忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました、しっかりと見届けてまいりました。
天使なお店のランチも沢山の人でした。もう100%hydeistな人々・・・遠くからの人が多かったような気がします。2時くらいに逆十字なお店に行きましたが、すでに沢山の人でした。
特に閉店記念なものもなかったんですけど、先週はなかった新作のロンTとTシャツが入荷してました。ロンTのほうは、以前色違いの黒があったんですけど、今回はその白でした。
お店への道のりを、黒い人達がゾロゾロと歩いていたのが凄かったです(笑)
63a5b30e.jpeg
← 今日のお店の外の壁に貼ってあった貼り紙です。

結局、その後にも5時頃にお店を再び訪れました。
以前にポクポンの交換を約束していた人が、その時間にやって来るということで、ちょっとだけ寄りました。
それで、もうお店には来ないつもりだったのですが、やはりこの日に来ることができない人の分も、ちゃんと最後を見届けようと思い、6時45分頃にまたお店に行きました。しばらくすると、ポクポン交換の人もやってきて、自分を入れて最後を見届けたのは2組・・・最後なんだから、やっぱり何か買っておこうと思い新作のTシャツと安い小物を購入。
結局、自分が最後の客になっちゃったみたいでした。気づくと、7時を過ぎていて閉店の時間になりお店は閉まりました。いつもの通り普通になにもなく終わってしまいましたね・・・。
新作も含めて、オリジナルはまだ残っていたので、それらも通販で販売になるんだと思います。
これで、またひとつ和歌山から貴重なお店が消えてしまいました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぎさ
すごい悲しいです。
とてもステキなお店
でした。
2009/01/18(Sun)21:49:31 編集
お店最後の日
nao
今日はありがとうございました☆
やっぱり最後の最後を見届けられたんですね(*'ー'*)ノ
あっちゃんの予想通り、そっと閉まったんですね・・・本当に寂しいです。
こうして「思い出の場所」になっていくんですね・・・


でも、こんな大切な日に、あっちゃんや沢山のファンの方々とお話させていただいて、共にお店の最後の日を大切な思い出に残せることに感謝しています。

あのお店は無くなっちゃったけど、和歌山でファンの方々が交流する機会は無くなってほしくないな、と思います。
2009/01/18(Sun)22:22:13 編集
(>_<)
めぐ
外観を見ただけで中には入ることできなかったけど。

一度は中に入りたかったな。。
大切な和歌山の貴重なお店がなくなり残念です。

逆十字のお店のあとは何になるのかな?
2009/01/19(Mon)03:54:49 編集
無題
ラフィール URL
そっか。
とうとう閉店したのねん。
通販で展開していただいた方が嬉しいですが
希少価値が弱くなるかなあ^^;
ともあれ、ステキな店が消えるのは残念なことです。
2009/01/19(Mon)08:41:49 編集
無題
めぐちゃん
昨日は仕事のため、最後を見届けに行けませんでした。
あっちゃんサンの日記を読んで『本当に閉店したんだなぁ』って寂しくなりました。

本当に残念です。
こういう貴重なお店は残して欲しかったな…。
あの場所にあるというのが良かったのに(´Д⊂グスン

聖地巡りですが…いいんですか!?案内していただけると助かります~☆
ただ行くのは平日なんです。あっちゃんサンは平日大丈夫ですか?
2009/01/19(Mon)11:59:29 編集
最終日レス
あっちゃん
>なぎさ
ですね・・・でも、これまで行けなかった人が通販で買えるようになるのは嬉しいことですね。

>nao
結局行っちゃったよ(笑)でも、あの店は無くなっても、まだまだ和歌山を訪れる人はいると思うから

>めぐ
あの建物はどうなっちゃうのかわからないけど、できればそのまま残して欲しいかなって思うね。

>ラフィール
希少価値か・・・どうなんかなぁ。結局、新作とか出てもいつも少ない数だったから、通販してもすぐにソールドアウトになっちゃって、逆にヤフオクとかで値が上がったりして(笑)

>めぐちゃん
平日ですかぁ・・・できれば、土日祝がいいんですけどね・・・仕事の都合とかで無理かなぁ。かなり事前に連絡いただければ、休暇を取る事も可能かなと思いますけどね。
2009/01/19(Mon)21:23:02 編集
なんか。。。
仮面ハイダーyama
やっぱり少し寂しい感じしますね~

俺も、昨年11月末に 最初で最後の来店をしたんですが、
和歌山の名所だったので残念です(>。≪)
確かに通販は便利だけど、来店した人だけがあの店のオリジナル商品を買える。
ってのが、
俺の中の商品価値でもあったんですけどね( ^ー゜)b



それはそーと。


あっちゃん、
お店の最終日レポありがとです\(o^▽^o)/


かな~り気になってたので レポ見れてよかったです♪
2009/01/20(Tue)19:31:36 編集
静かに・・・
gen
いつもどーりに閉店されたのですね。
寂しい限りです。
あの店長さんにお会いする機会がございましたら、宜しくお伝え下さい。

そんな貴重な日にあっちゃんやDeistの皆さんと同じ時間を共有出来たのは嬉しかったですけどね。
本当にお世話になりました。

また天使なお店でお会いいたしましょう。
2009/01/20(Tue)23:29:45 編集
あわわ
めぐちゃん
そうですよね。普通休みって土日ですもの。
お友達とは(*∂∀6)の日に行く予定です(笑)

あっちゃんサンに案内するって言ってもらえて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます☆

聖地はなんとか日記をヒントに行ってみます!
答え合わせとしてww機会があれば聖地案内またお願いします。

でも転んだ坂道が分からない~(´Д⊂グスン

2009/01/21(Wed)10:37:33 編集
無題
みちよ
お疲れ様です。
ポクポンの為に1回多く行くことになってすみません。

あのお店は大好きでしたので、本当に残念です。
2009/01/21(Wed)17:39:32 編集
最終日レス2
あっちゃん
>仮面ハイダーyama
うん、そうやね~あの店に行って買うっていうのが良かったんやけどね。まっ、でも通販で欲しい人が買えるようになるのはいいことだと思います。

>gen
あぁ、あの人はね、よく大阪や和歌山のライヴに来てたりするから、ひょこっと会えるかもね(笑)
うん、また会いましょう!

>めぐちゃん
(*∂∀6)の日・・・わからない(笑)
本当はいろいろと案内したいんやけどねぇ・・・休みの日が合うとええんやけどねぇ・・・。

>みちよ
いえいえ、とんでもないです。あれだけ行けば悔いはないです(笑)あの場所はできればそのまま残してほしいね。
2009/01/22(Thu)21:41:25 編集
レポ感謝☆
さとる
いつかまた再開してくれる日がきたら嬉しいなぁ・・

建物はそのまま残すのかなぁ?
残りますようにッ(>人<)
2009/02/03(Tue)20:36:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]