忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29659f46.jpeg昨日のランチと今日のランチ、両日とも天使なお店で、某氏のささやかなお祝いをしてきました。ちゅーか、ただ食ってきただけなんですけどね(笑)
ちゅーか、某氏とか書きながら画像でバレバレですが・・・(^^;
店内で大画面スクリーンに、いろんな映像を映しながらのランチは美味しく楽しかったです。あっという間に時間が過ぎていました。
こちらに来る人の都合で、両日のランチ参加となりましたが、昨日はランチの後、まったりと時間を過ごし4時頃までいて、それからしばらくしてから夜はランオンなお店に行きました。夜から参加の人達もいたので途中店を出て迎えに行ったりしてました。ランチ参加組の1/3程度の人が夜もこの店に・・・という感じだったかな。1時半頃にお開きになりましたが、とにかく楽しい1日でした。
翌日の今日は、前日の夜から参加の人達と一緒に、またまたランチへ・・・前日と同じく超満員の店内でした。
メイン料理が終わり、出てきたケーキの画像がこれです。前日もそうでしたが、この日もケーキが出てきた時は、もう一斉にケーキに向かって写メやデジカメの嵐です(笑)んで、流れのままに合唱してロウソク消灯。その後のデザートは、このケーキを切り分けたのが、シャーベットやパンナコッタとともに出てきました。
2日とも参加された人達は大満足のようでした。まっ、本人はどう感じているのかはともかくとして、やっぱりみんな大好きな人のお祝いをしたいものなんですよね。いろんな考えの人はいるんでしょうけど、こういう場があるのは良いことだと思います。
それから、ちょいとツアコンなることもしたりして(笑)途中、例のアップル跡も行きましたが、まだ建物はそのままでした。最後は、hyde学生時代にデートの約束をしてお礼のお参りに行ったらフラれてしまったというエピソードがある、淡島神社とそのすぐ向かいにあるアコギリハをしたテトラポットのある海岸へ・・・
07219f9d.jpeg雲の切れ間から夕日が差し込んでいるという、珍しい風景だったので撮ってみました。やはり神が宿る海・・・神秘的な風景で、とても奇麗でした。
この夕日を最後に、慌ただしくも楽しかった2日間が終わりました。
 

PR

行ってまいりました、しっかりと見届けてまいりました。
天使なお店のランチも沢山の人でした。もう100%hydeistな人々・・・遠くからの人が多かったような気がします。2時くらいに逆十字なお店に行きましたが、すでに沢山の人でした。
特に閉店記念なものもなかったんですけど、先週はなかった新作のロンTとTシャツが入荷してました。ロンTのほうは、以前色違いの黒があったんですけど、今回はその白でした。
お店への道のりを、黒い人達がゾロゾロと歩いていたのが凄かったです(笑)
63a5b30e.jpeg
← 今日のお店の外の壁に貼ってあった貼り紙です。

結局、その後にも5時頃にお店を再び訪れました。
以前にポクポンの交換を約束していた人が、その時間にやって来るということで、ちょっとだけ寄りました。
それで、もうお店には来ないつもりだったのですが、やはりこの日に来ることができない人の分も、ちゃんと最後を見届けようと思い、6時45分頃にまたお店に行きました。しばらくすると、ポクポン交換の人もやってきて、自分を入れて最後を見届けたのは2組・・・最後なんだから、やっぱり何か買っておこうと思い新作のTシャツと安い小物を購入。
結局、自分が最後の客になっちゃったみたいでした。気づくと、7時を過ぎていて閉店の時間になりお店は閉まりました。いつもの通り普通になにもなく終わってしまいましたね・・・。
新作も含めて、オリジナルはまだ残っていたので、それらも通販で販売になるんだと思います。
これで、またひとつ和歌山から貴重なお店が消えてしまいました。

ダブルで発表でしたね。DVDは想像していたとおり2枚組で、1枚はツアードキュメント・・・ラルクもそうだけど、2枚組で1枚はツアードキュメントってのが恒例になってきましたね。でも、このツアードキュメント、実は本編よりも楽しみだったりします(笑)
シングルは、 「GOTTA KICK START NOW」ですか・・・またまた、モトリークルーとかぶってます(笑)
「Kickstart My Heart」っていう曲があるんですけどね・・・「ドクターフィールグッド」という名盤に収録されています。まっ、タイトルはともかくどんな曲調に仕上がっているのか楽しみですね。「TROUBLE」って、シャンプーのカバーですか・・・ちゅーか、なんで今さらシャンプーなんだろ?(笑)

昨日、天使な店にランチに行ってきましたが、めちゃくちゃお客さんが多かったです。多すぎて臨時なテーブルを設けていたほどで・・・ほとんどがHYDEファン客でした。やはり、例のお店が今月で閉店しちゃう影響みたいです。今まで来られていなかった人が閉店まで一度は行ってみたいっていうことみたいで、駆け込みな感じになっているんでしょうか。最終日の18日は、すでに天使な店も予約で満席状態らしいです。
最後だからって、別になにがあるというわけでもないんでしょうけど、最後を見届けたいっていう心理でしょうかねぇ。まっ、自分も行くとは思うんですけど(笑)
昨日の夜は、ライオンな店に行き、帰りはかなり遅くなりました・・・お店が終わった後、マスター達とラーメンを食べに行ったりして、帰宅したのは2時半くらいでしたね。昨日のツボは、「ベーコンエッグたい焼き」・・・マスターいわく、めちゃくちゃ美味しいらしいです(笑)明日の夜も行くので、1つ買っておいてってお願いしました(笑)う~む、本当に美味しいんだろうか?(笑)

サイトで正式発表がありましたね。わりに正式発表は早かったです。年明けくらいかと思ってましたけど。
1月18日までですか・・・せめて2月までやってくれればいいのにね。
例のランチ&ディナーに遠方から来る人が多いからね。でも、20%オフはおいしいかも・・・(笑)
でも、あのサイトのことだから、通販のシステムとか決まるのに時間がかかっちゃうんだろうな、きっと(笑)
とりあえずは最終日には行くかな、店舗の最後を見届けに。オープン日にも立ち会ったから、やっぱり最後もね・・・。もうその日にはほとんど商品なんか残っていないかも知れないけど(笑)
ん~~~、なんか1月の中旬頃に閉店してしまうらしいです・・・。
閉めてしまう理由は色々とあるんだと思いますが、せっかく和歌山の名所(?)のひとつになっていたので残念です。でも、以後は通販として商品を販売していくということらしいので、今まで直接お店に来ることができなかった人にとっては、それでいいんじゃないかなと思います。店舗は無くなっても、ちゃんとブランドとしては残るということです。でも、勿体ないなぁ~ちゃんと新築までしたお店なのに・・・なにか別のことで利用してくれたりしたら嬉しいのですが。例のクロスペンダントも、通販として発表するんだと思います。結局、2004年9月18日にオープンして4年4ヶ月ですか・・・長かったようで短かったですね。和歌山には、ああいうロックティストなものを売っているお店はなかったので、それも残念です。
近々、サイトのほうでも正式に発表があると思いますので、このことについて問い合わせをしたり詳細を聞くなどのことはお止め下さい。とにかく、公式な発表を待ちたいと思います。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]