忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、沖縄でのツアー最終日、アルバムタイトルの発表、アリーナツアー日程の発表とめまぐるしかったですね。アルバムタイトル「KISS」はいつもどおり単語1つのタイトル・・・「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」ってのは、モトリークルーの名盤「Theatre Of Pain」からもじったものなんでしょうか・・・。今度のツアーは「KISS」全曲を演奏するんでしょうね。しかし、いろいろと考えてみると今度のアルバム収録曲って多くないですか?まぁ、多いにこしたことはないんですけど(笑)どっちにしても近年では最高のアルバムになるはず。
え~「MY HEART DRAWS A DREAM」も買いましたよ。おまけのペーパーフィギュアは未だに誰かわかりません・・・ちゅーか、あの絵4人ともhydeにしか見えません(笑)まっ、そのまんま放っておくので誰のでもいいんですけどね。でも、もうそろそろパンクはいいんじゃないですかねぇ・・・ちょっと食傷気味になってきました。11月に出る「Hurry Xmas」ってシングルのカップリングも例のクリスマスソングのパンクバージョンなんでしょうけど・・・。自分的には、以前のようなアルバム未収録のカップリング用の曲にしてもらいたいもんです。それか、以前から思っていたんですけど、カップリングにはコピー曲とか面白いんじゃないかと思うんですけどね。今までライヴではいろんなアーティストのコピーをやっているので、そういうのを入れてもらいたいです。洋楽コピーじゃなくて邦楽コピーとかもね。ついさっき、Mステで「MY HEART DRAWS A DREAM」やってましたね・・・hydeちょっとお疲れ気味・・・メイクや照明の具合かも知れないけど、ちょいとお肌がガサガサ気味に見えました。ちゅーか、やはりさすがに40手前のおっちゃんって感じもしましたね(笑)あと、声もお疲れ気味なのか、1コーラス目の最後のほうで声がかすれてしまって、「あっ、やべっ・・・」っていう風な表情してましたね(笑)
まっ、とりあえずアリーナツアーも終わったので、少しの間だけでもゆっくりとしてもらいたいものです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そだねー☆
すみえ
hydeくん、お疲れ気味だったね。ちょっとハラハラしながらTVの前で正座して見ちゃった(笑
でも2コーラス目から声が伸びてきて、hydeくん自身すごくホッとした顔をしていたね。
Mステあるから打ち上げもやっていないみたいだったし、ようやく休めるといいねー
2007/09/01(Sat)07:14:56 編集
確かに。
みちよ
Mステはやばかったですね(汗)
お疲れ&生放送で・・・大変やったと思います。
私も、カップリングは前みたいにアルバム未収録のにしてほしいです☆

次のツアーに向けて、少しでも休養出来たらいいのですが・・・。
どうでしょうね。何かと忙しいでしょうね。。。
2007/09/02(Sun)01:12:56 編集
無題
yu-ri URL
確かにパンクはねえ…もっといっそ元の曲をぶっ壊してるんなら面白いと思うんだけど…実はあんまりパンクじゃないと思う(笑)てーか、あのメンバーの中でホン
トにパンクなのは多分ゆっきーだけ。
 Mステはーまあご愛嬌。
 ゴールドもみじちゃんUPしましたよー、グッズのコ
ンテンツ見て下さいね、ありがとうございました!
2007/09/02(Sun)22:58:32 編集
おひさでーす!
らるうさぎ
Mステ私は、結構元気そうにみえたけど・・・
おっちゃんて(爆)まぁ確かにそうやけど
福岡の2日目のhydeもかなり疲れてたのか
声があんまり出てなかったです。
メイクも薄かったしぃーつーかほぼすっぽかったけど~。まぁ無事ツアー終れてなによりやけどねぇ

クラフトねぇー確かに絵みんな似てるよねぇ
最初hydeかと思ったけどよくよく見たら
てっちゃんでした。
2007/09/03(Mon)23:12:38 編集
まだ観ぬMステ・・・(>_<)
さとる
Mステ・・・・撮り損ねて(;-;)
職場の方に頼んでて、来週には観れるんだけど。
お疲れなのかぁ~~
ちょっと心配(>_<)

あ!カップリングに、コピー曲案賛成~~!!!
演歌コピーは?( ´艸`)
2007/09/04(Tue)18:54:58 編集
めまぐるしいレス
あっちゃん
>すみえ
お疲れやのに、まだまだ細かい仕事があるみたいね・・・大変やほんま。

>みちよ
Mステはヒヤヒヤもんでした(笑)本当にちゃんとした休みなんてあるのだろうか・・・。

>yu-ri
確かにパンクしてるのはゆっきーだけやと思う(笑)hydeのギターはパンクというよりメタルに近いし・・・。ゴールドもみじちゃん見ました~!

