忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に映画ネタです。隠し砦の三悪人を観てきました。昔の黒澤映画のリメイクなんですけど、黒澤映画は全部観ていてすごい好きで、特にこの隠し砦の三悪人は好きな作品なので、どうリメイクされているか楽しみでした。基本的にはストーリーは同じ感じでしたが、人物設定とか展開は若干変わってましたね。マツジュンがやっていた役は昔はそんなにいい男じゃなかったし、姫と恋に落ちることもなかった(笑)でも、全編ボロボロの服を着て顔は真っ黒でヒゲヅラのマツジュンはけっこう新鮮でしたよ。宮川大輔もなかなか良かったです。あと、長澤まさみが意外に好演していました。今まであまり演技が上手いとか思ったことはなかったんですけどね。この映画での姫役は良かったです。椎名桔平の極悪サムライ役もなかなかハマってました。まっ、この映画は昔の元々の脚本が良いから、つまらない映画にはなりようがないって感じですしね。現代的なCGも酷使して誰でも楽しめるスペクタクル時代劇になっていると思います。

あと、ラルクについてですが、鹿野のブログを見てみました。
まっ、鹿野の言葉なんでなんとも言えないところなんですけど、特に活動休止ではないってことですかね・・・これからはソロと並行した活動になってしまうから、しばらくはラルクとしては穏やかな季節になると。そうなるとライヴは3年後になってしまうんだろう・・・みたいな。これなら別に今までのラルクのスタンスと変わらんでしょう・・・なぜわざわざ発表したのかもわからないですね(笑)まっ、念を押しますけど鹿野の言葉ですからね(笑)一応、見てみたい人はここです→http://www.fact-mag.com/diary.html
でも、いつものことながら鹿野の文って誉め殺しですな。自分にとっては鹿野の文はちょっとラルク絶賛すぎてそんなに好きじゃないんですけど、そういう表現が好きなファンにとっては、鹿野の文って安心できるところがあるのかも知れないね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誉め殺し(* ̄m ̄)プッ
ラフィール URL
ほんまにその通りですねえ。
引き算の必要な文章なのは重々承知。
でも、ちょっと気持ち代弁って面もあるので
喜んで読んでます(笑)

新しい情報なんて最初っから期待してないので
それなりに楽しんでいます。

「隠し砦の三悪人」
黒澤さんのがよかったですもんね。
観たいけど、これはDVD待ち、、いや、地上波放映待ちかな^^;
って、どんだけ待ちやね~~~ん!!(;.゚´.艸゚´;.),´
2008/05/18(Sun)11:00:35 編集
(゚∀゚)!
狂ちゃんナリーー
鹿野サンのBLOG。 あたいも見たーー

ま、色んなウワサがあって一応言っておきましょか?
って、カンジやったね(笑)
んなコトより←
おフランスのhydeしゃんのお美しいお顔の画像が
大きめにUP☆だったのがGood job.+。゚Σ(・∀・)b゚。+.
そんだけかな(笑)

映画に出てる宮川大輔って・・・・・・
サウナでホモの方2人にイジられた人ですよ?(爆)
黒澤映画のリメイクでも出ちゃダメでしょう(笑)
演技を笑い無く見る自信ナシ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
2008/05/19(Mon)00:10:06 編集
砦レス
あっちゃん
>ラフィール
まぁ、ファンの気持ち代弁ってのはあるね・・・鹿野もファンみたいなもんやし(笑)黒澤映画は偉大すぎるからねぇ・・・でも、やっぱりリメイクされると観たい。

>狂
そうやね、言ってることは当たり前なことしか言ってないんやけどね。宮川大輔なかなか良かったよ。ああいう役柄はお笑いの人が合っていると思うし。
2008/05/19(Mon)22:13:44 編集
私は嫌いです
一般人が見てよくわかんない専門用語を並べ立ててるところが好きになれないです。褒めちぎってるけど、具体的によくわかんない。
インタビューとか対談でもなんかどうも一人相撲っていうか、ほんと質疑応答で会話になってないなぁと。もうアーティストは「そうですねぇ」って相槌を打つしかない。

私は音楽と人の金光さんのが人間味があって好きかなぁ。この人は音楽知識をひけらかしているようでなんかやだなぁ。そういう会話は業界人だけでやっててくださいっていう。彼の作る雑誌はいつも文章中心だけど、読んでて飽きてくる文章っていうか。

あ、愚痴すいません。あかんわーこの人。
私は2011であ、地デジ!S.O.A.P再開?!って思いました(爆)
2008/05/19(Mon)23:20:21 編集
無題
さとる
三悪人、
あっちゃんレポ読んでると、確かに面白そう~~(´∀`*)
でも今ちょいと忙しく働いてるから、気づいたら公開期間終わってそうだわ(汗)
DVDでゆっくり見ようかな♪
2008/05/20(Tue)15:46:54 編集
砦レス2
あっちゃん
>澪
うん、鹿野の文は嫌いやけどね(笑)なんか、言い回しが気持ち悪くてね・・・よくわかるようなわからんような・・・まっ、そこらが鹿野の戦略かも知れんけど(笑)

>さとる
結構楽しめると思うよ~DVD出たら観てみて(笑)
2008/05/21(Wed)22:01:39 編集
隠し砦の三悪人
gucci
いいなァ====☆
GUCCIも隠し砦の三悪人はDVD発売したら借りてみたいと思います゚+.(・∀・)゚+.
あっちゃんは映画好きなのですねっφ(´ε`●)メモ


椎名桔平好きだけど極悪サムライ役って。。。(笑
とても気になる。。。(* ̄・ ̄)フフ

またくわしくは茶で会ったら聞かせてくだサイ☆

鹿野さんも文章全部読んだら疲れましたwww
画像はしっかり頂いたけどね♪
2008/05/22(Thu)21:47:14 編集
砦レス3
あっちゃん
>gucci
うんうん、映画は大好き!悪役の椎名桔平良かったよ~顔にキズ入ってて凄みがあった。
2008/05/22(Thu)22:14:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]