忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聴きました~~♪
もっとキャッチーな曲かなと思っていたのですが、いきなりのノイジーなギターリフはカッコイイですね。
ザ・キンクスの「You Really Got Me」っぽいギターリフにちょっと似てるかなって思ったけど、すぐにHYDEのヴォーカルが被さってきて曲になだれ込んでいく感じがナイスです!英語詩かなと思ってたら、いきなり日本語が出てきたりして(笑)それにこの曲ってフェイクが多いですね・・・HYDEはいろんな声でフェイクってます(こんな言葉あるのか(笑))VAMPSっぽい曲だと思います、うん。
早速、MP3に変換して何度も聴いてます。勿論、車用にもCD-Rを焼きました(笑)
ついでに、mmfファイルにもして携帯に送ってこっそりと着うたにもしてしまいました(笑)
あとは「Truble」がどんな出来になっているかですね。ロックテイストに仕上がっているのか・・・はたまた・・・。
とにかく楽しみですね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(。・ω・。)
めぐ
めぐも今日聞きました!

ノリノリな曲だよね!

でも携帯から聞いたらあまりよく聞き取れなかった!

はやくCDがほしい!

ライブでも盛り上がること間違いないね!
2009/02/10(Tue)23:47:48 編集
キンクスできたか…
ひで
私は出だしを聞いて、昔のブリティッシュロック的とか思ってカッケェー始まりだと感激!あとはノリでライブで逝けそうな気がします!!(笑) てか、ベース誰くるか気になる…。
2009/02/11(Wed)10:42:30 編集
無題
なぎさ
もうきけましたよね!
着うた…作れるんですか!?

あっちゃんはなんでも
できますね(゜Д゜)
すごい…
2009/02/11(Wed)18:38:16 編集
新曲レス
あっちゃん
>めぐ
そうやね、CD発売が今から待ち遠しいね。でも、我慢我慢・・・。

>ひで
うんうん、昔っぽいところがまたいいね。ベーシストね・・・誰なんやろねぇ。19円良いのになぁ、やっぱり無理なのかな。

>なぎさ
着うたは、フリーソフトで作れるよ。簡単にできる。でも、作ったやつ何人かにあげたけど着うたに設定できない人が多くて・・・そのあたりがややこしい。
2009/02/11(Wed)21:06:12 編集
おぉ!
めぐちゃん
着うたとか出来るんですか?あっちゃんサン凄い!
わたし新曲はまだちょこっとしか聴いてないんです。
発売が楽しみです(*´艸`)

31日天使なお店のParty楽しかったです♪
おケーキにおもいっきり誕生日書いてて吹きました。

恐竜公園とレモカフェは行くことが出来ました☆
2009/02/12(Thu)00:21:06 編集
うんうん。
すみえ
hydeくんの声が小気味いいね★
ギターがかっこいいわーwww
VAMPSで出す1個目のアルバムが楽しみ★
円熟味を感じるねぇー。
666の頃の触ると怪我しそうな感じがなくって、
一緒に暴れたくなるアルバムになるのかな^^
2009/02/12(Thu)23:35:57 編集
新曲レス2
あっちゃん
>めぐちゃん
うんうん、ちゃんとCDで新曲聴いてみたいね。
31日は楽しかったね~、でも、ケーキは大人気やったね(笑)

>すみえ
うんうん、確かに安定してきてるような・・・でも、まだまだ安定なんかしてほしくないけどね。予想を裏切る(良い意味で)アルバムにしてほしいね。
2009/02/18(Wed)21:32:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]