忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新サボってました・・・(^^;ほとんど寝正月でしたね。休み明けに2日仕事に出たかと思えばまた3連休でしたしね。もう休みボケボケです。でも、また休日になるのが楽しみな日々(笑)
というわけで、時間がタップリあったのでラニバのDVDを観ました。結局、2日目のみの編集でしたね。出来れば2日分で編集してもらいたかったですけど、まっ、しょうがないですね。カットされた曲もかなりありましたし・・・2時間ではあんなもんですか。前半の初期曲が少ないという意見が多いですが、バランスとしてはあんなもんでしょう。「夏の憂鬱」やら「All Dead」なんか を入れてたら最近の曲なんか無くなってしまうからね。
でも、欲を言えばアンコールのインディーズセットは1曲くらい入れて欲しかったかな。白ドレス姿が無いのはちょっと残念です。「いばらの涙」の後いきなり2006年になってしまうのもねぇ~・・・。まぁ、改めて再確認できたのは、hydeのメイク濃すぎってのと、なるほど、teっちゃん5弦ベースってことですかね(笑)でも、kenちゃんは本当に上手くなりましたね。昔はかなりミスの多いギタリストだったのですが(笑)ソープ以後は飛躍的に上達したような気がします。やっぱり若い頃と違って音色に色気みたいなものが出てきましたしね・・・これってギタリストにとって大事なことですよ、うん。キュゥィィィィーーーン!と鳴らして女性の子宮に響くようになってこそ一流ですよ(笑)目指せマイケル・シェンカー!
全体の印象からいって、WOWOWの撮り方って好きですよ。復活ライヴにしろSence Of Time '94にしろね。スペースシャワーのは今イチ好きではないです。とにかく、ラニバのダイジェスト版ってことでは納得です。あとは、是非とも限定でもいいから2日分のノーカット映像をリリースしてほしいもんです。3月に出るDVD-BOXよりラニバのほうが欲しいですよ。

んで、映像ってことでついでに言うと、デペッシュ・モードのDVD全編ちゃんと観ましたが素晴らしいの一言です。ライヴ自体素晴らしいんですけど、映像がこれでもかっていうくらい凝っていて映像作品としても一流の出来になっています。映像はあまり凝らずにじっくりと観たいアーティストとかもありますが、デペッシュあたりはこれくらいうるさい映像が合ってます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラフィール
デペッシュモード・・・・まだ、手に入れられてない・・・(ノ_-;)ハア…
いつか必ず !!(笑)
ラニバ映像は海外向けという観点から見れば、確かにバランスは良いですね^^。
せやけど 白HYさんが削られたのは残念で仕方ない(* ̄m ̄)プッ
2007/01/11(Thu)09:53:14 編集
無題
marisama
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ケンちゃんほんまに上手くなったよね~
ラニバ(-ι_- )クククッ まだ全部観てなかったり
(;^_^A アセアセ・・・
2007/01/12(Fri)13:15:40 編集
ラニバ映像レス
あっちゃん
>ラフィール
うん、バランスを考えればあんなもんよね。そうそう、白hyはほんまに一曲でもなんとかしてねじ込んでいただきたかった・・・。

>marisama
まだ観てないんかいっ!まぁ、逃げるもんじゃないしね、ごゆっくりと(笑)
2007/01/14(Sun)00:31:22 編集
無題
すみえ
ほんとほんと(泣)メトロポリスもlies and truthもカットされてるもんね( ´Д`)ハフー
白いドレスんとこ、いれてこそラニバやんかぁ〜〜馬鹿ぁ〜〜〜
車で移動してるとこ入れるくらいなら、馬車で移動の方入れて欲しかったねぃ。。
化粧ね〜〜濃すぎ〜〜 (*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:ナッハァァーーーン
SMILEの全国編のがナチュラルで良かったなー
化粧しなくても 綺麗なのにねーー☆
2007/01/14(Sun)23:00:19 編集
すみえレス
あっちゃん
うん、メトロは入れて欲しかったかなぁ~・・・でも、一般的にはちょっとなぁ~って感じやしね(笑)
2007/01/15(Mon)21:38:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]