忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先にディスク2から見たんですけど、編集に時間がかかったでしょうね。よくぞ作りましたよ!
ロードムービーを観ているような感じでした。ライヴの音が歪んでいて、それが逆にライヴっの荒々しさを表現していて良かったです。自分も参加した和歌山GATEの映像で、プロレス退場で脱出する様子は見られていなかったので「へぇ~ああいう感じやったんや」と、まさに裏側っていう映像でした。
アコギリハの映像は、やっぱり加太やったんやねぇ~・・・と(笑)淡島神社の前の小さな浜ですね、あそこは。
テトラポットでわかりました。淡島境内の茶店でサザエのつぼ焼き食って、あそこでリハしてたんだねぇ~。
ディスク1のほうは、HYDEが言ってたように丁寧にミキシング&音の入れ直し(笑)が効いたせいか安心して観られました。HYDEのギターの音は全てKAZの音にすり替えられてそうだけど(苦笑)
でも、音が良いせいでライヴで実際に聴いていてダンゴ状態になってたような音がちゃんと聞こえたのが良かったです。通して観てみると、あのツアーは本当に良いツアーだったんだなって改めて思いましたよ。
せっかく頭がラニバに備えてラルクモードに入りつつあったのに・・・困ったなぁ~(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めぐ
めぐは二枚目の方が全部の会場などみれて楽しかったなぁ☆全通した気分させてくれたよ(^O^)/一枚目はこの中にいたんだぁ。って思って思い出しながらみてた☆ 本当いい仕上がり!なんかラルクのハイたんとは違うハイたんをみましたよ(^O^)/
2006/11/11(Sat)10:20:58 編集
加太~~~♪
ラフィール
BIG情報です~~~~、それ。
10月にダンナと行った旅行は加太の淡島神社の横だったの^^。
神社境内の店も行ったしーーー(≧▽≦)★

そっかぁ、あそこやってんね^^。
旅行の計画とか立てるのが大嫌いなダンナで
今回はすっごいお得な 体験出来たきがしますわ。(笑)
2006/11/11(Sat)19:35:10 編集
DVDレス
あっちゃん
>めぐ
自分が観たのがDVDになるってええよね~。
ラルクのhydeはヴォーカリストとかシンガーっていう感じするけど、ソロHYDEは、ろっけんろーらーって感じするね。

>ラフィール
そうなんやぁ~、HYDE達と同じ店だったのかもね。
うん、あの浜は淡島さんの前の浜に間違いないよ!
2006/11/11(Sat)23:13:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]