>らるうさぎ
へぇ~福岡も疲れてたのか。自分もhydeやと思ったら、多分てっちゃんっぽい(笑)

>さとる
演歌ってか?(笑)kenちゃんが氷雨でも唄うん?(笑)
2007/09/04(Tue)21:11:59 編集
だねぇ
めぐ
ハイ様少しお疲れ気味だったねぇ。。
声が響いてなくて心配になりましたぁ(゚Д゚)

でアルバムも楽しみ(*´艸`)
結構乗れる曲あるし!
アリーナは暴れまくりだ!
もうすぐアジアのDVDも届くし楽しみが続くよ!
ラルクには少しゆっくり過ごしてほしいものです。。
2007/09/05(Wed)11:54:54 編集
やっぱり 笑
朋子
Mステのとき、相方と二人で、
「今、チッ!て顔したよね」
と言いながら見てたの。
ラララ~♪のあとくらい。

アリーナ、楽しみだね。
あっちゃん、関東地区に遠征あり?
また会いたいね~
2007/09/07(Fri)13:54:01 編集
めまぐるしいレス2
あっちゃん
>めぐ
まぁ、アリーナツアーの頃にはリフレッシュしたhydeが見られることでしょう!楽しみやね。

>朋子
関東には行けへんなぁ・・・城ホのみです。武道館に行ったことないから武道館があれば行ったかもやけど。
2007/09/09(Sun)21:33:32 編集
無題
あーちゃん2号♪
私もペーパークラフトは、これ誰だろう??と悩みました(笑)←てっちゃんでした。
カップリングは、私もあっちゃんさんと同じように思ってましたー。
どんな曲が入ってるんだろう??ってワクワクしたいです~~。
コピー曲も良いですね!

ネットが繋がらなくなったんで、
出荷された時の状態にしてもらって・・。
ここに来れなくなるとこでしたー。
「あっちゃん hyde」で検索して来れました。^^;
2007/09/15(Sat)00:24:14 編集
無題
さとる
あっちゃぁ~~ん!
元気してますか?
最近更新ないから、ダウンしてないかとちと心配・・・(>_<)
忙しいだけならいいんだけど♪(´∀`*)
2007/09/17(Mon)00:28:35 編集
お久しぶりです
つばさ
本当、最近は更新があまりされてないですね。心配でちょくちょく覘いてます。
ラルクは本当に忙しい。それに伴い、ファンの財布の中身も大変な事に!(笑)なので、私はツアーのFCでの大阪公演の申し込みは初日だけにしました。せめて2日間は行ってゆっくりと観光もしたいんですが。今は厳しいので、もう1日は一般などで狙いたいと思います!大阪へ行った後は和歌山へも中華そばを食べに行きますよ(笑)ホールのときは食べられなかったので。またお邪魔しますね。
ラルクの武道館、私も見てみたいですがキャパが小さいですからね。「武道館があるなら行って見たい!」そんなことを言うといつも友人に「ラルクが武道館でやるわけないじゃん」と言われます・・。





2007/09/19(Wed)18:38:34 編集
久々レス
あっちゃん
>あーちゃん2号♪
おひさしです~!うん、カップリング曲はワクワクする曲がいいね~。へぇ~「あっちゃん hyde」で引っかかってくるんやね~(笑)

>さとる
なぁ~んか、変に忙しいです・・・9月は全然書いてないですね。10月になってくるとちょっと書けるようになるかなぁ・・・。

>つばさ
更新ないのに見てもらえてありがとうございます。全然更新ないのに毎日30~40人のロムがあるみたいなので有り難いかぎりです。武道館はなんか思い入れがあるから一度行ってみたいんですよねぇ・・・ラルクはもう武道館ではやらないのかなぁ。
2007/09/23(Sun)21:26:14 編集
あっちゃん!!
さとる
よかったぁ!!
忙しいだけで元気なら何よりです(;-;)
多忙でしたらのんびり更新してくださいね~?
あっちゃんの書き物好きなのでまたちょくちょく覗きまぁす♪←のんびりといった矢先に催促?!(笑)

暑さはましになってきましたが皆様もお体だけはお大事に~~m(__)m
2007/09/26(Wed)13:45:50 編集
ほっと一安心^^;
ラフィール URL
よかったぁ。
私も具合が悪いのかと気になってました。
忙しいのなら結構なことです。
急に寒くなったり暑かったりなので、体調には気をつけてくださいね^^。
2007/09/30(Sun)09:06:48 編集
うほほーい
沙羅 URL
毎日 覗いてるよ (*´艸`*)
更新いつかなーって思いながらw
お忙しいのかな。
急に寒くなってきたから体に気をつけてねん♪
2007/10/01(Mon)22:04:48 編集
無題
カルキ
http://keshikiiro.blog114.fc2.com/

移転する事にしました!
ゴッチャリしてきたんで、気分を入れ替えようと思って!
名前は「カルキ」だけになりました!
ブログ名は一緒です。
リンクの張替えよろしくおねがいします(*´∇`*)

こっちの景色イロもよろしくお願いします!


カルキ
2007/10/08(Mon)22:03:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]