忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年がやってきました。今年もよろしくお願いします。

03ac2ce1.JPGアンジュのおせちをいただきました。とても美味しかったです。お正月からちょっとしたセレブ気分ってやつですかね(笑)
31日の午前中にお店に取りに行きまして、その時に同じようにおせちを注文していたラルク友達にラニバDVDをいただきました。寝てばっかりでまだ見てないんですけど(笑)
去年はある意味で自分にとっては波瀾万丈な年でもあったので、今年は平穏な年だったらいいな・・・と思っています。
それでは皆様、ごゆっくりとお正月をお過ごしくださいませ・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
marisama
あけまして おめでと~~~~
おせちこんなんやったんや~
セレブなお正月をお過ごしください(笑)
夏はまた戦いかな~~……(-。-) ボソッ
2007/01/02(Tue)14:38:04 編集
あけおめ・ことよろ
すみえ
滋賀の実家に帰ってきています。
家族で久しぶりに過ごす時間。。。
トランプしているみんなの声を聴きながら
これカキコんでます。
盛り上がりの外側にいる、いつもの寿美枝です。
今年もどーぞよろしくね★
2007/01/02(Tue)22:26:29 編集
おめでとうございます
はるま
Wishing you a
very happy new year!

おせち。美味しそうですね
おしゃれなおせちです
フタをとればスグに食べられるように
なってるんですね?

先日。。。去年になってしまいましたが
『アンジュ』でお見かけしたのですが
可愛い方をお連れでしたので
お声を掛けることが出来ませんでした^^;
ご挨拶したくて、ドキドキしながら
のど元まで出かけてたんですが
声にする事ができませんでした(T_T)
お店を出た後も心残りで。。。
次回は必ずご挨拶出来るように気合いを入れて行きますので
怪しい視線を感じたら振り向いてくださいね^^;
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆




2007/01/03(Wed)02:16:07 編集
新年レス
あっちゃん
>marisama
おせち、あっという間に食ってしもた・・・セレブな気分もつかの間(笑)

>すみえ
実家でお正月ってええよね~。トランプとか、なんかお正月っぽいね~。

>はるま
あ~そうだったんですかぁ~声をかけてくれたらよかったのにぃ~。今度は是非ね!
2007/01/03(Wed)22:09:24 編集
あけぇ☆
めぐ
おめでとう♪ めぐは元旦からお仕事をして休みは一月二日だけでしたぁ! いっぱいいっぱい(笑)  今年はどんな年になるのかなぁ?? 婚約宣言でもするかなぁ??(笑)   あーちゃんにとって今年一年いい年でありますよーに☆ めぐは今年年女です!
2007/01/04(Thu)14:47:14 編集
A Happy New Year
dori
あけましておめでと〜☆
セレブなお正月 いいな
今年も親戚への挨拶回りに明け暮れたお正月だった。。
この夏 またどこかの会場で会えるかな?
ことしもよろしく♪
2007/01/04(Thu)16:07:54 編集
ことよろ★
みぃ
アンジュのおせち美味しそ~♪
洋風のおせちなんて食べたことないのでちょっと新鮮かも。
あ、今年もよろしくお願いしまっす!
2007/01/05(Fri)23:05:22 編集
A HAPPY NEW YEAR!!
mayu
あけましておめでとうございます!
去年は衝撃の出会いでしたが(笑)またお会いできたら嬉しいです!
年末年始に広島に行っていてyu-riさんにお会いしたんですけど、そこであっちゃんのお話が出ましたよ~。ブログやってるなら教えて~!とおっしゃってました。ここで伝言しておきます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!!!
2007/01/06(Sat)01:01:22 編集
おめレス
あっちゃん
>めぐ
元旦から仕事やったんや~お疲れ~。年女かぁ~いい年になるといいねぇ~。

>dori
どこかの会場かぁ・・・追加が出ればって感じですねぇ。出ますように会えますように(笑)

>mayu
おめでとうございます。今年もよろしく~!yu-riさんに会ったんですね。かなりおひさになってるなぁ・・・茶でちょこっと話したくらいかなぁ。どうぞ~、つまらないブログですがyu-riさんにも来てもらってください~。
2007/01/06(Sat)01:17:46 編集
無題
らるうさぎ
今年もよろしくでーす♪
アンジュのおせち美味しそう~食べたい~
でも、今月は、バースディディナー
どんな料理が食べれるのか楽しみでーす!
2007/01/07(Sun)11:04:22 編集
★☆。.:*:・"★A HAPPY NEWYEAR★☆。.:*:・"゚★
アンジュのおせちや~~゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+. 
いいな~♪あ、あっちゃん今年もよろしくお願いします。。。
29日楽しみやわ~~~♪
迷わんようにせなな(  ̄- ̄)トオイメ
2007/01/07(Sun)19:47:27 編集
おめレス2
あっちゃん
>らるうさぎ
バースディディナー・・・毎年、普段のコースには出ないスペシャルなメニューやから期待していいよ(笑)

>みぃ
あっ、レスしてなかった・・・ごめん(^^;今年もよろしくね~!洋風のおせちは新鮮な感じでええよ~また違ったお正月を迎えられます。

>はつのふん
はつは29日の本チャンやったね~。自分は一足早くいただきま~す(笑)
2007/01/10(Wed)19:10:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]