忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年が明けて10日ばかし経ちましたが・・・ん~新年そうそうあまり体調が良くないです。
年末年始のレスも、前記事の新年の挨拶に代えさせていただきたいと思います。手抜きですんません(^^;
さて、VAMPSの今年の予定が発表されましたね。まっ、だいたい予想どおりかな・・・アルバムが出てツアー。
もっと小さいところを細かくまわるのかなと思っていたけど・・・ZEPP中心ですか・・・しかし、ZEPP好きですな(笑)また大阪まで行かなくちゃいけないわけね・・・今回は和歌山来てくれるのかなと期待してたけど。
DVDも2つ出ちゃうわけね。U.S.A.のは出るとは思わなかったなぁ~。ちょうど同じ時期にラルクのL'7のDVDとか出そうな予感・・・あぁ、また金がかかりそうです。
そういえば、ラルクもなんか出すらしいね・・・「WORDS Ⅱ」だっけ?
まっ、どうでもいいか、買うかどうかわからない(笑)「WORDS Ⅰ」って前に出てたんだっけ?出てたのも忘れてるし、買ったのかどうかも忘れてる。まっ、いいっか(笑)

全然話変わるけど、LE-CIELの更新手続き忘れてました。期限が切れて一ヶ月過ぎてやっと気がつきました(笑)でも、以前と違って一ヶ月経っててもちゃ~んと更新できるし、今日更新特典も送ってきたし、会員番号もそのまんまだし。VAMPADDICTも、こんなにすりゃいいのにね・・・未だに手振込しなきゃいけないし、1日でも期限過ぎたら再入会だし・・・そういえば、今月中に更新の振込しないと(笑)

PR

昨日は、以前に天使なお店で知り合った人が和歌山にやってきたので、久々にツアコンやりました(笑)
ひたすらに普通の和歌山名所とは違うところばっかりですけどね・・・まっ、和歌山城とかは市駅下りるとすぐに見えてるしね(笑)
とりあえずアンジュでランチ・・・メインはハンバーグでした~いつもながら、おいしゅうございました。
それからいろいろと周り・・・ホテルのチェックインをしてもらい、ちょうど良い時間になったのでライオンな居酒屋に直行。
この日は土曜日なのにお客さんが少なくて、途中からは2人っきりになってしまいました。まぁ、そのおかげでマスターとかもいろいろと話できて楽しかったです。
んで、なぜかまたカラオケ行こうって話になり(笑)カラオケボックスでしたけど、この日はまー坊も入れて4人で行きました。んで、この日はラルク関係縛り(笑)マスターが唄うラルクってのもなかなか聴けないと思うので貴重でした。まー坊は相変わらず上手かったです。
2時間ラルク関係ばかりで、最後のほうには、ラルクメドレーをパート1から3まで連続で・・・1画面づつの唄いまわしで(笑)わりと最近の曲は、全然唄っていないので、歌詞と曲が合いません(笑)
終わったら1時半を過ぎてました。
でも、最近1年以上カラオケなんて全然行ってなかったのに、なぜか2週連続(笑)
まっ、でも楽しかったです。

毎年1月に行われている、アンジュのランチ&ディナーの日程が決定しました。
1月29日(金)のディナー、30日(土)のランチ、ディナー、31日(日)のランチで、計4回です。
どの回も、貸し切りのイベントとなり予約のみとなります。ランチは3,675円、ディナーは5,250円になります。
いつもとはまた違ったスペシャルなコース料理となります。
当日は、ラルクやHYDE(VAMPS)の映像をスクリーンに映してのお食事となります。
全員がファンの方ばかりですので、お一人のご参加でも楽しく過ごせると思います。
HYDEが食べた料理を組み合わせたコースに舌鼓を打って、バースディをお祝いしましょう!
勿論、バースディケーキでお祝いできますよ~、そのケーキがデザートとなります。
各回とも定員いっぱいになれば締め切りますので、ご予約はお早めに~。
ご予約は、お電話でアンジュ(073-456-1355)まで。
 

