忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日22日、めでたくWOWOWを解約しました。ラニバ放送前日になぜ?って感じですが、まぁこんな日に解約してしまうラルクファンも自分くらいかなということで貴重でしょう(笑)
んで、これもめでたく今日3つめの忘年会が終わりました。残るはあと2つですよ・・・早く全部終わってほしいもんです。
なんか、観ていないDVDが溜まってきております。10枚くらいあるかも~・・・アークレイのもまだ観てないし。でも、昨日アマゾンから届いた、リリースしたばかりののデペッシュ・モードのDVDをつまみ観してしまいました。もう我慢たまら~ん!ってやつですかね(笑)まだおおまかにしか観てないんですけど、素晴らしいですよ。もう世界一流バンド(なんか安っぽい言い方やけど・・・)の貫禄というか、ロック好きの人は絶対に観なければならない映像だと言い切ります(笑)ん~、しかし部屋の掃除も全然してないし、年賀状も全然手をつけてない・・・年賀状なんて面倒なもの考えたのは誰だろうと毎年この時期になると思いますよ(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぇっ
みぃ
なんで解約しちゃったの!?WOWWOW!
まぁ、たしかに貴重な存在ですわ。(^^;)
私なんて逆に契約間に合わなかったよぅ。
今日カスタマーセンターに電話したんだけど、
手続きの関係で明日観れないって・・(>Д<)
2006/12/23(Sat)00:03:47 編集
無題
ぴぃ☆
.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

めんどくさい言うてたのに行動おこしたんや(笑)
機械の交換してもろたらよかったのに・・・
2006/12/23(Sat)09:15:31 編集
デペッシュ!!
ラフィール
すごい?すごい??

あかん、我慢できひんやないの~~
金の余裕がないというのに・・・(T_T)

解約!!!
ウチも今回はスカパーのほうで観ることにして
WOWOWは復活せえへんかった(* ̄m ̄)プッ
2006/12/23(Sat)09:24:42 編集
無題
SHIZUKA
WOWOW解約て(笑 確かにあっちゃんだけだよね(爆
思わず書き込みしてしまいました(笑
あっちゃんってホントにマニアックだなぁ~。。。
関心しますね(^^)真のロック好きなんだ!
又、ここで色々教えてね~
2006/12/23(Sat)20:08:40 編集
解約レス
あっちゃん
>みぃ
いやいや、もう2年ほど前からWOWOWのデコーダが壊れててね、ず~とそのまんま放ったらかしにしてたもんで、ラニバでそのことを思い出して解約しただけですよ(笑)

>ぴぃ
なんか、交換ちゅーのもめんどくさくてねぇ~(笑)どうせ映らんから思てね。

>ラフィール
テペッシュDVDほんまにええよ~、工面して是非買ってください(笑)

>SHIZUKA
マニアックちゅーほどでもないよ(笑)ごく普通の音楽好きですわ。
2006/12/24(Sun)12:33:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]