忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルクのサインって、よくヤフオクに出品されていたりするんですけど、たま~にひどい偽物が出てたりします。
ファンから見ると明らかに偽物とわかるサインなんですけど、落札されてたりするんですよね、これが・・・。んで、また出てたので今回晒してみたいと思います。全然違ってて笑えます・・・いやいや、こういうのは悪質なんで笑っちゃいけないんですけど。んで、本物サインも並べて見比べてみたいと思います。

6492bb74jpeg


←  これがヤフオクに出品されてた偽サイン




cb075c12jpeg


←  これは紅白出演時にFAXサービスとして配布された本物サイン




1bd4f5e9jpeg


←  これは自分が持っているsakura在籍時のサイン
     (公開ラジオ出演時に客席に抽選でプレゼントされたもの)



d6f366e7jpeg


←  これは個人的にいただいたhydeのサイン
      




どう見ても最初のサインだけ他のと明らかに違うでしょ?(笑)
最初のやつは、全部1人で書いたとしか思えない字体ですよね。真ん中のラルクの字も全然違うし・・・。
メンバーの配置も全然違います。
もし、サインを入手する機会のある時には充分気をつけていただきたいです。偽サインを高額で買うなんてことはファンにはしていただきたくないですからね。
というか、この偽サインね・・・3000円で落札しています。本物だったら、そんな安い値段では落ちないと思うんですけど(笑)入札件数は1件しかなくて、それで落札されてますから、まぁ、落札者以外の人は偽物だと判断して無視してますね。当たり前だと思いますけど。
でも、この出品者、他にも沢山のタレントのサインを出品していて・・・多分、全部偽物でしょうね。きっといつか捕まると思います(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん。
みちよ
サインって落札して手に入れるものではない・・・と個人的には思っていますので~(^-^;)
最後の画像、hydeさんからのサインがめっちゃ羨ましいですw
2007/11/01(Thu)22:03:31 編集
無題
カルキ
偽サインとか作る人おるんや!ビックリですよ!
でもそんなんオークションに出そうとする人、ある意味スゴイと思う!!!

2007/11/01(Thu)22:28:38 編集
本物サイン羨ましい!笑☆
nao
偽物サイン・・比べるとひどすぎますね(笑)
でもチケット詐欺とかもよく聞く話ですし、このテのものにはほんとに、ファンの皆様には気をつけていただきたいですよね(゜Д゜;)
 
Hurry Xmasありがとうございました☆
お礼言うの遅くなってしまって申し訳ないです;;
車の中で聴き続けてます♪
最近街並みもクリスマス仕様になってるので、それを見ながら聴くと、すっかり温かい気分になれます((*o′∪`*)o ☆☆
2007/11/02(Fri)01:18:36 編集
無題
さとる
偽サインとか酷いですね~~(*゚д゚;)
ビックリです!!!

あっちゃんの名前入りサインも、ビックリですけど(*゚д゚;)
今度、サイン貰った時エピソード、聴かせて下さい(人´∀`)・゚*
2007/11/02(Fri)15:07:27 編集
サインレス
あっちゃん
>みちよ
そうやね~たしかにサインって買うものじゃないもんね(笑)

>カルキ
けっこうヤフオクで偽サインは出てるよ。1人で50人くらいのタレントのサインを出品してたりね。せっせと自分で書いてるんでしょうなぁ・・・絶対にいつかは捕まります(笑)

>nao
ひどすぎるでしょ?まぁ、需要があるからこういう偽物も出てくるわけで・・・。そうやね~、「Hurry Xmas」聴いてると、まだクリスマスなんて一ヶ月以上も先なのにクリスマス気分になってくるよね~。

>さとる
ラルクの偽サインなんて今まで腐るほど出てますよ・・・そして売れてる・・・かなりの人が本物だと思って大事に持っていると思うと切ないね。
エピソードか、またこんどゆっくりと(笑)
2007/11/02(Fri)20:46:47 編集
ふ~ん・・・
朋子 URL
サイン・・・ね~。
サインだけ持っててもね~。なんの意味もないような。
たとえ本物でもさ。
もらった時の思い出とか、そういうのが大事なんじゃない?って。
あっちゃんの持ってるサインにつまった素敵な思い出こそが、宝物だよね。
いいな~☆



2007/11/03(Sat)12:02:40 編集
無題
ラフィール URL
なんかわろてまうなあ^^;
せこい小金の集め方や。
書く練習とかしてるんやな(* ̄m ̄)プッ

でも演歌歌手みたいにサインのばら撒きがないから
騙される人も出てくるんやろなあ。。
2007/11/05(Mon)15:55:52 編集
あっちゃんヾ(*´∀`*)ノ
hyde狂 より
来ちゃったッ( *´艸`)
そしてアーカイヴも全部読ませて頂きましたぁ~んッ(´∀`)
デヴィッド・シルビアンの。
盛り上がりで歓声が上がるとかってやっぱり海外アーティストならではですよね。。。。
日本のアーティストでもvocalが凄かったり演奏が格好良かったりしたら歓声とか上げてアーティストさんに反応してあげたいな、と思うワタクシ。
日本でやったら「ちッ」って思う方いらっしゃると思うから。。。。(´;ω;`)ウゥ
文化?の違いね。
にしても、すげーー♪すげーーー♪♪
とっても可愛いブログですね☆
ちょくちょく遊びに来まゥすッ(>∀<人)★゚,+
2007/11/05(Mon)18:12:00 編集
サイン
めぐ
サインもヤフオクにでてるんだ~。。確実に疑うけど。。
つ~かハイ様そサインもってるあっちゃんがすごく羨ましい。。
2007/11/05(Mon)18:56:01 編集
サインレス2
あっちゃん
>朋子
うん、そうやね、モノよりも想い出が大切な宝物だからね。

>ラフィール
こんなんで騙されている人はアホですわ・・・入手経路とか全然書かれてないものなんて、なんの照明もないわけやしね。

>hyde狂
来てくれてありがと~!いろいろ読んでくれたもたいでありがたいです。良かったらリンクにある旧ブログも見てやってくださいな~。

>めぐ
ヤクオク・・・まっ、本物も出てたりするけどね。でも、1人大量にサイン出品している人なんて信じられないね。
2007/11/05(Mon)19:23:10 編集
無題
いいなぁ、櫻のサイン(ぇ
櫻のいたラルクが自分にとって一番貴重です。hydeも櫻もkenちゃんも別個では所持していますが。やっぱ名前入りがいいなぁ。。。いつか名前入りでhydeさんからサインもらいたいなw
2007/11/07(Wed)23:33:23 編集
サインレス3
あっちゃん
>澪
あぁ~櫻の単体のサインってのもいいなぁ~。櫻のサインはわかりやすくていい(笑)
2007/11/08(Thu)21:27:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]