忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまったりと過ごしました。10時頃までゴロゴロ寝転がっていて、そこから和歌山市に向かいました。
いつも行くブラクリ丁にある中古CDショップに行き、スティーリーダンとサンタナの2枚組ベストを買いました。あっ、あと村下孝蔵のベスト・・・なんのこっちゃ(笑)いや、いいんですよ村下孝蔵。久しぶりに「踊り子」とか聴きたくなったもんでね。なんか最近ベスト盤ばっかり買ってるなぁ~。
そこからアンジュに向かいパスタランチをいただきました。クリームパスタで具がたっぷりと入っていて美味しかったです。アンジュのデザートはいつも少しづつ何種類もあってとても豪華なんですけど、今日もマンゴーのシャーベット、レモン風味のパンナコッタ、ラ・フランス、トルティーヤの生地を焼いたもの、生クリームを添えたケーキ・・・とどれも美味しかったですよ~。特にマンゴーのシャーベットは極ウマです。
でも、最近はあまりhydeファンの人が訪れていなくて、今日も他に誰もいなかったです。やっぱりチケの支払いがサイフが大変なんでしょうか(笑)
んで、時々いただいているのですが、hydeママからの預かりものがあるっていうことでいただいてきました。
ラニバとFAITHのグッズでした。買っていないものばかりだったので嬉しかったです。こうして今でも気にかけてくださるのは有り難いですね。
あと、最近になってから置いているんですけど、カウンター内の棚のところに、FAITH城ホの時の楽屋をアンジュママさんが訪れた時の写真がなにげに置かれています。小さい写真なのでわかりづらいです(笑)これから訪れる人は探してみてください(笑)
今日は逆十字の店には寄らなかったです・・・先週行ったら、特に何も入荷してなかったのでね。「なんにもはいってないよ~」って言ってましたし(笑)
それからブラクリ丁のほうに行き、文字どおりちょっくらぶらくってから帰ってきました。
しかし、陽が落ちるのが早くなってきましたね・・・朝夕はめっきり涼しくなったし、やっとこさ秋の気配ですね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カルキ
お母さんと…あと、何気にお兄ちゃんも写ってる写真がいつのまにかあった!知らんかった~
アレは多分カルキがとった写真かな?笑

あ!ラルクのCDありがとうね!
早速聞きましたw
良い曲です♪
2007/10/13(Sat)22:19:51 編集
初めまして☆
nao
さっそくブログを見させてもらいました☆
ローソンの店員です。笑
私はそんなに音楽に詳しくないので。。
あっちゃんさんのブログを読んで勉強になっちゃいました(・Θ・;) 笑

hydeさんのこと、ラルクのことすごい詳しいみたいでめっちゃ羨ましいです☆
私が通ってる学校も近いので、今度、今日お話したお店などに行くときは是非、私にも声かけてください!!
2007/10/13(Sat)23:36:30 編集
こんばんは~。
mayu
あっちゃん、お忙しそうですが、大丈夫ですか??
今日、アンジュ行かれたんですね~。私も今日行こうかと思ったんですけど、月曜に行くことになったのでお会いできなくて残念です。
例の写真、もう見せてもらいましたよ~。
hydeさんがすっごく綺麗で、ドキドキでした(笑)

↑の方ってあのうちの近くのローソンの方??
身近にファンの方っていらっしゃるものなんですね~。
2007/10/13(Sat)23:59:07 編集
秋晴れレス
あっちゃん
>カルキ
うん、そうそうカルキが撮ったやつらしいね~。
ラルクの新曲、今度のは歌詞の内容が重いけど曲自体はポップにできているからいいよね!

