忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラニバ2日目のエンディングで、来夏のホールツアーが発表になりましたね。
98年以来の久々のホールツアー、長かったですな・・・ロックバンドは地方をドサまわりしてナンボですよ(笑)
ドームツアーやアリーナツアーばかりしてちゃいけません。矢沢のえーちゃんいわく、「ツアーっていうのは地方をチマチマとまわってこそツアーだよ」ですからね。東京でなんぼ「行くぞ~トウキョー!」とか、大阪で「行くでぇ~オーサカー!」と叫んでも実際にそこに住んでいる人なんて5割もいないですから(笑)
今んとこ自分は、確実に日帰り出来るところっていう考えでいくと、和歌山のみです。でも、確実に当たるような気がしないですよ、今回は・・・(^^;
なんといってもLE-CIELですからね。全然信用していません(笑)まぁ、98年の和歌山市民会館よりも今回の和歌山県民文化会館のほうが2階がある分、500席ほど多いですから当たる確率が上がっていいんですけどね。他方から来る人は不便だと思います。市民会館の場合は市駅のすぐ近くなんですけどね・・・県文は中途半端なところですから。
まぁ、今んところは当たるのを祈るのみですよ。もし外れて、これを見ている人で見事当たった人は相方にしてやってください(笑)
今回のホールツアー、ちゃ~んとメン地元の会場はちゃ~んと入ってますよね。前回もそうでしたが・・・。
前回もメンバーの希望で地元が入っていたんだとばかり思っていましたが、当時hyパパにそれとなく聞いてみたところ、hydeいわく、「ツアーの日程が決まったら知らん間に和歌山が入ってた」・・・んだそうで(笑)多分、日程を組んだスタッフが気を利かせたってとこなんでしょうね。
98年の時は和歌山ライヴの前日の夜に、hyde、APPLEに現る・・・ということがありまして・・・ラルカラを唄う客にhydeが拍手するという微笑ましい光景がありました(笑)
昼間、お気に入りの白崎海岸にチャーリーと一緒に撮影に行って、その夜に現れたんですけどね。
まぁ、あの頃はAPPLEにもファンはそんなに来てなかったですからね。
とにかく、和歌山が当たらないとホールツアーは不参加ってことになります・・・まっ、いずれ、その直後に出てくるであろうアリーナ数ヶ所のうちどれかにはいけるんでしょうが。
どっちにしても、みんなそれぞれ地元の会場に行けるようになればいいですね。LE-CIELにはhydeistと同じく、細かな配慮をお願いしたいもんです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はるま
こんばんは
はじめまして♪
いつもこっそりお邪魔させて頂いています^^;
あっちゃんサンのお話はとても興味深く
楽しく読ませて頂いています ('-'*)アリガト♪

ファンクラブに入り立ては神チケがくる!なんて言うのを
聞いたんですがLE-CIELではありえないのでしょうか?
LE-CIELさんもHYDE方式でやってくれたら
希望の光が見えるんですが・・・
無理ですかね?^^;
県文じゃなくて
ビックホエールくらいでやってくれたらいいのに(-.-)
場所的には県文並に不便ですが(^_^;)

また、お邪魔させて頂きますね ('-'*)ヨロシク♪
2006/12/06(Wed)02:35:32 編集
ツアー
めぐ
いよいよ発表になったホールツアー。今のとこ希望は三ヶ所。日帰りは一ヶ所しかないけど頑張るしかないと思ってますぅ!でも倍率が高そうだから当たるかも不安だよねぇ。仕事もあるし日帰りギリギリって所があって行きたいが悩み中(T_T)悩みすぎて仕事を6月7月8月は産休でも(笑)ってなってる(笑)まぁー四月に時間とかも決まってくると思うからそん時に考えるしかないなぁ。。ちなみに一人何枚なのかも気になる所ですぅ!
2006/12/06(Wed)12:15:29 編集
細かい配慮
ラフィール
LE-CIELにそれを期待するのは 無謀かと・・^^;
やっぱり、年始の願掛けは チケット当選しますように! ですわ(* ̄m ̄)プッ

私的には 京都もさることながら 彦根を熱望!

