忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 Summer NEW SINGLE 「NEXUS 4 / SHINE」
2011 NEXT LIVE 「20th L'Anniversary Live」

今日、新聞で発表あったらしいですが・・・なるほどねぇ、とりあえず夏のニューシングルと3年後のラニバね。
まっ、ライヴは2011年まではないってことは確実みたいですね。ってことはアルバムもないんでしょうかねぇ?
アルバムを出してツアーをやらないってことはまずあり得ないから、シングルを小出しにするってことかな。まっ、今度のはカップリングも、「死ね」・・・じゃない(笑)「SHINE」ってことですからね。
まっ、不安な人もいるでしょうが、ちゃんと未来のある発表ですからいいんじゃないですか。
今までの大きな活動停止は、全く未来の見えないままで停止しちゃいましたからね。今までの2度の停止は、2度とも解散すると思ってました(笑)あの時はそういう雰囲気ありありでしたしね・・・不安なんてもんじゃなかったです。絶望そのものでしたよ。REALのライヴ観た時は、バンドの終末の姿を見た感じがして終わりを実感しましたから。このことは以前にも書きましたから、もうダラダラとは書きませんけど。それでなくても、ここのブログは文字が多いと不評なので(笑)まぁ、今回の発表に関しては、ここんとこのラルクは、かなり急速に走り続けていたから僕は良いと思います、はい。とにかく、国内でのドーム5DAYSは、一区切りをつけるライヴになりそうですね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メールの返事を遅いけど先ほどしました。本当にごめんなさい...2daysめっちゃ行きたかったんだけど...

2011のL'Anniversaryと次の曲の話は全然知らなかった!情報をありがとう!!
shineは私の中で神だから(笑)すっごく楽しみ!(カップリングなのが少々気に入らないけどwww笑)
一昨年?のラニバは行けなかったから3年後は絶対行く!!今から楽しみ♪
2008/05/13(Tue)20:25:11 編集
楽しみ♪
Lucia
文字ばっかりで不評だなんて…そんなこたぁない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつも楽しく読ませてもらっておりますわ♪
発表、ネットで見たけれども…解散とか全然頭になかったから3年後の予定ってのにちょっと寂しさ感じたわ。
まぁライヴが2011年ってことだけでリリースはいっぱいあるよね。
ライヴDVDとかまだあと2本出そうだし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽しみだわ♪
2008/05/13(Tue)21:31:18 編集
え~!
masumist
今度の東京ドーム行く後輩からセトリを教えてほしいと言われ、あっちゃんブログからコピろうとしてここを読んでしまった....(´д`*)
やっぱり3年後までライブないって意味かなぁ?Σ( ̄Д ̄;) まぁちゃんとゆっきーと、そんなことはないはずだ!海外ライブが3年後までないだけだ!って慰め合ってたのにぃ!あっちゃんが言うと、ほんとにそんな気がするよ…。そんなバカなぁ!確かに最近めっちゃがんばりすぎな気がしてたんだけどぉ~(*´д`*)
でも、大阪最終日の終演後の告知に少しだけ期待してみますp(≧□≦)q
2008/05/13(Tue)22:04:32 編集
ラニバ
薔薇猫
3年後ってもうあっという間だよね、きっと。
それまでソロとかもあるだろうし!
それに20周年記念とかいって色んなグッズや写真集とか出そうだし(笑)
しっかりお金ためとかなきゃ~

あっちゃんのブログいっつも楽しく読んでるよ~♪

文字少ないとむしろ寂しいかもってくらいだよ.+゚(*´艸`*)゚+.
2008/05/13(Tue)23:48:16 編集
(゚Д゚)
めぐ
三年後のラニバはもうメンバー四十代。。
大丈夫かなぁ?と不安。。
でも三年後のライブが今から楽しみで仕方ないです(*´艸`)

あと六月のライブは激しく行きたいです!
3年分のタメライヴですね☆

十月にはハイドソロがあるのでアンジュに初来店しようと思います(*´艸`)
2008/05/14(Wed)04:00:20 編集
おや^^;
ラフィール URL
文字が多いと不評?なんすか??
前にも言ったけど、あっちゃんの文章は読みやすくて大好きです♪
文法間違いの多い私のなんかとは比べ物にならないくらい名文ですよ^^

確かに前々回、前回の休止とは違ってとっても前向きなので、安心して期待できますね。
因みに、11年前の時の絶望は同じですが、
REALの時は、張りつめた緊張感に美しさを感じて
週末の予感を心の奥底に封じ込めた記憶があります(笑)。

ドーム楽しみましょうww
2008/05/14(Wed)09:32:37 編集
3年間
ナオナオ URL
不安な人もいっぱいいるみたいだけど、私もあっちゃんと同じ考えだなぁ
前回の活動休止は私も経験してるので、あの時の先が見えない不安を考えると今回のは全っ然平気w
去年から今年にかけての活動が異常(笑)なだけだと思うし( ´艸`)
一気に走り続けていきなり解散されるのなら、お休みを入れつつゆっくりと長~く活動して欲しいと思うんだな。私は(o゚艸゚o)
人間は誰でも休息時間が必要だもんね
メンバーにも少しお休みして欲しいな(´- `*)と思いますw
2008/05/14(Wed)15:42:44 編集
3年後レス
あっちゃん
>茉希
そうかぁ~SHINEは神なんや~、まっ、カップリングでもいいでしょ(笑)うん、ラニバは絶対に行こう!

