忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう始まっちゃいましたね。まだ京セラドーム大阪のライヴまでは二ヶ月あるので全然実感ないんですけど(笑)ということで、セトリが判明しました。拾いモノですが・・・ネタバレOKな方は反転してど~ぞ!やはり、海外向けの盛り上がり必至のセトリですねぇ~、日本でも同じような感じになるんでしょうか。なんか、このセトリ見ただけでも満腹感いっぱいなんですけど(笑)


01.Get out from the shell
02.Driver's High
03.Killing me
04.DRINK IT DOWN
05.DAYBREAK'S BELL
06.Winter fall
07.花葬
08.MY DEAR
09.forbidden lover

10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.Caress Of Venus
12.REVELATION
13.SEVENTH HEAVEN
14.PRETTY GIRL
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO
17.NEO UNIVERSE
18.HONEY
19.LINK
20.あなた


あと、中国で放送されたライヴの様子を報じたニュース映像の動画もど~ぞ!早いですな~(笑)
http://v.sohu.com/20080419/n256399664.shtml
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早いな~
ヒカルハナ
もうセトリ出してる人いるんだね!
それにしても・・・豪華なセットリストだわ(*´∇`*)
いいなー上海☆

日本は・・・もうちょっとマニアックなセトリだと嬉しいかも(笑)
大阪は6月か~。まだまだ先だね。
とか言って、気がついたらもう6月になってたりして~(笑)

動画ありがとう(・∀・)b
でも・・・重いのか何度も止まって見づらくて途中で見るのやめちゃった(;´▽`A``
明日のめざましテレビとかで流れないかな~?(笑)
2008/04/20(Sun)21:13:07 編集
無題
KURO URL
反転ってわかんないんですけど・・・

ライブツアー始まりましたね☆
私は娘と東京ドームの初日のみ参戦です。
シアターKISSは代々木の平日しか当たらなかったんだけど
なんと代々木初日はアリーナA2とチョッとテッちゃん寄りではありましたが
最前列だったんです☆
こんな良い席は二度とないだろうなぁ~
あの時簡に戻りたいわぁ~
2008/04/20(Sun)21:53:35 編集
無題
KURO URL
反転できセトリ見れました☆
2008/04/21(Mon)14:40:52 編集
上海レス
あっちゃん
>ヒカルハナ
うん、豪華やね~メドレーじゃないヒットパレードみたい(笑)日本では変更あるんとちゃうかなぁ~、多分。あらら・・・重いんか(^^;

>KURO
お~代々木最前列って凄いねぇ~・・・いやいや、良いことは続いて起こるもんですよ(笑)反転できて良かった!
2008/04/21(Mon)19:06:17 編集
8曲目
すみえ
8曲目が聴きたいっていう友だちがおって、何やったんやろと思ってた☆それかー笑。あたしも聴きたい^^
にしても、見事にKISSのバラード系をはずしてるね 笑
あたしは4〜9曲目を流れで聴きたいわw
2008/04/21(Mon)23:52:40 編集
セトリありがとう^^
TOLARC
遊びにきちゃいました~~
ざっと 読ませてもらいましたが。。。
かなり あっちゃんに共感するとこが あったよ^^
ラルク事情ね

また、のぞきにきま~す!!
茶でもよろしくね^O^ゞ


2008/04/22(Tue)09:07:18 編集
中国かぁ(*´艸`)
めぐ(*´艸`)
早いなぁ。
早くこい!こい!



ライブの日☆
2008/04/22(Tue)13:54:27 編集
上海レス2
あっちゃん
>すみえ
なるほど、8曲目ね・・・たしんに聴きたいね。ほんまや、KISSのバラード曲ないや(笑)

>TOLARC
来てくれてありがとうね~!そうかぁ~共感するところが多いって嬉しいね~。また時々は覗いてやってください~。

>めぐ
もう始まっちゃったもんね~、きっとライヴの日なんてあっという間にやってくるよ!
2008/04/22(Tue)21:00:21 編集
ぬォォオオーーー
狂DEATHッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まさかのラスト!!!