たった今、帰宅しました・・・疲れた~・・・。
というのは、前日の台風のおかげで徹夜の仕事だったんです。避難所での待機の仕事でした。
今日は午後休取ってたので、昼に帰宅して風呂から上がったら眠くて眠くて、そのまま寝てしまおうかなとも考えましたが、なんとか運転して行きました。
チケを引き替えてアンケート書いて、15分くらい前に入場しました。N列なので後ろのほうでした。
もうこの時も眠くて眠くて・・・なので最初のほうはあまり覚えてません(笑)
最初に結論言ってしまうと、最後の握手がなかったら内容としてはそんなにいいものじゃないと思います。
チケ代8500円にしてはね・・・hydeist第一回東京オフ会の豪華な内容とは比べようもないです。
まぁ、ほとんど全員の人は最期の握手で大満足しちゃうんだろうけど。
最初は何やったっけ?覚えてない・・・(笑)占いのコーナーはつまらなかったです。ここは寝られると思って、しばし寝てました(笑)
お絵書きのコーナーは面白かったです。ぷっスマのパクリです。客席から2人づつステージにあげて、メンバー2人より上手く描けたら、サイン入りボードをゲットです。最初のお題は「イコちゃん」・・・イコカのキャラクターらしいです。ヒントで、カモノハシのキャラだと聞いて、HYDEが描いたのは、リアルな怖い顔のカモノハシの顔アップでした。ファンの2人はほとんどオバQ(笑)KAZはヘタクソでした・・・なぜかおかっぱ頭(笑)最下位のファンの人もボードもらってました。次のお題は「ドラッキー」・・・ドラクエのキャラです。このドラッキーはHYDEはあまり上手くなかったな・・・リアルでもなく似てもなく(笑)KAZのドラッキーは、ドラ焼きをモチーフにしたわけわからん絵(笑)HYDEとKAZの描いた絵はサインを入れて最後に抽選でプレゼントされました。
次はクイズやったけど、自分は全部1~2問くらいで不正解になって終わっちゃったので、これもつまらなかった(笑)クイズは3回やったけど、どれも最後まで残った5人くらいづづに、サイン入りボードをプレゼント。
最後は、JINちゃんが出てきて3人でアコースティックライヴ。1曲目は「エバネッセント」曲が終わると、HYDEがハッピーバースディを歌い始めるとケーキが出てきてKAZのバースディをお祝いしました。
このケーキは、出口のところで食べられるようになってました。長い列ができてましたけど。
最後に「スィート・ドリームス」をやってVAMPSは退場。絵の抽選があって、2階席から規制退場となりました。
んで、自分は係員に「帰りたいんですけど」と言ったら「握手ありますけど?」って聞いてきたから、「握手はいいです」って言ったら「じゃ案内しますので、写真を持って帰ってください」と出口まで案内されて写真をもらって会場を後にしました。駐車場まで行って、さて帰ろうかと車に乗り込んで写真を見てみたら・・・なんと2階席の記念写真(笑)交換をしにまた会場まで戻りました。まっ、どっちにしても、自分が確認できるような写真じゃないんですけどね・・・まっ、気分の問題です(笑)
まぁ、自分的に良かったのは、お絵書きとアコギライヴくらいかな・・・多分、8500円分の元は取れてないと思います(笑)これから参加の方は、しっかりと楽しんできてくださいね~!

ちょうど自分が参加する8日のイベントに大型台風直撃です(笑)
このままだと中止になりそうですね・・・まっ、天候ですからしょうがないです。
でも、バンパディクトからのメールでは中止かどうかの発表は午後になってからですね・・・もう少し早く発表してもらいたいもんですけど・・・なんとかギリギリまで様子をみたいってとこでしょうね。
7日はなんとか大丈夫でしょうね。参加される方は楽しんで来て下さい。
中止にならなくても無理しては行かないようにしようと思っています。やっぱり安全第一ですから。
もし無事に行けたら、当日参加の方は見かけたら声をかけてくださいね。
まっ、せっかく午後の半休取ったんだから、無事開催してほしいとは思いますが・・・。
やっぱりアンケートあるんですね、自分は何の特技もないから白紙で出そう(笑)
あと、やっぱり最後に握手もあるみたいですけど、これはパスしようと思っています。
早く帰りたいし、性格的に並ぶの嫌いなんで(笑)1時間以上も待って10秒程度なんてねぇ・・・。
まぁ、本音は今さら会ってどのツラ下げて握手すりゃええんやってとこなんですけどね(笑)
でも、大阪は「下弦の月」の舞台挨拶といい、台風に祟られるよなぁ・・・。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]