忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA190018.JPG天使茶サイトが新しくなりました。というか、以前の天使茶のポットタイプの色が変わったので画像などが変わっています。色の種類は6色から5色になりました。お店ではもう変わっていたのですがサイトのほうを変更していなかったので、最近写真を撮り直して、天使茶サイト管理人に画像を送り変更をお願いしていました。
あと、紙ボックスの色がゴールドタイプとブラックタイプの2種類で、どちらか選べるようになっています。
それともうひとつ、お店では以前から販売していた天使茶シールシートも通販できるようになりました。シールシート単体でも購入できます。
思えば、アンジュ開店当時から料理後に出されて好評だった、「香りの紅茶」の茶葉をお持ち帰りできるようにと、そのラベル画をHYDEに依頼したのが2003年1月、それから約1年間の構想(笑)を経てラベル画が完成しました。その時にラベル画に書かれていたのが「天使茶」と言う名前・・・これはHYDEが勝手に入れてました。そのおかげでその後この「香りの紅茶」は「天使茶」と呼ばれるようになるわけです。
最初はモノクロの絵で出来上がってきたのですが、商品としては地味な感じになるので再度、色をつけてもらうようにお願いして現在のラベルが出来上がりました。シールシートにはその最初のモノクロの絵を使用しています。ラベルにサインも入れてもらおうと思いましたが、そうなってくると事務所を通しての仕事になってしまうらしくそれは断念しました。
しばらくはお店のみの販売だったのですが、通販の要望が多くなり通販が決まりました。
そして、以前からのラルク友達でHP作成にも詳しい、現在の天使茶サイトの管理人にお願いし通販サイトを作っていただきました。今回もその管理人さんには大変お世話になりました。本当に感謝感謝です。
今では知る人ぞ知る「天使茶」になりましたが、これからもどうぞ愛してやってください。
ただの宣伝のような記事になりましたが、構想当時から自分も深~く関わってきましたので、書かずにはいられないわけでして・・・(笑)
ご存じのこととは思いますが、「天使茶通販サイト」は、ここのリンクからどうぞ。
とりあえず、ここにもURL貼っておきます。http://angetea.nobody.jp/

P.S  書き忘れていましたが、紙ボックスの中身は茶葉20グラムから、ティーバッグ5個入りに変更になりました。紙ボックスの場合、お土産やプレゼント用に購入される人が多いので、ティーバッグのほうが手軽で便利だろうという理由です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっちゃん、あっちゃん。
hyde狂 より
あなた、宣伝巧いね(笑)

リリースラッシュな干からびた財布を無視して注文しようとしていたのは
ドコのどいつだぁ~~い??
あたしだよッ!!(`Д´)ノシ(笑)

お年玉で 注文しよッ( *´艸`)←いくつだよ(笑)
2007/11/06(Tue)20:38:08 編集
無題
ラフィール URL
天使茶誕生の経緯を始めて知りました。
貰ったシールは今、名刺ケースの蓋の裏側にダブルで貼られています☆
名詞名刺を出す度に一瞬仕事を忘れてHYDEさんモードになります♪

お茶だけでなしに、アンジュヘご飯食べに行きたいと思うんですが、なかなか実現の時が無い^^;

行楽したいと言ってるうちに寒い冬が来そうです(笑)
2007/11/07(Wed)08:31:05 編集
天使茶
mari
あたしの中ではやっぱアルションブルーなんだぁ~
好きな紅茶だけに複雑
2007/11/07(Wed)09:54:21 編集
おいしいですよね~
nao
私小さい頃から紅茶大好きなんですが、天使茶はほんとに美味しい!!
なので実は大学に行く時は魔法瓶に入れて持ち歩いてるんです☆(それ何?ってよく言われますが・・)

でもお店で飲むのがやっぱり一番美味しいとこの前行って改めて気付きました..+* (´౪ `*)

そう、行ったんですよ!
一人で行こうか悩んでたんですが、やっぱり一人で行きました・・笑
料理、美味しくって最高でした☆
2007/11/07(Wed)20:23:11 編集
天使茶レス
あっちゃん
>hyde狂
あははっ~、思うツボってやつですな(笑)
ガンガン注文してくださいな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

>ラフィール
落ち着いたら、是非アンジュで食事を~!
そうそう、いつも通販を利用しているブートサイトで、シルヴィアンのオーチャードホールのブートCDが出たみたいなので早速注文しました。大阪のは出ないのかなぁ・・・。

