いてくれて本当に☆ありがとぉございます☆ペコリ☆

また来ます☆
2008/06/19(Thu)16:41:47 編集
雪レス
あっちゃん
>雪
そうかぁ~いろいろとあったんやねぇ~・・・でも、亡くなっちゃった友達も、きっと雪が元気で自分の分もライヴに行って楽しんでくれることを望んでると思うよ。
VAMPS大阪は、土日に参戦予定!また会えるとええね~。ここのブログって、携帯向けじゃないからメルアドやHPのURLはPCでないと見られなかったり、と携帯で見るのは不便だったりするけど、良かったらこれからも来てね!
2008/06/19(Thu)20:55:19 編集
ψ雪ψ さんへ
KURO URL
私のも携帯から見れるよ~
http://kotetowa.exblog.jp/
ちなみにブログタイトルは「小鉄と斗和の親子日記」です
本当に雪さんたちと話してた頃が懐かしい~~

あっちゃん
伝言板にしちゃってごめんなさい
2008/06/19(Thu)21:54:04 編集
無題
よう
おおっ
ピックだ\(^0^)/

「ちょうだい~」って言ったら10枚くらいドバ-てくれたからビックリした(笑)
2008/06/22(Sun)18:53:20 編集
ピックレス3
あっちゃん
>KURO
いえいえ、いいんですよ~どんどん使っちゃってください~。

>よう
言ってみるもんやな~、次はKAZピックとか(笑)ほんまありがとうね!あのピックを保存するのにピックホルダー買っちゃったよ~。
2008/06/22(Sun)21:23:22 編集
ちょ‥
くり吉
めっちゃ羨ましすぎるΣ(゚Д゚)!!!
ハイディママとも仲良しだなんて‥
あっちゃんスゴイなぁヽ(´ー`)ノ
ぁたしも早く行ってみたぃな☆
2008/06/22(Sun)23:03:29 編集
ピック
めぐ
すげぇー!
ハイドさんって本当気に入ったらずーと使ってる感じがするよねぇ(><)

でもピックがもらえるなんて羨ましいな(。・_・。)ノ

あっちゃんまたふとったん(´゚;ё;゚):;*.:;ブッ
2008/06/23(Mon)13:22:42 編集
ピックレス4
あっちゃん
>くり吉
うん、hydeママとはこの時は何年かぶりだったけど、相変わらず若々しかったなぁ~。アンジュの料理は美味しいよ~!

>めぐ
いやいや、めぐと会った時からはそんなに変わってないよ(笑)
2008/06/23(Mon)22:49:03 編集
いいなぁ!!!
あのピックが欲しくてたまらんとです。ほしーなー今度こそゲットします!私にとって櫻ピックとhydeピックが幻です。。。モノとしてほしいけど、使用済みのがいいなぁ。痕跡が残ってる^^

写真集も予約で買ってないから、持ってないし。知り合いは結構みんななぜかライヴでゲットしてて。そして何故かヒロキとカズピックは持ってて(爆)

某マスターも応接間みたいなところで見てたみたいですなぁ。やっぱ私は下でみたいな。声は出てたけど、かなり体調が悪そうで心配しました...

といろんな話をあっちゃんとまたしたいので、連絡します!
2008/06/27(Fri)00:19:39 編集
ピックレス5
あっちゃん
>澪
ん~もうこうなったら、KAZピックも欲しいなぁ・・・(笑)うん、またいろいろと話しましょう。
2008/06/29(Sun)21:29:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]