>nao
早速来てくれて嬉しいです。ラルクやHYDE関連だけじゃないブログですけど、時々は覗いてもらえると嬉しいです。和歌山市には土曜日とかによく行きますよ~、休日だといつでもOKなので、いつでも連絡ど~ぞ~!(笑)

>mayu
あ~あの写真・・・奇麗なんだけど、ライヴが終わった後だけに魂のぬけがらみたいな感じで、燃え尽きちゃってる表情してるよね(笑)
そうそう、近くのローソンの人です~(笑)
2007/10/14(Sun)00:22:46 編集
無題
ラフィール URL
ええな~~、まったりの土曜日やね^^
秋は京都を離れて、和歌山へ小旅行しようかな。
前回は余分なのが付いてきてたから、今度はゆったりと行きたい^^;
2007/10/14(Sun)08:12:42 編集
無題
はるま
アンジュ、和県文以来行ってないですぅ^^;
そろそろ行きたくなって
虹友サン達と日程調整中です

財布はチケ代、遠征費用でそりゃぁもう大変な事になってますε-(ーдー)ハァ
毎日、節約節約の日々なのです(_ _。)・・・シュン
でも来月には絶対アンジュに行ってきます^^v

写真、飾ってるんですね
あたし達は6月の始め頃におじゃました時に見せて頂いて写メらせて頂きました(o^-^o) ウフッ
ステージに立ってる時と全く違う表情が
ドキッ(。-_-。)としてしまいますよ


*昨日の「NONAME」タイトルヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ は
私です。。。
入れ忘れちゃいました ヾ(^-^;) ゴメンナサイ
2007/10/14(Sun)14:18:43 編集
生きてた!
riko
ブログとまっちゃってたから、あっちゃんまた入院か何かか??って思ってました^^;
元気で何より。
グッズといえば・・・。
おととい仕事でビッグサイトのプレミアムインセンティプショーに行ったら、ラルクのコンサートGOODS作った会社が出展してたので、思わず立ち止まっちゃいました!
残念ながらウチの会社とは縁がなさそう・・・。
残念無念。
2007/10/14(Sun)14:43:57 編集
秋晴れレス2
あっちゃん
>ラフィール
うんうん、秋の和歌山もいいもんですよ~是非!

>はるま
あっ、「NONAME」さんでしたか~(笑)
そうですよね、今はチケの支払いやらでみんな大変そうですね。というか、お金かかるのはなかなか休ませてくれませんね~(笑)

>riko
へぇ~ラルクのグッズ作ってる会社かぁ・・・いつも売れるからかなり儲けてそうや(笑)
2007/10/15(Mon)21:03:59 編集
無題
めぐ
アンジュにいきたいよぉ!
最近仕事が忙しくてめっきり出かけることがなくなった(´∀`)
あとチケット代で飛んでくお金もってゆーのもあるけど゚。(p>∧<q)。゚゚
それでもハイ様の歌をラルクのみんなに会いたいって思うめぐは。。
アリーナツアーが終わって落ち着けば和歌山にでも旅行行きたいなぁ☆
その時は案内お願いします!
2007/10/16(Tue)08:27:50 編集
OH~MY ガッ!!(*゚д゚;)
さとる
先日、アンジュに行った際、
カウンターの写真立てにはきずいたけど・・・
視力悪くて・・・
それがHYDEさんの写真とわ全くきずきませんでしたぁ(;-;)

基本、平日が休みなんですけど
休日にお休み取れて、いけるときはまたご連絡しますねぇ~~♪お時間あれば遊んでください!!

あ!今度11月4日にGATEのLIVEに行きます!!
あっちゃんは参戦ですか?
もし見かけたら声掛けてくださいね~~♪
2007/10/17(Wed)19:18:30 編集
無題
わみ
ひさしぶりだ~
そうか・・忙しかったのね・・
無事(笑)でよかった~
実は ひそかに 心配してました・・
復活おめでとう☆
2007/10/17(Wed)22:11:38 編集
ひさしぶり☆
ぷらうむ
仕事が忙しかったんだね。。元気ならよかった☆

アンジュには新しい写真があるのね。。メモメモ今月末の土日で和歌山へ行くよーー♪
白崎海岸へも久しぶりに行ってみようと思ってる(^^。  アンジュへは土曜のディナーで行くつもりなのであっちゃんお時間あったら来てくださいな(*^-^)。
2007/10/18(Thu)15:50:18 編集
秋晴れレス3
あっちゃん
>めぐ
は~い、いつでも案内しますよ~!

>さとる
今度はちゃんと見てくださいな~(笑)11月4日は今んとこ不参加かな・・・その日にならんとわからんけど(笑)

>わみ
密かに心配してくれてありがとうです。まっ、ボチボチとね。

>ぷらうむ
多分行けると思いますよ~、楽しみにしてます~!
2007/10/20(Sat)00:51:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]