忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今年も終わりですね・・・。あと数時間で2007年がやってきます。
今年も色々とありました。FAITHツアーやらラニバと楽しいことが多かったです。その反面、2度の入院があったりと、それなりに波瀾万丈な年でもありました。
でも、年齢を重ねるごとに1年が短く感じられるようになってきました。不思議ですよね、これって。子供の頃はあんなに1年が長かったのにね・・・。誰かが言ってましたけど、30歳の人にとっては1年は人生の30分の1だけど、10歳の子供にとっては1年は人生の10分の1でしかない・・・だから、年々1年経つのが早く感じられるようになっているってね。
来年も色んな音楽を聴きたいし、色んな映画も観たい。そして、色んな人達とも出会いたいって思います。
こんな自分ですが、来年もよろしくお願いします。そして皆様、良いお年をお迎えください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*´ェ`*)ポッ
めぐ
今年はお世話になりました(。・_・。)
来年もよろしくねw そしていろんな音楽にであっていきましょうw
2006/12/31(Sun)21:18:29 編集
あけおめです^^
Take
あっちゃん、明けましておめでとう~~!

無事に年を越せて、ヨカッタです~^^

今年も楽しみに寄せてもらいますね。
よろしくお願い致します。

ステキな年になりますよう、お祈りしております!
2007/01/01(Mon)17:19:28 編集
無題
ラフィール
あっちゃん、今年もよろしくお願いします。

また、和歌山へ行った時はぜひ案内してくださいね^^。
2007/01/01(Mon)21:36:37 編集
おめレス
あっちゃん
>めぐ
今年もよろしくね!そして、良い音楽に出会いましょうね。

>Take
お互いに無事に年を越せて良かったね~。楽しいブログになるようにしますのでよろしくね~。

>ラフィール
こちらこそ今年もよろしく~。是非和歌山にお越し下さい~。
2007/01/01(Mon)21:43:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]