忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_9693652.JPGなんか、変なメールが届きました(笑)あっちゃんちゃんって・・・みんなに自動的に「ちゃん」づけなのがバレバレやがな(笑)しかも、こにゃにゃちはって・・・久々に聞いたぞ。「オールウェイズ」は観たけど、「アイアムレジェンド」は観てないなぁ~、そんなに面白いんや。今度DVDでも観てみよっと。
え~、パリ深夜映画祭と箱追加、チケ取れた方おめでとうございます。取れなかった方、残念でした。でも、2時間過ぎても取れたなんて、よっぽど受付台数少なかったんやね。スクリーンでライヴを観るってどんな感じなんでしょうねぇ~、大人しく座って観るんでしょうか?それとも立ち上がってノリノリで踊りながら観るんでしょうか?全然想像つきませんがな。自分はその時間はぐっすり寝てると思いますが(笑)
こにゃにゃちはな人は、台湾では現地の日本ハーフな女優さんとお食事してたっていう話も入ってきましたが、パリでもおフランスなファンの女性が沢山いるんでしょうねぇ~・・・あ~うらやましや~(笑)
ところで、誰か6/7(土)の京セラドーム大阪のチケ欲しい人いませんかね?2枚あるんですけど・・・もし、欲しいっていう人いましたらメールくださいませ。このままでは紙クズになってしまいそうです(笑)
でも、国内のライヴもあと一ヶ月くらいになってきたんですねぇ~。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜のチケット譲ってもらおうかな~と思い中の茉希です。先役あるかもだけど、とりあえずアドレス分かんないのでコメントに書いてみるね!

私もスクリーンでライブを見るのってどんな感じか全然想像できなーい!
立ったら見えない気がするし....ライブも見たいけど、映画館の光景も気になる~!

ではまた♪一応私のアドレス載せとくね~
2008/05/01(Thu)22:01:55 編集
ぬおおおおおおーーー
狂ちゃんちゃん(笑)
ナンと罪なお方ッ( *´艸`)

美女をツマミにお食事なんてステキングっす(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

やっぱ、いい男はそうぢゃないと(笑)←

アイ アム レジェント は観ようと思ってたけど
『なぁーーーーんだ(*´д`*) そゆコト??』
ってカンジの映画だったので観てません。

突然 『ドン!!』 とか 『どわーーー』 とか苦手だから。

HYDEサンあたしのコトよく分かってンなぁ(´∀`)←アホ
2008/05/01(Thu)23:06:08 編集
(≧∇≦)
イサッチ
こにゃにゃちはな人ってなんか笑える…(*´艸`*)
あと昨日言い忘れたけど、こんなのもありましたよ♫
日本の音楽評論家の台湾レポみたいなやつ。
http://blog.excite.co.jp/emmblog/8486119

ていうか、大阪ライブ行かないの?!(゚Д゚≡゚Д゚)
2008/05/02(Fri)02:51:48 編集
当!
朝@w市
パリ深夜映画祭と箱追加、両方バッチリ当たりました♪
ハーフ女優って誰ダロ?気になりますw
2008/05/02(Fri)21:11:31 編集
確かにきになるハーフ女優( ´艸`)
さとる
台湾のポスター!!凄い~~~!!
海外行きたかったなぁ・・・・(;-;)

あ!アイアムレジェンドは映画館で観たから
迫力ばっちりだったよ~~♪ちょっと泣けるし・・・
廃墟と化した街も凄かったからHYDEさんの感想は解る気がする~~(>_<)是非見てみて!!

パリ中継・・・・
チケとれたのはいいんだけど・・・・
日にちを誤解してて・・・・
9日の27時と書いていただきたかったわ(;-;)
取れたからには楽しんでくるけど
金曜・土曜と、朝から晩まで仕事で(>_<)
金曜は仕事場から直行するんだけど
寝ずにそのまま翌日の仕事になりそうです(-_-;)
LIVE中爆睡しない様にしなきゃ~

どなたか梅田会場近辺で深夜に仮眠とれそうな場所、
ご存知だったら教えてやって下さい~~m(__)m
2008/05/03(Sat)17:22:43 編集
こにゃにゃちはレス
あっちゃん
>茉希
全然譲れますよ~、こういうのは早い者勝ちやから(笑)またメールします~。たしかに映画館のノリってわからないよね。

>狂ちゃんちゃんかちゃんちゃん
美女をツマミに・・・ええよなぁ~羨ましい。そうかぁ~「ドン!」はだめなのかぁ・・・。

>イサッチ
台湾レポ・・・褒めちぎりですなぁ~、ちょっとは悪い部分も書いてくれ(笑)パリ映画祭は行かないよ~、ねぶたいもん(笑)

>朝
お~当たりましたか~、楽しんできてください~!誰か気になりますか・・・ふふふっ・・・と余韻を残しつつ(笑)

>さとる
へぇ~アイアム観たんやね~。あ~自分も最初そういう勘違いしてた。まっ、どっちにしても行けへんねけどね(笑)体にこたえないように楽しんできてください~。
2008/05/04(Sun)00:23:55 編集
悪い部分?
イサッチ
そっかそっか。
ノリは書いたとおり、最高だったけど。
悪い部分かぁ、ぶっちゃけ半分しか埋まってないことですな。
ていうか、5分の2ぐらい←
まぁこれでも今回のツアーでアジア(日本以外)で一番売れたという(*´д`*)

映画じゃなくて、京セラ行かないの?!
2008/05/04(Sun)03:02:31 編集
ハイドさん
めぐ
こにゃにゃちわ(*´艸`)

そのメールめぐにも来たよ(*´艸`)

一斉に送ってるのがわかってもなんかうれしくなっちゃうんだよね(*´艸`)

依存症ですな☆

映画館ライブはめぐも参戦しません。

次の日お仕事だし。確実に時間的に無理だよ(;´∩`)
2008/05/04(Sun)23:45:06 編集
こにゃにゃちはレス2
あっちゃん
>イサッチ
え~そんなに入ってなかったん?ほとんどソールドアウトなイメージあったけど・・・。京セラドーム大阪は行くよ~。

>めぐ
そうやね~わかってるけど、なんか嬉しいよね。
2008/05/07(Wed)20:27:08 編集
E't dollyだお'*, URL
さッきチャットで絡んだE't dollyだおー!!!

早速来てみましたww
常連になるからあ

HPは携帯で見た方が
いいと思うよゥ♪

また来ますー!
2008/05/07(Wed)21:48:33 編集
こにゃにゃちはレス3
あっちゃん
>E't dolly
早速来てくれてコメ残してくれてありがと~ね。また時々は来てね~!
2008/05/08(Thu)20:40:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]