忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、内示があって課を異動することになりました。
まぁ、今の課ではいろいろと煮詰まっていたこともあったので、心機一転で良いかなと思います。
今までが、自宅からの通勤時間がバイクや車で7分くらいだったのが、徒歩で2分になりました(笑)
めちゃくちゃ自宅に近いところで・・・こんなに近すぎるのもちょっとなぁ~って感じはしますけど。
4月からは、いろいろと環境が変わる人も多いと思いますが、共に頑張っていきましょう!
パリドキュメントのDVD、今日観ようかなと思ってたけどほとんど寝ちゃってました(笑)
昨日、久しぶりにジャズのCDを買いました。MJQ(モダン・ジャズ・クワルテット)の「ラストコンサート(完全盤)」と、ウィントン・マルサリスの「スタンダード・ライヴ」の2枚。MJQのこのライヴはLP時代から愛聴していて、すごく癒されるアルバムです。ヴィブラホーンの音って良いですね。ウィントン・マルサリスのは、トランペット吹きまくりの熱いライヴです。どちらもジャズの名盤ですね。ロックだけじゃなくてジャズもよく聴いたりします。ジャズりCDだけでも100枚くらいはあるのかな・・・メタルを聴いた後にジャズを聴いたりして・・・雑食もいいところですな(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
霜月
異動おめでとぅ^^
で、、よろしかったかな??
通勤時間〜2分絶対ィイよぉ〜でも、、余裕すぎて。。。

心機一転がんばってねぇ〜^^ノ
2009/03/29(Sun)22:52:33 編集
心機一転~
ふるゆき
良いなぁ~2分って~
ご近所過ぎだけど・・・ww
寝坊や忘れものしてもOK~って感じだぁ~
今んとこ・・・
私どうかすると・・
1時間半くらいかかって行ってるよ~o(T^T)o

ジャズは・・・
スタンダードが好きだなぁ~
ってか有名なのしか知らん~(・・。)ゞ テヘ
2009/03/30(Mon)00:09:43 編集
おなじく☆
Yumi
私も異動しました。
喘息で病気休暇してて、復帰したらすぐ内示、、、
ま、どーにかなるでしょ(いいのか)
メールずーっとたまってて、つい先日気づきました。
近日中に送ります(汗)
ゴメンねー!
2009/03/30(Mon)00:26:54 編集
異動かぁ
ラフィール URL
そういう季節なんだね^^

車で7分と徒歩2分、どっちの方が楽?
朝ゆっくり出来るのは有難いですねw

2009/03/30(Mon)10:58:54 編集
無題
なぎさ
和歌山めっちゃ楽しかった
です(*´ω`*)
あっちゃんおすすめの
鶏丼も食べました!
めっちゃおいしかった
です~!
2009/03/30(Mon)21:53:23 編集
徒歩2分・・・
モルフォ
それは近いね~♪
近すぎて遅刻しないようにね!笑
心機一転頑張ってくださいな☆

あっちゃんは、色んなジャンルの曲を聴くのね♪
私も見習わなくちゃな~ヾ(o´▽`)ノ”
2009/03/31(Tue)00:21:54 編集
異動レス
あっちゃん
>霜月
明日から心機一転がんばりマス~!

>ふるゆき
1時間半は大変やなぁ・・・。
ジャズはスタンダードが一番ですよ、基本です。

>Yumi
あらら、病気やったんや・・・返事ないからどうしたんかなぁ~って思ってた。お互い新天地で頑張ろう!

>ラフィール
うんうん、ちょっとでも朝ゆっくりできるのはええね(笑)

>なぎさ
お~鳥丼食べたんや~あれ美味しいよね~癖になる味ですよ。

>モルフォ
うん、がんばります~!音楽はジャンルとか関係なく良いものはいいからね~、できるだけいろいろ聴くようにしてるよ。
2009/03/31(Tue)23:06:41 編集
移転先、どうですか~?
さとる
近いのはいいけど。
近すぎるのも、確かにちょっと・・・(笑)

暫く慣れるまで大変だろうけど
体調崩さない様に
頑張ってくださいね~(^―^*)
2009/04/03(Fri)16:13:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]