喪中やのに神社行きそうな自分が恐い(爆)
2006/12/06(Wed)19:45:56 編集
アリーナレス
あっちゃん
>はるま
ど~も、お初です!カキコありがとうございます。ロムの方がカキコしてくださるのはとても嬉しいです。神チケですか・・・そういうのは聞いたことがあるけど、多分たまたまだっただけでしょうね。
はるまさんは和歌山の方なんですか?ビッグホエールってなんか中途半端ですよねぇ・・・和歌山には不似合いなアリーナ会場というか。ライヴ会場に使われたってあまり聞いたことがないので、なんとも勿体ないです。ラルクやHYDEのライヴなら充分埋まると思うのですが、他アーティストだと無理でしょうね(^^; 98年頃でしょうか、hyパパがhydeに、「ビッグホエールっていうええとこが出来たんやから、あそこでやったらどうや」って言ったらしいんですが、「やらん」言うたらしいです(爆)

>めぐ
たしかに、1人何枚になるかが問題ですなぁ・・・どこもここも倍率が高そうで。まっ、アリーナツアーやからしょうがないところやけどね。

>ラフィール
無謀かね(笑)彦根も倍率高そうやねぇ~。なんにしても、近くの人が近くの会場に参加できるようにしてほしいもんです。・・・でないと、なんの為にFC入っているのかわからんし。
2006/12/06(Wed)21:00:48 編集
レス、('-'*)アリガト♪
はるま
神チケは、たまたまですか。。。(_ _。)
それでは運頼みですね
私にそんなラッキー★がくるとは思えないので
ホントに当たる気がしませんε-(ーдー)ハァ
「ハー火」には参戦していないので今回は
是非是非!と思うんですが・・・(ノ_-;)ハア…

hyパパさんがビッグホエールを薦めてくれたのに
「やらん」って言うたんですか!?
な、何ででしょうかね^^;
ロックバンドは聞いたことがありませんが
最近では「ゆず」や「コブクロ」がLIVEしましたよね
いいなぁって思ってたんですがダメなんですね^^;

私は和歌山県人ですよ~^^v
ハイバはアンジュに行かれますよね?
あっちゃんさんにお会いしたいですね(*゚ー゚*)


2006/12/07(Thu)00:52:34 編集
巨鯨レス
あっちゃん
>はるま
本当になんとか当たりたいですよね~・・・。
まぁ、「やらん」っていうのは冗談で言ったのかもですけど(笑)
そういやぁ、ビッグホエールでやってましたねぇ~ちゃんと埋まったんだろうか(^^;
アンジュには金曜日の夜や土曜日の昼間によく出没してるので運が良ければ(悪いのかも・・・)会えますよ~。
2006/12/07(Thu)13:14:17 編集
こんばんは
はるま
アンジュには土曜のお昼に出没するのですね^^;
了解!∠(@O@) ビシッ!
土曜のランチに行くようにします^^v
ご挨拶出来ればいいなあ。。。

今更な質問なのかも知れませんが
APPLEは今もあるのですか?
畳まれた、畳むなどと耳にするのですが・・・

2006/12/08(Fri)23:14:30 編集
アップルレス
あっちゃん
>はるま
APPLEは2000年の5月31日で残念ながら閉店してしまいました。今もお店のあったところは誰も借りずに空きのままになっています。
もしもアンジュで会えたらよろしくです!
2006/12/08(Fri)23:25:26 編集
APPLEレスレス
はるま
あ~やっぱり畳まれてるんですね(-.-)
今は何をされてるんでしょうか?
ご隠居されるお歳ではないと思うのですが・・・(し、失礼^^; )

もう1つ聞いて良いですか?
淡島神社前のテトラは満潮時には浸かってしまうの?
先日神社付近を通ったのでちらっと覗いたんですが
よく分からず「何処~?!(>_<)」ってなりました

2006/12/09(Sat)00:55:07 編集
アップルレスレスレス
あっちゃん
>はるま
もうほとんど隠居状態みたいです(笑)逆十字な店の収入なんかもありますしね。
淡島神社前のテトラは満潮時は浸かってしまうかも知れないですね・・・小さい浜ですから。淡島神社境内にある駐車場を出たところを下に降りたところです。
2006/12/10(Sun)11:48:55 編集
あっぷるレス×4
はるま
Σ(゚д゚;) エェ!?ご隠居状態なんですか。。。^^;
悪魔のお店の収入はお父様に入るようになってるのですね^^
優しくてステキな息子さんをお持ちで幸せですね(*゚ー゚*)
やはり満潮時には浸かるかもですね
先日は浜らしき場所が見あたりませんでしたよ^^;
ちゃんと干潮時間を調べていかないといけませんね
分かりました。どーもありがとう( v^-゚)Thanks♪
2006/12/11(Mon)22:51:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]