忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました、しっかりと見届けてまいりました。
天使なお店のランチも沢山の人でした。もう100%hydeistな人々・・・遠くからの人が多かったような気がします。2時くらいに逆十字なお店に行きましたが、すでに沢山の人でした。
特に閉店記念なものもなかったんですけど、先週はなかった新作のロンTとTシャツが入荷してました。ロンTのほうは、以前色違いの黒があったんですけど、今回はその白でした。
お店への道のりを、黒い人達がゾロゾロと歩いていたのが凄かったです(笑)
63a5b30e.jpeg
← 今日のお店の外の壁に貼ってあった貼り紙です。

結局、その後にも5時頃にお店を再び訪れました。
以前にポクポンの交換を約束していた人が、その時間にやって来るということで、ちょっとだけ寄りました。
それで、もうお店には来ないつもりだったのですが、やはりこの日に来ることができない人の分も、ちゃんと最後を見届けようと思い、6時45分頃にまたお店に行きました。しばらくすると、ポクポン交換の人もやってきて、自分を入れて最後を見届けたのは2組・・・最後なんだから、やっぱり何か買っておこうと思い新作のTシャツと安い小物を購入。
結局、自分が最後の客になっちゃったみたいでした。気づくと、7時を過ぎていて閉店の時間になりお店は閉まりました。いつもの通り普通になにもなく終わってしまいましたね・・・。
新作も含めて、オリジナルはまだ残っていたので、それらも通販で販売になるんだと思います。
これで、またひとつ和歌山から貴重なお店が消えてしまいました。

PR

メールフィルターってのをかけてたので届かないかな・・・とは思ってたのですが、やっぱり届きませんでしたね。まっ、別に届かなくてもいいんですけどね・・・みんなの話聞いてたら、だいたいの内容わかってるし(笑)
ということで、またひとつ歳を食ってしまいました。毎年、1年が経つのが早く感じられます。この10年なんて、あっという間だったように思います。この先の10年は今まで以上にあっという間にきちゃうんでしょうね。
明日、ひとつのお店が無くなってしまいます・・・10年前はまだアップルがあったし、天使なお店もあった。
でも、10年経った今は、もうアップルがない・・・10年前なんて、明日無くなってしまうお店ができることも知らなかった・・・でも、5年も経たないうちに無くなってしまう。本当に10年先のことなんて全くわからないね。
10年先はほんとうにどうなっちゃってるんだろうね。でも、その頃には存在しているかどうかはともかく、ラルクやHYDE(VAMPS)は聴いてるんだろうな、きっと。あっ、でも、自分自身が存在しているかどうが問題だね(笑)

この連休の間の和歌山のhydeist比率はかなり多くなっている気がします(笑)
昨日も天使なお店や逆十字なお店は、沢山の人でした。遠方から来ていた人が多かったような気がします。
でも、賑やかな分来週で終わっちゃうんだなぁ~って寂しくもあります。
天使な店には、入れ替わり立ち替わりで、なんだかんだと50人くらいのhydeistさんが来ていたような気がします。天使茶も売れすぎて、ポットの茶葉が無くなってしまい、代わりにアンジュティー(天使茶より若干香りが強い)ものに代替してるくらいで・・・でも、それでも売れてましたね。
でも、その割に夜のライオンなお店には全然来てなくて・・・まっ、翌日が平日ってのもあったと思いますけど、自分達を入れて2組しかお客さんは来てなかったです。その分、まったりとできて良かったですけどね。
あと1組は、2人の台湾のファンの人でした。まったりとしていたので、マスターとも色々と話できて、HYDEな話も沢山聞けて楽しかったです。あっ、そうそう、ベーコンエッグたい焼きは、翌日にはもう露天のお店は出ていなくて買えなかったらしいので、食べられなかったです・・・残念。

ダブルで発表でしたね。DVDは想像していたとおり2枚組で、1枚はツアードキュメント・・・ラルクもそうだけど、2枚組で1枚はツアードキュメントってのが恒例になってきましたね。でも、このツアードキュメント、実は本編よりも楽しみだったりします(笑)
シングルは、 「GOTTA KICK START NOW」ですか・・・またまた、モトリークルーとかぶってます(笑)
「Kickstart My Heart」っていう曲があるんですけどね・・・「ドクターフィールグッド」という名盤に収録されています。まっ、タイトルはともかくどんな曲調に仕上がっているのか楽しみですね。「TROUBLE」って、シャンプーのカバーですか・・・ちゅーか、なんで今さらシャンプーなんだろ?(笑)

昨日、天使な店にランチに行ってきましたが、めちゃくちゃお客さんが多かったです。多すぎて臨時なテーブルを設けていたほどで・・・ほとんどがHYDEファン客でした。やはり、例のお店が今月で閉店しちゃう影響みたいです。今まで来られていなかった人が閉店まで一度は行ってみたいっていうことみたいで、駆け込みな感じになっているんでしょうか。最終日の18日は、すでに天使な店も予約で満席状態らしいです。
最後だからって、別になにがあるというわけでもないんでしょうけど、最後を見届けたいっていう心理でしょうかねぇ。まっ、自分も行くとは思うんですけど(笑)
昨日の夜は、ライオンな店に行き、帰りはかなり遅くなりました・・・お店が終わった後、マスター達とラーメンを食べに行ったりして、帰宅したのは2時半くらいでしたね。昨日のツボは、「ベーコンエッグたい焼き」・・・マスターいわく、めちゃくちゃ美味しいらしいです(笑)明日の夜も行くので、1つ買っておいてってお願いしました(笑)う~む、本当に美味しいんだろうか?(笑)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いします。
お正月は、どこにも出かけませんでした。ほとんど寝てましたね(笑)お正月番組三昧ってやつです。
お正月にまとめて観ようと思ってたDVDとかも全然観なかったです。かなりあったんですけどね、観てないDVDが・・・。ipodに曲を入れる作業とかけっこうしてましたね。もうかなり入りました。3000曲は超えたかな。
ラルク、HYDEに始まり、メタリカやらガンズ、ビートルズ、ストーンズなどの洋楽ロック全般、オフコース、マイルス・デイビス、クリフォード・ブラウンやジャズボーカルなど・・・美空ひばり、石原裕次郎、J-POP全般、ジャパメタ・・・などなど・・・ジャンルはめちゃくちゃです(笑)元々、聴く音楽って雑多な感じですからね。たま~に、モーツァルトとかも聴きますし。聴いていて気持ちの良い音楽は好きな音楽ってことですからね。今年も、良いと思ったものはどんなジャンルの音楽でも聴いていこうと思っています。まだまだ自分の知らない素晴らしい音楽は、この世の中には沢山あると思いますからね。皆さんも、ラルクやHYDEに限らず、いろんな音楽を聴いてほしいなって思います。・・・ということで、こんな奴ですが、今年もよろしくです!!

5万ヒットは、ここ何日かで出そうですね、狙っている方頑張って下さい。
≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]