忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のツアーチケ、まぁいろんなところで売られてますなぁ~。今日、携帯チケデリの当落発表がありましたが、当然のごとく落選でした。まぁ、前回のルシエルネットと同じくあまり期待はしてなかったですけどね。でも、携帯で申し込むのはかなり面倒なのに、あっさり落選してしまうのも情けないです(笑)
想像していたとおりローソンチケでも発売あるみたいです。本当に今回はいろんなところで取り扱いがあるから、そうとうばらまいてるんだろうなぁ~・・・と。FCで外れが多かったのも当然だなぁと思います。きっとFCで確保した枚数が少なかったのではと思います。まぁ、でも確保枚数が少なかった分、FCチケには優良チケを割り当ててくれているもんだと信じたいです・・・と、LE-CIELに期待するのは無理か(笑)

前回サインの見比べをしてみたので、今回も見比べをしてみようってことを思ってみました。
「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS」のツアータイトルは、モトリー・クルーのアルバム「Theatre Of Pain」からいただいたものだろうということを以前にも書きましたが、実はこのアルバムからパクる(失礼!)のは2度目なんです(笑)画像左はモトリー・クルーのアルバム「Theatre Of Pain」のジャケット、画像右は「Carnival Of True」のツアーイメージにもなった画像です。

41FJ2BV77AL._AA240_.jpg1ac978b2jpeg
どうです、なんか似てないですか?まっ、こじつけかも知れないですけど(笑)
自分的には、これもいただいたものだと思っていますけどね。まっ、なんにせよモトリー・クルーには色々と影響は受けてるわけで・・・「Shout At The Devil」の曲名は有名ですけど。このマスクを使ったやつは以前から気になっていたので今回見比べとして使ってみました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほォ~~(´∀`)
hyde狂 より
あっちゃん。。。。
さすがですな。。。。
ナニも言えません。。。。(笑)

まぁ アレですよ、インスパイアーですよ(笑)
ってコトで(´∀`)ノ

旧ブログも見させて頂きましたぁーーーヾ(*´∀`*)ノ
キレイなお人形サン載ってましたーーー
あっちゃんの??
2007/11/05(Mon)20:54:50 編集
にゃっ(゚Д゚)
めぐ
同じく落選です(ノд<。)゜。
チケット少なすぎだよね(ノд<。)゜。
めぐ毎回のごとく当たる気満々でFCのチケット予約したからこんなに倍率高いならもって枚数や予約公演増やしたのにと後悔してます(ノд<。)゜。

チケットはどんな感じなのかなぁ?
席がいい席と思いたいです。
つーか画像は似てますねぇ(´∀`)
真似なのかなぁ(´∀`)
2007/11/06(Tue)08:26:12 編集
マスクレス
あっちゃん
>hyde狂
そうそう、インスパイアーね(笑)
あ~あの人形は知り合いのやつですよ~。旧ブログも見てくれてありがと~ね!

>めぐ
本当に携帯のやつは当選したって人知らない・・・本当に当たっている人なんているんだろうか?(笑)お互いに良い席になるといいねぇ~。
2007/11/06(Tue)12:47:24 編集
パク・・・・・・ってるぅ( ´艸`)♪
さとる
チケ、私はもちろん、当たった人が周りに居ないです(;-;)

ローソンチケ先行あるんですか!?(*゚д゚;)
いつからかご存知ですか?(>_<)汗汗
(近所にローソン無いので・・・泣)
2007/11/06(Tue)15:53:53 編集
マスクレス2
あっちゃん
>さとる
昨日ローソンに行ったら、レジの画面に告知出てた(笑)まだポスターなんかはなかったね。
2007/11/06(Tue)21:33:31 編集
了解です!!
さとる
週末、ローソンまで遠征に行ってきます!!(笑)
2007/11/08(Thu)11:38:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]