ウチの旦那が悶え死にしそうなセトリです!!!
(特にラスト( *´艸`))

日本ではどんなかなーーーー♪♪

あーーーーー楽しみ!!!!
2008/04/22(Tue)23:06:56 編集
無題
薔薇猫
ブログにコメントありがとう^^

セトリ豪華だね~~ぇ☆
ホントおなかいっぱい!!!
海外だとメジャーな曲がメインになるよね・・・

私ももっとマニアックな選曲のほうがうれしいなぁ(笑)
今から大阪京セラドーム楽しみだね☆


また、あっちゃん先生のブログに
ゆっくり遊びに(お勉強させていただきに)
きま~~す☆
2008/04/23(Wed)02:38:21 編集
反転とは???(>_<)
さとる
動画はみれましたぁ~~(人´∀`)・゚*
私は国内のみ参戦だからまだまだ先になるけど
今からすんごく楽しみにしてます♪

・・・反転方法、よかったら教えて下さい(;-;)セトリみたいです~~
2008/04/23(Wed)19:43:14 編集
上海レス3
あっちゃん
>狂
へぇ~ラスト曲ってダンナさんのお気に入り曲なん?

>薔薇猫
うん、そうやねぇ~日本ではまた別な感じのになるとええなぁ~。また良かったらコメしてね。

>さとる
反転ってのは・・・クリックしたままドラッグしてぐーーーーーーーーーってすると白い字が浮き上がるよ。
2008/04/23(Wed)21:06:01 編集
無題
茉希
こないだチャットでご一緒したマキです♪
まだ覚えてる??せっかくなのでコメント残していくね!

ラストで″あなた″は羨ましいなー!今度私が行く時のラストも″あなた″が良いな♪
日本はどんなセトリになるんだろうね~?もう少しメジャーすぎない曲がやっぱり多くなるのかな?その方が良いかも♪
6月まだかなー?!楽しみ!!初だからなあwww
動画ありがとう♪
めざましに出るかも!って思ってテレビ見てたのに全然出なくて残念(;へ;)
でもフランスライブはさすがに出るんじゃないかな?と期待~♪

じゃあまた来ます♪
2008/04/24(Thu)15:20:24 編集
茉希レス
あっちゃん
>茉希
来てくれてありがとうね~!日本ではセトリは少し変わってくると思うけど、でも基本は同じ感じやろね。初ライヴは楽しみやね~、きっとめちゃ楽しいライヴになると思うよ~!また来てくださいね~。
2008/04/24(Thu)22:31:42 編集
みれたぁぁぁぁ(人´∀`)・゚*
さとる
クリックとかドラッグとかわかんなかったけど(申し訳ないです(;-;))、
ぐ~~~~~っのニュアンスでがちゃがちゃしてたら、見れました(人´∀`)・゚*感謝!

明日の台湾のセトリは変わるのかなぁ~~~(>_<)
2008/04/25(Fri)22:33:26 編集
ひさしぶりんw
はつ
あっちゃん、元気ww??
おおww反転させてみたら・・・すごい。。。
確かに8曲目聞きたいなww好きなのよ~♪
ありがとうwwww (*´∀`) ノシ
2008/04/26(Sat)21:42:34 編集
666
masumist
こんちはぁ(*´∀`)ノ゙
やっと、カウチブログできましたん♪
カウンターが、29666だったので嬉しくてつい。
しかし、アジアライブを思い起こさせるセトリ…さすがです。わくわくしてきたぁ (≧∇≦)
日本版はどうなるんだろ~ね~。
新宿の生放送狙いたいけど、平日の10時に電話なんてできません(T△T)
では、これからゆっくり中を見歩きまぁす(*'-^)-☆
2008/04/27(Sun)18:03:58 編集
台湾ライブ★
イサッチ
行ってきたよ!!!帰省ライブ(笑)
めちゃくちゃ楽しかった(*´ェ`*)
セトリも写真(空港のもの)持ってるんで、
要るならMSNで声掛けてね♪
2008/04/28(Mon)01:48:13 編集
上海レス4
あっちゃん
>さとる
ん~見られて良かったね!

>はつ
しさしぶしぃぃぃぃぃぃ~~~!元気やで~!
8曲目聴きたいね~。

>masumist
いらっしゃいませ~!同じく平日の10時なんて電話できません・・・ちゅーか、夜中3時なんてねぶたいから行かんけどね(笑)

>イサッチ
お~行ってきましたか~、は~い、いただきます~、声かけるのでよろしくね。
2008/04/28(Mon)19:11:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]