忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾も終わっちゃいましたね・・・ということで、これも頂き物ですが、台湾公演のセトリです。
同じくネタバレ防止の為に反転してどうぞ!上海とは8曲目が違ってきてますね。



1.get out from the shell
2.Driver's High
3.Killing me
4.DRINK IT DOWN
5.DAYBREAK'S BELL
6.winter fall
7.花葬
8.永遠
9.forbidden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.Caress of Venus
12.REVELATION
13.SEVENTH HEAVEN
14.Pretty girl
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO
17.NEO UNIVERSE
18.HONEY
19.Link
20.あなた




あと、台湾の空港での画像です。画像クリックで進みます。
http://pic.ent.tom.com/vw/161/tid-86161.html#id=1

んで、パリ公演の生中継ですが・・・深夜3時なんて、ねぶたいので行きませんが・・・なにか?(笑)というか、平日の10時なんてとても電話でチケ取りなんて出来ないし、5千円は高すぎだと思うし。まっ、生ライヴの約半額だから安いと思いがちですが、5千円なんて、普通のアーティストのチケ代くらいするしね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たしかに・・・・
薔薇猫
高いよね。。。5000円
でも、今回は地元でライブないし。。。←遠征するけど
やっぱり見たいから☆頑張ってチケット取って
私は生中継いくつもりなの!!
夜中は辛いけど。。。

セトリやっぱり海外向けにシングル曲中心なんだね~
パリもやっぱりこんな感じなのかなぁ??
2008/04/28(Mon)21:12:02 編集
真夜中の映画館
SHIZUKA
う~ん。。。どうしようかと思ってる(笑
取り敢えず電話はしてみようかと(爆
いつも、ここでセトリ教えてもらってます^^
最後の○○○は・・そうなんや~って思うけど(^^; たまには、うちにも遊びに来てね~!
寂しいやないですか(笑 
あっちゃん来てくれないと^-^v
住人、増えたでしょ♪
2008/04/28(Mon)22:27:32 編集
ナンだか・・・・・・
狂ちゃんDEATHッ
画像、リーダーばっかだったのはナゼ?(笑)
ユッキーなんて帽子のアタマだけやし(爆)

ま、イイんですが( *´艸`)

いやーーー セトリ!
イイ感じにラストはまた・・・・・!!

ああああ!!

このまま大阪もこのラストで!!

そして旦那を感動の渦に落とし入れてあげてほしいッッ!!
↑ナンか嫌な表現?(笑)

シネコンは・・・・・・近かったら行きたかったよォ(つд`。)

でも新宿でもキャパ2000足らずとか・・・・・
観たい方に当たればイイですねーー(´∀`)
2008/04/28(Mon)23:04:06 編集
8曲目が…!
まぁ
私の大好きな曲じゃなくなってるじゃん!(泣笑)
んで、狂ちゃんと全く同じこと思った、なんでteちゃんばっかり??(笑)

そっかぁ、そうよね、5000円って高いよね…(感覚鈍ってるなあ…笑)
2008/04/28(Mon)23:11:17 編集
無題
イサッチ
ユッキーは普通にスタッフだと勘違いされたようで、
どの新聞にもなかった(´Д`)

あと言い忘れたけど、ラストはフル合唱デス★
しかもhydeの指示で!!
ていうか、海外にも構わず、ファンに歌わせるとこ多かった!!
3列目だったんで、上機嫌のhydeとけんちゃんの表情も、
肉眼でちゃんと見れてめっちゃ感動★
ちなみに、hydeのMCは「お久しぶり!!懐かしい!!!!」←マジ感涙
2008/04/29(Tue)01:54:40 編集
8曲目
すみえ URL
やっぱ8曲目がスペシャルでしたか。「永遠」も大好きだぁ★
2008/04/29(Tue)05:59:34 編集
うわー
ヒカルハナ
8曲目!ヤバイ!!
めっちゃ聞きたい!!!

シネコンはねぇ・・・無理だよ~
近くにあれば、チケ取りチャレンジしたかもだけでね。
とりあえず、本当に見たい人にチケが当たる事を願ってるわ(・∀・)

ラルクのチケは本当に高いっ・゚・(ノД`;)・゚・
地方住みにはツライっす!!
他のアーティストのライブ行くと特にそう思うよ・・・(;´▽`A``
2008/04/29(Tue)20:37:41 編集
高いけど・・・^^;
ラフィール URL
自営のいいところは時間の調整が出来る所♪
一応、1日の電話は参加の方向で(笑)
取れたらラッキー☆
但し、9日も10日も仕事やけどね(  ̄- ̄)トオイメ

セトリは、8曲目はどちらも聴きたいですね^^
それより、一曲目がとても楽しみです。
欲を言えば、2曲目はそのままウツボカズラで。。  爆
2008/04/30(Wed)08:55:52 編集
今回はばっちり反転(o≧▽≦)o
さとる
8曲目は上海・台湾どっちも聴きたいなぁ~~(>_<)

それにしても
東京・大阪までは、まだまだとぉい~~~(;-;)
2008/04/30(Wed)15:49:29 編集
台湾レス
あっちゃん
>薔薇猫
生中継チケ取り頑張れ~!でも、やっぱり5000円は高いよなぁ~・・・。

>SHIZUKA
いやいや、コメはしてないけど毎日見に行ってるよ~。

>狂
たしかにリーダーがよく写ってる・・・ちゅーか、一番写ってるのはジャック社長(笑)

>まぁ
あ~8曲目変わっちゃったもんねぇ~・・・まっ、どっちも好きやけど(笑)

>イサッチ
スタッフと感違いって・・・(笑)へぇ~ラストは大合唱かぁ~、台湾のファンってちゃんと日本語の歌詞を覚えてるんやねぇ~感心感心。

>すみえ
L'7は8曲目がカギなのかもね(笑)

>ヒカルハナ
そうやねぇ~生中継は行きたい人が行けるといいけどねぇ~。でも、ほんまにラルクのチケって高いよなぁ~。

>ラフィール
チケ取り頑張ってくだされ~。ウツボカズラって・・・(笑)

>さとる
そうやねぇ~日本まではまだまだ先・・・とか言ってる間にすぐにやってきたりするもんなんやけどね。
2008/04/30(Wed)21:09:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]