忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のパリ公演参戦された方、シネコン参加された方、お疲れさまでした~。特に深夜の生中継に参戦された方は今日はゆっくりと休んでくださいね~。でも、なんかkenちゃんが指をケガしたみたいで、ちょっと心配です。ギタリストにとっては一番大事な箇所ですから・・・。
ということで、パリ公演のセトリです。反転してど~ぞ。



01. get out from the shell
02. Driver's High
03. Killng Me
04. DRINK IT DOWN
05. DAYBREAK'S BELL
06. winter fall
07. 花葬
08. My Dear
09. forbidden lover
10. MY HEART DRAWS A DREAM
11. Caress of Venus
12. REVELATION
13. SEVENTH HEAVEN
14. Pretty girl
15. STAY AWAY
16. READY STEADY GO
17. NEO UNIVERSE
18. HONEY
19. Link
20. あなた



ん~、今回のL'7って、ツーパターンなんですかね?(笑)

あと、レガシーの新CMを見ました。ん~てっちゃんの曲っぽい?なんかポップな印象。
見ていない人はここで見られますよん!
http://www.subaru.jp/about/cm/legacy/index.html#200805

HYDEの写真集も出るんですね。でも、今までのPATi PATiの総集編って感じみたいですね。最新の撮り下ろしもあるみたいですけど。hydeistでは予約ないのかなぁ・・・前の時はhydeist予約特典で、何人かにピックが付いてたんですよね。とりあえず、予約はここ↓
http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=AAA259
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真集は・・。
あーちゃん2号♪
hydeistで限定版が出るみたいですよ。
9日のニュースに書いてありました。
kenちゃんの指、心配ですね。(。´Д⊂)
2008/05/10(Sat)21:55:27 編集
無題
朝@w市
シネコン@梅田楽しかった!!
kenちゃんずっとニコニコ!
hydeが酒は控えなきゃね。って言ってたけど
大丈夫だと思う(^^;


ピック?ってバンドスコアに付いた時のことですか?
2008/05/11(Sun)00:43:45 編集
新潟で。
ヒカルハナ
生中継見たよ(茶でも言ったけど。)

今のところ、セットリストにあまり大きな変化がないね。
楽しかったけど♪
kenちゃんの指が心配だよ(´;ω;`)

あ・・・写真集まだ注文してなかったや~
まだ締め切りまで時間あるし大丈夫だけどね(・∀・)b
2008/05/11(Sun)21:16:39 編集
パリレス
あっちゃん
>あーちゃん2号
勿論、限定版買います~!ほんまにkenチャン心配ですね~・・・。

>朝
いや、あれじゃなくて、HYDEの使用済みピックが付いてたってやつ。

>ヒカルハナ
写真集申し込み・・・まだまだ時間があると思ってたら、ついうっかり忘れてしまうよね(笑)
2008/05/11(Sun)21:23:21 編集
むほーーー
狂だわさ (´3`)
ラ・・・・・ラストが変わってなくて良かった・・・・(v艸v◎)!!

んとーー SUBARUの曲かーーー 誰の曲かなーーー?
キャッチーさからいったらhydeさんかな?思いましたけど
『自由への招待』っぽいかなーー?っとも思ったら
testuっちゃんかなーー?っとも思うし・・・・・
ワンコーラスで当てたらツウですな(´∀`)

写真集はあっさり初日に予約したぜ☆
2008/05/15(Thu)01:14:36 編集
だわわ 。。( ロ ノ)ノ
狂よぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
tetsuサンのつづりが・・・・・・(爆)

興味なさすぎ(笑)
2008/05/15(Thu)01:18:30 編集
パリレス2
あっちゃん
>狂
今回はラストは不動っぽいね。まっ、hydeかなぁ~という気も少しはするけど、やっぱりてっちゃんっぽいかなぁ。写真集・・・まだ予約してない(笑)
2008/05/15(Thu)21:27:39 編集
生中継.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*
さとる
夜中、なんとか寝ずに参戦できたけど
その後しっかり体調崩してました~~(´д`;)
でも。夜中って言うのがなんか楽しかったですよ~~
あと。セトリみていろいろ思い出せました(人´∀`)・゚*
あっちゃん、さんきゅう♪
2008/05/15(Thu)23:29:58 編集
パリレス3
あっちゃん
>さとる
あらら、体調崩してたんや?もう大丈夫なん?
2008/05/18(Sun)10:05:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]