忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた肋骨をやってしまいました・・・。
風邪がしっかりと治りきらないで、咳だけず~と残ってて、出始めると止まらない状態で。
かなり咳き込んだせいか、胸が痛くなってきたので病院に行ったら肋骨が2本折れてました。
もうね、咳が出るたびに痛くて痛くて顔が歪んでます・・・まっ、もともと歪んでますが(笑)
咳は今流行りの百日咳ってやつなのかなぁ・・・とにかく咳だけでも早く治ってほしいです。

キリ番企画、なんとか終わりました。でも、また近々やろうかと思っているので楽しみにしていてください。
ここんところは同じDVDばかりになっちゃってるので、もし要望などあればコメしてください。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え〜〜〜っ!!!
霜月
折れちゃうの〜><ビックリ!!!

てか!!大丈夫なのかなぁ〜〜
そんなに〜激しかったんだ;;早く良くなりますように
御大事にね(ー人ー)
2008/11/11(Tue)20:21:22 編集
こんばんは
じゅん
大丈夫ですか
お大事にしてください(^O^)

はやくよくなるように祈ってます
2008/11/11(Tue)20:49:26 編集
無題
サクラ URL
だだだ、大丈夫ー?!
早く治ればいいけど…とにかくお大事に(´д`)!
2008/11/11(Tue)20:54:25 編集
無題
なぎさ
JACK行かないん
ですか…(つω;)

咳で折れてしまうとは…
お大事にしてください。

キリバン大人気ですね♪
2008/11/11(Tue)21:20:57 編集
お大事に・・・
yukiko
わたしも、咳が止まらなくなることが度々あるので辛さは分かります。
幸い、骨折には至りませんが。
早く治してくださいね。
2008/11/11(Tue)21:42:44 編集
やはり・・・・
ラフィール URL
折れてたか・・・・
しかも2本なんて!!
そりゃ痛いはずです。
そんな体なのに、相手させてごめんねぇ><;

ゆっくり養生してね。
取り敢えず、咳を止めなきゃあかんね。
マスクとトローチと咳止めで乗り切ってください。

2008/11/11(Tue)22:21:08 編集
お大事に…。
みちよ
今度は骨折ですか。
あっちゃんは、色々と体にダメージを受けることが多いですね。
とにかく、他の方もおっしゃっているように、マスクして…水分補給して、のど飴なめて。
喉を潤したら咳はマシですからね。
お大事になさって下さい。

一応、報告です。
11/28にライオンなお店に行きます。ポクポン持って。
もしも来れそうでしたらよろしくです。
ですが、ご無理はなさいませんよう。
2008/11/11(Tue)22:53:33 編集
あらん
Lucia
疲労骨折してしまったのね。
お大事に!!
なんかね、土曜日の新聞に載ってたけど、今咳喘息ってのが流行ってるんだって。
今まで喘息じゃなくても急にってなるかもらしいから、検査してもらったらいいかも。
養生してなー!!
2008/11/12(Wed)00:20:53 編集
(((゚д゚)))
ナオナオ URL
肋骨!しかも2本も(((゚д゚)))

とにかく早く咳を止めないとねぇ

病院は内科にかかってるのかな?
みんな意外と知らないんだけど
咳(喉)は耳鼻咽頭科で診てもらった方がいいよ~~

早くよくなりますように(-人- *)
2008/11/12(Wed)16:35:44 編集
nao
咳って辛いですよね(*△*;)
私も去年2ヶ月くらい原因不明の咳の症状があって、すごいしんどかったんですよ~;

そのうえ、肋骨も折れるなんてすごく痛そうです(´;ω;`)
体が第一ですから、あまり無理しないで、治していって下さいね!
2008/11/12(Wed)21:28:27 編集
あちゃー・・・
沙羅
お大事にねぃ。

まず咳が早くとまりますように。
・゜・(つД`)・゜・

2008/11/13(Thu)03:32:05 編集
( □ ;)ションナ...
みおこ(2号)
折れちゃった!?
骨密度 大丈夫なん??
早く治って~(T人T)
咳って恐い・・・・
2008/11/13(Thu)19:14:06 編集
やっちゃったか・・・
yumiちん
大丈夫~?
咳がひどいのって意外とあなどれないもんね~!
一日も早く治りますように!!

頑張ってね^^
2008/11/14(Fri)17:21:19 編集
あなどれないね~
ふるゆき
風邪は万病のもとっていうし~
あったかくして~
部屋もカビ生えそうな湿度で~
栄養と休養を十分とったらいいよ~
しかして・・
肋骨2本は痛い・・ww
私も喉はずっと変だし・・
ろっ骨もひびくらいHYってるかも・・ww
用心しよね~~
2008/11/14(Fri)18:09:40 編集
大丈夫~~?(>_<)
Take
あっちゃーん!(>_<)

私も背骨にヒビを入らせたことがあるけれど、
骨は痛い!(>_<)

無理せず、お大事に!!!
2008/11/15(Sat)21:34:43 編集
まとめレス
あっちゃん
霜月、じゅん、サクラ、なぎさ、yukiko、ラフィール、みちよ、Lucia、ナオナオ、nao、沙羅、みおこ(2号)、yumiちん、ふるゆき、Take・・・いろいろとご心配ありがとうございました。まとめレスで申し訳ないですが、咳は少しはマシになってきました。肋骨のほうは、今は激痛という感じではなく咳をするとちょっと響く程度に良くなってきました。本当に今度の風邪はしつこくて悪質なので、皆様お気を付けくださいね。明後日あたりから寒くなりそうですしね。
2008/11/17(Mon)18:23:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]