>mari
アルションブルーかぁ・・・紅茶の種類はあまり詳しくないのでよくわからんのだ(笑)でも、紅茶って人それぞれ好みがはっきりしてるからねぇ~。

>nao
ママさんから、食べに来てたって聞きましたよ~。ランチは本当に値段が手頃なわりに豪華でお得な感じがしますよね~、味も最高に美味しいし。天使茶はHYDEもお気に入りらしいですよ~。
2007/11/07(Wed)20:43:14 編集
経緯.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*
さとる
経緯を知ると・・・
いろんな人の想いの詰まったお茶なんだとよくわかって
なんていうか・・・・
じ~ん(;-;)ときて・・・
より大切に想えますね(´∀`*)

ティーパックはものぐさな私には嬉しい!!ので、
今度紙BOXのほうも買ってみまぁす♪
アンジュさんは、心遣いが嬉しいですね~~~♪
大好きだぁぁぁぁ~~(o≧▽≦)o
2007/11/08(Thu)11:47:44 編集
天使茶レス2
あっちゃん
>さとる
ティーバッグは便利だよ~、手軽に楽しめるからいいよね。
2007/11/08(Thu)21:24:41 編集
早速来ちゃいました♪
憂羽
こないだお初にお目にかかって、紹介してもらったので、早速やって来ちゃいました☆

やっぱりオレンジかわいぃ♪
ニャンコもかわいぃ♪

これからゆっくりアーカイブと旧ブログ楽しませてもらいます。

とにかく先に天使茶がどーしようもなく気になったので、注文準備してきました。
届くの楽しみだなぁ~♪

とっても楽しそうなグログなので、またチョコチョコ遊びにきます。以後よろしくです。
2007/11/09(Fri)01:00:59 編集
天使茶レス3
あっちゃん
>憂羽
来てくれてありがと~!あまり日記にはなってないブログやけど、ちょくちょく覗いてね~。
あ~天使茶注文したんや~?ラベルはHYDEらしいし、可愛いし、とても美味しい紅茶やから楽しみにしててね~。
2007/11/09(Fri)12:33:40 編集
無題
めぐ
いつか必ず天使茶を飲むぞ!前十五周年の時にシ○キがお土産にと天使茶かリストバンドといわれリストバンドを選んだことがあったなぁ。いつか必ずアンジュにいって食事、天使茶を手に入れたいものです!

来年には行きたいなぁ。。

新婚旅行は和歌山で(*´д`*)ポワン

その時は色んなとこ連れてってね☆
2007/11/10(Sat)03:50:48 編集
天使茶。
みちよ
あの方が勝手にラベルに「天使茶」と書いたのが名前の由来だったとは(笑)
色が減る前に青色ポットを購入していて良かったです~。
2007/11/10(Sat)22:41:54 編集
天使茶レス4
あっちゃん
>めぐ
リストバンドを選んで正解やったよ。リスバンはいつも新しいのが出ても、すぐに無くなってしまうからね。天使茶はいつでも買えるから、こんど買ってね。新婚旅行か・・・近々結婚すんの?

>みちよ
うん、HYDEが名付け親(笑)英語やフランス語じゃなくて「天使茶」ってとこがなんかいいよね。
2007/11/11(Sun)00:40:32 編集
お久しぶりです
つばさ
ポットの色は水色の他に青があったんでしたっけ?それがなくなったなら残念だったなぁ・・私、青が一番好きなんですよ。7月に行ったときに買えばよかった。でも買ったら確実に東京に帰れなくなりましたけど(笑)そのときはお金、なかったんですよ・・。今度こそは!

あの・・アンジュさんに一人で来られる方は結構いらっしゃいますか?友達が大阪には行かないと言うので今回一人アンジュしようか迷っているんですよ。紅茶だけ買いに行って帰ってくるのも寂しいと最近思い始めたので。

あと、ラルクの新曲PVをさっきYahoo動画で観ました!遅いですよね(笑)正直笑っちゃったんですけど、曲を聴いて、「ラルクっていろんな色があるなぁ」って改めて思いましたね。本当、飽き易い自分にはぴったりなアーティストですね(笑)私はこの曲好きですよ!
2007/11/12(Mon)17:50:00 編集
天使茶レス5
あっちゃん
>つばさ
おひさでした~!ポットの色は以前のものよりは淡い色になりましたね。アンジュは1人でも来ている人は結構いますよ。自分もよく1人で行きますし(笑)そうですねぇ~ラルクにはいろんな色がある・・・最近は特にカラフルになっているような・・・。
2007/11/12(Mon)21:12:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]