忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯の矯正の話題で世間は盛り上がっておりますが・・・実は自分も小学生の頃、矯正をしたことがあります。噛み合わせがおかしかったということで、1年ほどギプスを入れてました。やり始めた時期が遅かったのか、やった期間が短かったのか今では元に戻っております(笑)しばらくは治ってたんですけどね・・・。でも、HYDE氏は今頃からやり始めて遅くないんだろうか?・・・というか、今より完璧になってどうすんの?って感じですけど。

前回のデペッシュが予想外にコメントがついて驚いております。隠れデペファンがいたり、テペッシュに興味を持ってくれる人がいたりして、日本も捨てたもんじゃないです(笑)
んで、なぜか今日はキワもの音楽の紹介です。

547cd273jpegモノマネで有名な清水ミチコさんのCDです。全編モノマネで唄っているんですけど、ほとんどの曲を清水さんが作っていて、これがツボを得たそれらしき曲でよ~く出来ているんです。
「波の数だけさよならを 」は山口百恵の新曲らしいです(笑)いろんなタイトルや歌詞がちりばめられていて、それらしいです、はい。
「この凄い血筋いっぱい」は森山良子で、ヒット曲たくさんの森山家の血筋の素晴らしさを唄っております。 さ~く~らぁ~さ~く~らぁ~ざわわ、ざわわ・・・ムッシュかまやつバンバンババババババババァ~ン♪って・・・なんのこっちゃわかりません(笑)
「リキュールの恋人」は最初のユーミンのDJから似ております。ユーミンの幻の曲だそうです。
「相合傘」は矢野顕子、「アタシのブルース」は桃井かおりで、どちらも本人とどこが違うんぢゃぁ~ってくらい似ております。
「イェル・ケ・クク」はカヒミ・カリィなんですけど、最初普通だったのに途中からむちゃくちゃになっていきます・・・多分、このアルバムの中で最高の出来です。すんばらすぃ~!
「テネシー・ワルツ」は綾戸智絵・・・綾戸さんが可哀想すぎます清水さん・・・ドラえもんと一緒にしちゃいけません(笑)
まぁ、そんなこんなで、キワものですが音楽的にもよ~く出来ているアルバムなので、興味を持った方は一度試聴してみてください。↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=831534&GOODS_SORT_CD=101
んで、気に入ったら是非購入をお考えください(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めぐ
ハイたんが矯正することには驚きましたぁ! でもさぁ、あれ以上きれいにしてどうするのぉ(>_<) ハイちゃん今でもきれいよぉ!ってーかハイたんは数の子食べれないことがショックみたいだった(^o^;
2006/12/21(Thu)00:15:21 編集
矯正レス
あっちゃん
>めぐ
でも、数の子食べられないくらい歯並びおかしかったのかと思ったよ(笑)ある意味あの歯並びが良かったとこもあるから、矯正されてしまうのは悲しい気もする・・・。
2006/12/22(Fri)21:36:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]