忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日はとうとうラニバ開幕ですね。まだ何の準備もできていません。明日、仕事から帰ってきてから準備しようかと思っています。こういうワクワクなライヴも久しぶりなので期待を裏切らないでほしいです。
自分的には、1曲目から驚かされたいです。「なんだぁ~この曲からかよ~~~!」みたいな(笑)
そんだけスペシャルなライヴですからね。本当に期待しています。
グッズは、今んところパンフとストラップくらいです・・・欲しいのはね。その日になってブツを見たら増えるかもですが。でも、パンフ高いよなぁ・・・外タレのパンフなら2冊は買える値段だよ。
ライヴが終わったらホテルでまったりとしたいです。しっかりと疲れを癒してから翌日のライヴに備えたいんですよ・・・もう歳ですから(笑)
ホテルにはマッサージも呼びます。それくらい体をメンテしないといけない体になってきてますから。
ライヴ後はみんなで朝までラルカラ~~!・・・みたいなのは若いからだこそです(笑)
まぁ、これだけキツいんですから、ラルクのメンバーもキツいはずです。見た目は若くても、もういいかげんな年齢なんですからね(笑)完璧な体調でその日を迎えてほしいもんです。
特にhydeは風邪引きやすい体質ですからね。んで、hydeママいわく、「あの子は風邪引くとすぐに喉にくるから心配やわ~」・・・な感じですからね。ライヴを観せるほうも観るほうも、万全の体調で臨んで最高の2日間になることを願っています。
25日は14時すぎ頃に東京に到着予定です。会場には15~16時には行きたいと思っています。
では~、皆さん東京ドームで会いましょう~!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明後日だねぇ♪
なたしゃ
ラニバ前に風邪を引いてしまった私・・・だいぶ回復してきました!!
あっちゃんは大丈夫?

最高の2日間にしましょう~(≧▽≦)♪
東京で連絡するね!・・・携帯アド変わってないよね?(^^;;
2006/11/23(Thu)23:18:42 編集
ホントに。
めぐ
いよいよなんだねぇ。なんか一曲目の曲によっては号泣しそうで恐いですぅ~。ホントいいライブになることを願ってますぅ!あっちゃんにも会えるし☆楽しみにしてまーす!
2006/11/24(Fri)08:25:23 編集
待ちに待った☆
ラフィール
私も何の準備もしてなくて でも昨夜やっと1泊用のバッグを出してきた^^♪

わたしもパンフとストラップはほしい~
でも、お手ごろ値段やから 下手すると売切れそうね(笑)
あっちで見かけたらよろしく~~~^-^v
2006/11/24(Fri)09:36:46 編集
明日!
dori
ドームでは、どの辺りが目立つところなんだろ?
前は、噴水前であっちゃん、めっけたけど( ´艸`)ムププ
私は、日曜日参加します。
メンテナンスをして2日目にそなえてね〜〜^^
2006/11/24(Fri)10:15:26 編集
出発前レス
あっちゃん
>なたしゃ
風邪はなんとか大丈夫そうです。アドは一緒やで~。

>めぐ
ほんまやね、1曲目が何になるか楽しみ~!

>ラフィール
とりあえず準備はしました・・・とか思ってても、いつか何か忘れてるんよね(笑)

>dori
ほんまやね、東京ドームってどこが目立つんかな・・・まためっけたら声かけて下さいな~。
2006/11/24(Fri)21:07:49 編集
行きたかった>m<
イサッチ
上位20位発表したっ!
好きな曲ばかりで余計に悔しい(涙)
あっちゃんが投票した曲も入ったのかな???

留守組の私の分まで楽しんできてね★
2006/11/25(Sat)01:26:46 編集
お疲れ様☆
すみえ
今ホテルに帰ってきた。。。爆
すごく素敵なライブだった。。。
明日も完全燃焼するぞ〜〜〜^^
2006/11/26(Sun)01:37:50 編集
無題
Take
初日のみ、行ってきました!
I’m in pain.(だよね?)まで聞けて、感激でした!
あっちゃんいるかな~?とrikoたちときょろきょろしたのですが、発見できず。
やっぱり、5万人ですね~。
あっちゃんレポ、楽しみにしてますよん^^
2006/11/27(Mon)16:11:28 編集
帰りレス
あっちゃん
>イサッチ
今回は行けなくて本当に残念やったね・・・って感じの素晴らしいライヴでした。リクエストした曲やってくれたよ~!

>すみえ
本当に凄いライヴやったね・・・完全燃焼しました(笑)

>Take
2日目の時はブルベリメンバーに会えたんやけどねぇ~1日目参加やったんね。I’m in painは2日目にはやらんかったからレアやね~。
2006/11/27(Mon)19:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]