忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今、帰ってきました。7日、8日、参戦された方お疲れさまでした。
ライヴ前にお会いした方、ありがとうございました。楽しい時を過ごさせていただきました。
大阪は、さすがファイナルらしく素晴らしい内容でした。観客のノリも良かったと思います。hydeの声も良く伸びていて、前回の城ホとは違って安心して観られました(笑)
2日間ライヴを観て感じたことは・・・ラルクは間違いなく現在進行形のバンドだということです。新しい曲は勿論のこと、古い曲も進化した形で演奏されていて、決して現状維持を求めていないところがラルクらしかったです。幕間ドラマの誰かさんも言ってたように、活動休止でもなく解散でもない・・・ただライヴはしないってことだけで、3年の間にラルクはどんどん進化し続けていく気がします。ラルクに完全体は無いと思います。無限に進化し続けるバンドだからです。3年後、今よりもさらに進化したラルクのライヴを観るのが楽しみです。そういうことを感じた京セラドーム大阪の2日間でした。また、細かいことは、改めて書こうと思っています。

それと、ライヴ前に久しぶりにhydeママと会うことができました。今回はパパは来られなくて、アンジュファミリーの人達と一緒に来ていました。ほんの少ししかお話できなかったけど、久しぶりだったので嬉しかったです。
でもママが、「昔、あっちゃんが一緒にアップルに連れてきて、クマの人形をプレゼントしてくれた子は今日は来てるん?」って聞かれたけど、完全に忘れていて誰かわからなかったです・・・ママはちゃんと覚えてたのにね(笑) 「あっ、それ私のことだ~!」っていう人がいたら申告してくださいな~良かったね、ママはちゃんと覚えてたよ~(笑)
・・・ということで、フロも入ったし、疲れたのでそろそろ寝ます~、本当に皆様お疲れさまでした~!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした~~~
ラフィール URL
本当に大満足のライブでした!
あっちゃんの企画忘れててごめんね^^;
言われるまで忘れてた(* ̄m ̄)プッ
でも、ゆったりした待ち時間を過ごせて良かったです。
3年後、またライブで会いましょう☆

あ!
って、VAMPSが控えてるんやった(笑)

また、近いうちに!!
2008/06/09(Mon)09:15:25 編集
お疲れさまでした☆
ナオナオ URL
ちゃんと2日間参戦できたんだね~
よかったよかった(*´ο`*)-3ホッ

ファイナルもいいライブだったみたいでw
あっちゃんのレポ楽しみにしてます♪
2008/06/09(Mon)12:39:48 編集
お疲れぇー(*´▽`*)
イサッチ
あっちゃんが無事参戦できてよかったぁー☆
相変わらずすれ違って会えなかったけど(*´д`)

伝言もメールもありがとうございました!!
最後のメール見たのは、会場に向かってるとこやったけど(笑)
まぁ、結局あっちゃんもみんなと会えたし(*´▽`*)
時差ボケならず、ライブボケになってるイサッチでしたっ!!
2008/06/09(Mon)19:40:09 編集
お疲れ様~
なたしゃ
私も本日無事帰宅。完全燃焼できたライブだったね。
私にしては珍しく(?)涙が出てきたり(^^;

あっちゃんにも会えてよかったよ!!
もうちょっと一緒にいたらママにも会えたのに~残念。
次回に期待します(^^)
2008/06/09(Mon)20:57:52 編集
お疲れ様でした~!!
行けて良かったね!!
私も最終日初めてのラルクのライブ楽しんできました~♪
あっちゃんに会ってみたかったけど、時間がギリギリにしか行けなかったので会えなくて残念...
3年後もし会えたら会いたいなー♪企画も是非!笑
生の演奏は本当に感動ものだった!最終日に行けてホントによかったよ~~
あ、VAMPSでも会えるのかも??あれ?あっちゃん土日しか行かないんだったっけ?
まあ、会えたら会ってやってくださいなー!

2008/06/09(Mon)21:44:38 編集
無題
よう
ライブ、お疲れさまでしたッ!!

久しぶりにワーワー騒げたような気がする\(^0^)/
3年後が待ち遠しいよ(><)
2008/06/09(Mon)23:20:13 編集
お疲れさまでした(*´艸`)
めぐ
ライブ終わってしまったのね。。

あっとゆーまでしたなぁ(ノ´Д`)ノ


でもラルクは文化だから(´゚;ё;゚):;*.:;ブッ
三年後には必ずさらにおっきくなって帰ってきてくれると思います!


ハイドママにあったのか☆
一度お会いしたい限りです(。・_・。)ノ


つーかあっちゃんにも会いたいよぉ!!
2008/06/10(Tue)02:22:29 編集
ファイナル素晴らしかった~^^
カナルク
あっちゃんお疲れ様です~~
合言葉 言いたかった~!笑
出発前は忙しくてのぞいてなかったので、残念><
同じく、3~4ゲートあたりにもいたのであっちゃんが視界に入ってたかも!?

あの素晴らしい空間に、いることができて、私も幸せでした^^ 3年後のラルクが楽しみだねっ!
2008/06/10(Tue)14:33:45 編集
(゚ロ゚;)
茶室の誰かさんw
あっちゃん。。
きてたんだ?(´・ω・`)ショボーン

逢いたかったな。。
って
すれ違ってたりしてww

2008/06/10(Tue)17:19:10 編集
お疲れレス
あっちゃん
>ラフィール
そうそう、まだVAMPSがあるよね。また近いうちにね・・・その時はまだ企画をやるかどうかは不明(笑)

>ナオナオ
うん、なんとか参戦できて良かったです。とても良いライヴでした~。

>イサッチ
ほんまや~また会えんかったね。ライヴボケは早く元に戻さんとね(笑)

>なたしゃ
うん、本当に良いライヴでした。hydeママは相変わらず可愛かったよ~!

>茉希
そうかぁ~最終日来てたんやね~会えなくて残念・・・VAMPSでは会えるとええね~、企画はどうなるかまだわからん(笑)

>よう
ライヴはええよね~嫌なこととか忘れて弾けられるからね。でも、一度はVIPなる席で観たいもんです(笑)

>めぐ
うん、終わってみるとあっという間やったねぇ~、3年後のさらに大きくなったラルクに期待やね~。

>カナルク
あ~合言葉言ってほしかったなぁ・・・まだシール余ってたのに~(笑)3~4ゲート・・・実は近くにいたのかもね。

>茶室の誰かさん
来てたんやで~(笑)どこかですれ違っていたかもね~・・・。
2008/06/10(Tue)21:36:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]