忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

t01.jpgモバイルのミッションの答え・・・「仮面ライダーアマゾン」当たりました。これは100%自信がありましたね。
最初に絵を見た時に変身ベルトをしていたので、すぐに仮面ライダーというのはわかりました。あとは、頭にビラビラがついていたので、これはアマゾンしかかないな・・・と。でも、若い人なんて、仮面ライダーアマゾンなんて知らんでしょうねぇ~。60年代生まれの奴にしかわからないですよ、多分(笑)
アマゾンなんて、そんなに人気なかったし放送回数も少なかったと思う。けっこうダークな内容だったし変身ポーズもカッコ悪かったし・・・でも、自分的には好きなライダーでした。
あと、仮面ライダーではライダーマンってのも好きでした。なんか暗い過去を背負っていて味方か敵かわからないような感じで弱かったし(笑)ライダーマンっていうネームもベタすぎるし(笑)最後は結局いい人になって犠牲になって死んじゃいましたけどね。アマゾンとかライダーマンとか、華やかじゃないライダーのほうが好きだったような気がします。正解のご褒美にどんな祝画がいただけるんでしょうねぇ~・・・。

あと、6月7日の京セラドーム大阪のチケ、まだ2枚余っています。ただの紙切れにはしたくはないので、希望される方はメール待っています。もちろん、ロムの方でもOKですので、どうかひとつ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビバ!!同年代
はつ
あたしも、当たったり(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やっぱうちらくらいにしか、わからないかもねww
お互いお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
2008/05/22(Thu)22:26:44 編集
アマゾン・・気になる・・
カナルク
変身ポーズがかっこ悪いなんて、見てみたいわ~

ライダー世代ではないものの、気になるライダーがいるのよ・・・

仮面ライダー真! あっちゃん知ってる??

めちゃめちゃダークで、きもキャラだよ 笑
2008/05/23(Fri)00:30:17 編集
えええええッ
狂ちゃんでッ
ひどいよーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仮面ライダーだけぢゃダメって( ゚∀゚)・∵. ガハッ

仮面ライダーは・・・・ 苦手だ。

虫だもん。。。。
2008/05/23(Fri)16:45:12 編集
くそっ! 笑
ラフィール URL
わたしも仮面ライダーだけしか書かなかった><;
アマゾンはちゃんと見てないわ。
私はV3までしか記憶に無い(* ̄m ̄)プッ
2008/05/23(Fri)19:20:23 編集
ほー
hardy
京セラドームで見せてにゃ!!!(笑)
2008/05/23(Fri)23:58:01 編集
アマゾンは知ってるけど・・・さぁ・・・・(;-;)
さとる
あっちゃん、凄~~~~い!!
皆様も『仮面ライダー』には行き着いてるんですね~~(驚)

・・・・・私・・・・何者にも見えませんでした・・・(-_-;)
想像力&感性が足りないのかしら(T∇T)
2008/05/24(Sat)21:01:15 編集
こいつか!!
ヒカルハナ
ベルトで仮面ライダーかな~?とは思ったよ。
でも「仮面ライダー」だけじゃ正解にしてくれないなんてっ・゚・(ノД`;)・゚・
こいつか。仮面ライダーアマゾン・・・
ちと・・・気持ち悪いね(暴言)

こうなったら、意地でも京セラドームであっちゃん探して、祝画見せて貰わないと!!(笑)
2008/05/25(Sun)21:20:08 編集
アマゾンレス
あっちゃん
>はつ
お~やったね~!アマゾンって地味なライダーやからそんなに知られてないからねぇ。

>カナルク
変身ポーズはね、両手を顔の横に広げて「ア~マ~ゾ~ン!」って叫ぶだけ(笑)真はなんとなく見たことはあるかな・・・最近のライダーはあまり見てないからねぇ・・・。

>狂
たしかに虫や・・・しかもアマゾンやし(笑)

>ラフィール
そうかぁ~・・・自分はアマゾン辺りまでは見てたかな。

>hardy
あいよ~、でもまだくれてない~・・・。

>さとる
やっぱり、腰の変身ベルトでわかったかな。てせも、あの絵はヒーローっぽくないよね(笑)

>ヒカルハナ
こいつですよ(笑)確かにアマゾンは気持ち悪いライダーやった。でも、そういうダークなところが良かったね。
2008/05/25(Sun)22:05:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]