忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の土曜日、和歌山市で遊んで来ました~。午前中はブラクリ丁をウロウロしてました。
そしたら、ある店の前で目につく看板を発見!!なんぢゃ、こらぁ~?思わず写メしてしまいました。
SH350004.jpg満面の笑顔です、ネコちゃん(笑)いやぁ、癒されますよ~。
画像加工してるんだろうけど、でもおもろい!
いつもの中古CDショップに行き物色・・・ドクター・フィールグッドのベスト、パール・ジャムのベスト、ホワイト・スネイクのベストライヴ、ラナ・レーンのベストを購入。しかし、ベスト盤ばっかりやなぁ(笑)
んで、ランチをしに天使なお店へ~!この日は駐車場がいっぱいで店内も満員でした。1人なので、無理矢理ねじ込んでもらいましたけど(笑)ファンらしき人は1組だけという感じであとは和歌山市のお客さんばかり~。最近は、いつも昼間はお客さんがすごく多いらしいです。んで、娘さんの衣里ちゃんに修学旅行のお土産に、紅いものタルトを頂きました。好きなんよね、これ(笑)今までは沖縄のお土産っていうと、ちんすこうが売り上げの一位だったらしいのですが、今はこの紅いものタルトが一番の売り上げらしいです。
それから、ガーデン・パーク和歌山に行ってウロウロ・・・本当にウロウロしてただけでした(笑)
夜は、ライオンなお店へ~・・・この日はマスター不在でした。焼きうどんやら鳥丼を食べました。

VAMPSアルバムの感想の追加をちょいと・・・
6曲目の「VAMPIRE DEPRESSION」は、一聴してオブリヴィオン・ダストかと思いました(笑)でも、メロはHYDEっぽい感じ。オブリとHYDEが融合したような曲。まっ、その2人がやってるんだから当たり前なんだろうけど(笑)いい感じにビョンビョンなエレクトロ音が絡んでいて、HYDE名義の曲にはなかった感じ。曲後半のドラムの鬼連打がかっけーっ!ライヴでアーリーがヘバりそうな曲ですけど(笑)ん~、この曲が一番好きかも。
んで、「EVANESCENT」の出だしって小田和正の「キラキラ」って曲に似てない?(笑)http://www.hmv.co.jp/product/detail/467621←試聴できます。
11曲目の「SWEET DREAMS」はHYDEにしか唄えない必殺のファルセット全開で、これも好きです。
12曲目の「HUNTING」のコーラス?かけ声部分?がラモーンズの「ブリッツクリーグ・バップ」という曲に似てます(笑)http://www.hmv.co.jp/product/detail/2585988←試聴できます。
ラスト曲の「SEX BLOOD ROCK N' ROLL」が打倒ミットナイトなんだっけか?まっ、勢いだけでやっている曲みたいな気もしますが・・・(笑)でも、ライヴでは盛り上がる曲でしょうね。空耳で「お湯割り」って聞こえる部分もありますけど(笑)
なんか、パクリとか空耳とか変な感想ばっかりになってしまった・・・(^^;
まっ、普通の感想はいろんな人が書いてくれるでしょうから、こんなのもいいでしょ(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初~
†聖羅@666†
遊びにきたよ~\(^o^)/ DEISTでは名前違うけど、分かるかな??^^;

紅イモタルト食べたい~(^o^)ア~ン
ちょうだい(*^^)/(笑)

また遊びにくるね~(・∀・)ノシ
2009/05/17(Sun)11:58:17 編集
無題
isacchi
水をさすつもりないけど、
あのタルトの質が落ちてる(涙)
やっぱ売れるとこうなるか…(´・ω・`)
2009/05/17(Sun)13:02:55 編集
お湯割り(笑)
nao
ウケました。(笑)

VAMPSのCDありがとうございました!!
早速聴きまくってますよ!!
私はSECRET IN MY HEARTが一番お気に入りです☆
VAMPIRE DEPRESSION私も好きですね~!!
今回のは、やっぱり二人で作ってるアルバムって感じで、二人の色が出ていてすごく楽しめますね~♪
2009/05/17(Sun)17:21:50 編集
NICE感想(笑)
さとる
猫、めちゃくちゃ可愛い~~~!!
2009/05/17(Sun)19:36:08 編集
無題
なぎさ
あっちゃんにいただいた
音源でさっそく聴いて
います♪
私はDEEP REDが1番好き
です(*∂д6)
2009/05/17(Sun)22:50:44 編集
私もDEEP REDに一票
ひで
あとやっぱりSWEETだよね。でもCOSMOSも、すんごくええで!
2009/05/18(Mon)07:14:00 編集
無題
モルフォ
アルバムのこと書かないと!と思いつつ…
にゃんこが気になって~♪( ´艸`)

でも新曲たち、実はまだLIVEでしか聴いてないし(汗)

セトリ覚えられない人だから、なんて曲かも分からず(笑)

これからジックリと味わいますぅ(・v・*)ムフ♪
2009/05/20(Wed)09:56:48 編集
今さら…w
あおぞら
今さらな話題なんだけど…笑

Life on Mars?歌ってるときのHYDEさんの声が、デヴィットボウイの本人の声にかなり似てると思うのはうちだけ?w
2009/05/20(Wed)23:23:40 編集
笑顔レス
あっちゃん
>†聖羅@666†
来てくれてありがとうね~、わかるよ~!また時々は遊びにきてね~。

>isacchi
そうなんや~・・・あのポルシェの女社長めぇ、儲けてるのに味落としやがってぇ~!

>nao
そうそう、HYDEソロとは違っていてVAMPSのアルバムって感じでちゃんと2人の色が出ているところがいいね。

>さとる
可愛いっしょ?(笑)

>なぎさ
DEEP REDもええ曲やね~、この曲が好きっていう人が多いね。

>ひで
あなたもDEEP REDですか(笑)でも、ほんまええ曲が揃ったアルバムになってるね。

>モルフォ
もうかなり聞き込んだかな?なかなかライヴで聴いた曲と一致しないってこと多いよね。

>あおぞら
やっぱりあの曲って唄うとああいう声になっちゃうんだよ。ボウイのクセってすごいね(笑)
2009/05/24(Sun)21:05:43 編集
o(*^▽^*)o~♪
jun jun
あそびきたぁ~www

あとで遡ってブログよませていただきますwwww
2009/06/04(Thu)22:36:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]