忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな人に最近よく「今回もやるの?」って聞かれていたアンジュの1月末頃(笑)のランチ&ディナーですが、詳細決定しました。なんかね、誕生日って前倒しでお祝いするよりも、後でお祝いするほうがいいらしいんですね・・・ということで、今回は1月31日(土)のランチとディナー、2月1日(日)のランチの3回で行われます。
ランチは、12時スタートで値段は3675円、ディナーは6時スタートで5250円です。ランチはディナーより2品少なく付け合わせなども若干代わるとのことです。この2日間は完全貸し切りのイベントになるので、一般客は入れないようになります。HYDEファンのみのイベントということで、ラルク(HYDE)の音楽や映像を観ながらの食事になります。メニューはいつものメニューとは違いスペシャルなものになります。基本的にHYDEが同店で食事をした料理を組み合わせたメニューとなります。毎年、当日までには満員になりますので予約はお早めにお願いします。予約は、073-456-1355まで。
あと、アンジュでは12月23~25日のクリスマスディナーの予約と、洋風おせち(12月31日にお店で受け渡し)の予約も始まっていますので、詳細は電話にてお問い合わせください。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おw
ナオナオ URL
今回もやるんだ☆

静岡に引っ越したから前より近くなったし
行きたい!!

けど1歳の王子連れていけないし。。。
旦那にみてもらってもいいけど
それを理由にライブにいけなくなるのもイヤだし

ううう~~~悩むヾ(>o<)ノ゙ ジタバタ
2008/12/07(Sun)20:41:49 編集
無題
コンブ
今回こそは行きたい!
予約急ごう!
まだ、大丈夫だよね??
2008/12/08(Mon)22:57:16 編集
無題
zikiru
あっちゃんお久しぶりです☆
まだ確実に逝けるか未定ですが!!逝きたい!!
早めに連絡いたします☆☆
2008/12/08(Mon)23:11:50 編集
もちろん・・・(iдi)
みおこ(2号)
行きたいよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
誰か・・・金・・いや彼氏を説得してくれ~

もちろんあっちゃんは参加するんだよね?
羨ましいぜ!!
聞いた所 マジ美味しいらしいし
街の雰囲気も良いらしいじゃない(〃ω〃)
来年・・・もやるよね?
洋風おせちもいいな~゚(人'v`*)
2008/12/09(Tue)08:05:57 編集
行きますよ〜♪
ひらりん
あっちゃん、お久しぶりです
ラル友が予約してくれて、日曜日のランチに行きまーす^^
洋風おせち・・・毎年気になるけど、31日の受け取りは
無理です〜残念@@

2008/12/09(Tue)21:30:54 編集
ハピバレス
あっちゃん
>ナオナオ
じっくり考えてね~、でもお早めに~(笑)

>コンブ
まだいけると思うよ、日曜のほうが空いてるのかな・・・。

>zikiru
おひさです~!確実に行けるようになるといいね。ほんと楽しいから~。

>みおこ(2号)
勿論行くよ~、ちゅーか、今回で4回目(だったかな)やけど、元々の言いだしっぺやから参加しないとね(笑)説得するんだぁ~(笑)

>ひらりん
日曜のランチなんやね、その日行くから会えるね。
2008/12/09(Tue)22:26:33 編集
(。・_・。)ノ
めぐ
今年もやるのねぇゞ( ΦωΦ)ノヒャッホゥ

行きたいけどお金と時間が(´;ω;`)

連休はなかなか取れないからねぇ。。

埼玉の方でお祝いしてます!
2008/12/17(Wed)05:13:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]