忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話です。久しぶりにいつもな土曜日でした。
まずはいつも行くブラクリ丁の中古CD屋へ・・・しかし、晴天の土曜日だっていうのにブラクリ丁の人の無さはなんなのだ?本当に廃れてるなっていう印象。シャッター閉まっている店舗多いし。中古CD屋では、「ザ・ジャム / イン・ザ・シティ」と「ザ・クラッシュ / 白い暴動」を購入。2枚とも70年代パンク黎明期の名盤ですね。
んで、1時くらいになってきたので天使なお店でランチ。駐車場は車がいっぱいでした。店内も超満員という感じでママさんも超忙しそうでした。「今日に限って2人ともいてへんのよ」って言ってました。土日は、ここの息子さんか娘さんどっちかが普段はお手伝いしてるんですけどね。んで、ここではちょいとした知り合いに出会いました。というか、実際にお会いしたのは初めてだったんですけどね。
それから、逆十字なお店に・・・新作のロンTが1種類だけですけど入荷してました。白地に表真ん中にでっかい黒い布の逆十字ロゴが貼り付けてあるやつ。ちょいとダメージ加工もしていて、なかなか良い感じでした。例のクロスは未だに入荷せず・・・果たして今年中には入荷するのだろうか(笑)
それから、ミスドでお買い物。ドーナツ全品が100円ってことで、店外まで人が並んでました。まっ、他にどこといって行く予定もないので並んで買いました。
それからライオンな居酒屋に・・・いつもは座敷席が2つあって敷居があるのですが、18名の団体の予約があるとのことで敷居を取り払って広く使っていました。団体さんは9時頃に来るってことで、マスター達は鍋の支度で忙しそうにしていました。でも、マスターいわく、忘年会は年々少なくなっていっているらしいです。自分はなんか疲れていたのか、食べている以外はほとんど寝ていましたね(笑)最後に鳥丼を食べて、お腹が満たされたところでお店を後にしました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぎさ
WHITE FEATHERSのPVは
二種類もあるんですか?!
見てみたいですねぇ。
私ももっとラルク世代に
産まれたかったです(笑)
でもラルクの良さに
気付けたのは小5の時
なんでまだまだ知らない
ことがいっぱいです(;∀;)
あっちゃんのブログを
見てると知識が増えます
ね!笑
早く和歌山行きたいなあ…
2008/11/30(Sun)13:21:58 編集
あっちゃん・・・・・・・・
狂どぉぇーーーすッ←古ッ
食べてばっかぢゃん(゚∀゚)

てか、久しぶしぃぃぃ!!!!

さかのぼってまちた。
また色々また面白いコトしてるね♪

しかし!「TOUCH OF DUNE」は持ってるにょ(*'∀'人)
あのPV集・・・・・・ 凄いよね(爆)←どゆ意味(笑)

逆十字のトコのネックレス。
やっぱまだだったンだ。
全然UPもされないからもしかしたら予約で完売?
って思ってますた(´3`)

あああああああああ!!! でも忘れてた!!!
あたし、来年から歯にお金掛かるかもでネックレス買えないかも ||||_| ̄|○||||

でも欲しいからなぁ・・・・・・・・

・・・・・・やっぱし一応教えてね( *´艸`)
2008/11/30(Sun)23:41:44 編集
聞いていい?
みおこ(2号)
あっちゃんって毎週 アンジュに居るの?
うちが 和歌山行くときは呑もうね~
(≧艸≦*)
って 1日にずいぶん食ってるねw
2008/12/01(Mon)09:03:43 編集
いつもなレス
あっちゃん
>なぎさ
小5の時にラルクの良さに気づいたなんてすごいよ~、別に遅すぎないと思うよ(笑)

>狂
食べてばっかって・・・ミスドはお持ち帰りやで(笑)まっ、昼食と夕食のことしか書いてないしなぁ~・・・しょうがないか(笑)クロスはいつ出るのかさっぱりわかりません(^^;

>みおこ(2号)
毎週ってわけじゃないけどね(笑)でも、月に3回は行ってるかなぁ・・・。だからっ、そんなに食ってないって!(笑)
2008/12/01(Mon)18:43:15 編集
私も
朝@w市
私も11/30に天使と悪魔に逝きました☆
あとやっと恐竜のいる公園にも行けました( *´艸`)
2008/12/04(Thu)22:53:44 編集
朝レス
あっちゃん
ありゃ、ランチに来てた?もしかしたら会ってたんかな?
2008/12/05(Fri)13:45:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]