>Lucia
まっ、休止したところでなんやかんやと出してはくれるでしょうね。

>masumist
読んでしまいましたか・・・こりゃ失敬(笑)なるほど、最終日の告知か、ありそうやね。

>薔薇猫
うんうん、3年なんてあっちゅー間よ(笑)文字少ないと寂しいか・・・ありがとう!

>めぐ
そうかぁ~20thには40代か・・・確かにね。でも、世界を見てみると、40代のバンドなんてまだまだ若造ですよ(笑)

>ラフィール
そう言ってもらえると嬉しいなぁ~・・・でも、文字が多いと読むのは大変みたいよ(笑)張りつめた緊張感に美しさを感じてか・・・あの時はそう考える余裕はなかったなぁ・・・。

>ナオナオ
うんうん、もう歳なんやから(笑)ゆっくりとボチボチ活動を続けていってくれればいいと思うよ。今までが走りすぎた感じはするしね。
2008/05/15(Thu)21:24:52 編集
3年後.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*
さとる
私もいいほうに捉えてました♪
3年後の約束、今から楽しみです♪

その前に今回のドームにソロもあるから
あっというまに3年過ぎちゃいそうです( ´艸`)
2008/05/15(Thu)23:37:42 編集
3年
nao
3年もないの?!
って少しがっかりしてましたが、あっちゃんの文を読んでると自然と前向きになるのは何故でしょう・・笑。

あっちゃんの文を読んで、私は3年後のツアーの前にアルバムを二枚同時発売すると予想しました。←前向きになりすぎ笑。
2008/05/16(Fri)01:45:40 編集
んんんんn。。。。
狂ちゃんでーーす(´∀`)
SINGLEって両A面ってコトぢゃないの ∑(・∀・)??
(CDなのに裏も表も無いが(笑))

またP'UNKもあるもんや思てますた(´3`)

てか、P'UNKもALBUM出しそうですしねぇ。
この3年はP'UNKで活動!なんてね(笑)

っていうか、告知でそんな危機感 全然持ってとらえてなかったから
みんな すげえな!って思いました。
つか、今までも危機感ZERO☆でしたけど(笑)
やりたいように、やりたいだけしたらいいと思うから。
ココ最近3年先まで予定決まってる、ってこゆコトだったンだなぁ( *´艸`)
っと思いました♪
2008/05/16(Fri)03:52:02 編集
最初は。
ヒカルハナ
実は3年もライブが無いと知ってプチショックを受けたんだけど・・・
ブログめぐりして、昔の解散説が流れまくってた時より3年後にライブがあるよって告知してくれてるから全然マシだ。っていう文章読んで、確かにそうだよな~。
って思ったよ。
あの頃はまだ私はアルバム聞くだけで満足してた時代なんだけどね(;´▽`A``

3年間、お金ためて(貯まるのか??)女磨いて・・・楽しみにしてよ♪

VAMPSもあるしね~♪

でも、今のところはL'7の大阪で悔いが残らないように楽しまないとね♪って思ってるよ(・∀・)b
2008/05/16(Fri)23:42:24 編集
3年...
朝@w市
うち97年からファンだけど、今までなんとかやってこれたしねw
ただ今と3年後じゃメンバー、特にhydeの心境が…心配w
HYDEだけソロしたがってるから。。
まあVAMPSも楽しむけどw

まあ3年後もラルヲタでいる自信はあるw
2008/05/17(Sat)19:03:20 編集
無題
まぁ
私もまっすーと同じく、ドームファイナル後の告知を密かに期待してますσ(^_^;
ホントに3年後までライブないとしても、ラニバをひたすら楽しみに待っていよう♪♪



2008/05/17(Sat)22:51:25 編集
3年後レス2
あっちゃん
>さとる
うんうん、なんだかんだ言ってる間に20thラニバが来ちゃいそうです(笑)

>nao
うん、前向きにいきましょう!でも、アルバム2枚かぁ・・・まっ、あり得るけど(笑)

>狂
ん~パンクか・・・パンクはもういいや(笑)

>ヒカルハナ
3年間お金貯めてかぁ・・・でも、なんだかんだとでしてくれそうだから貯まらないかもね(笑)

>朝
ん~そうやね、HYDEが一番ソロをやりたがってるからね。リーダーなんて、ソロは全然やる気なさげやし・・・その温度感の差は心配やけどね。

>まぁ
うん、告知はなんかありそうやね。とにかく楽しみにしてましょう。
2008/05/18(Sun)10:03:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]