忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ぶらくり丁にある「レモネードカフェ」に行ってきたんです。
ここは以前にもこのブログで紹介したことがあるので、興味のある方は探してみてください。
いつもはたいてい1階で、食事orお茶するのですが、2階に上がりました。今まで上がったことはあるのですが、2階店内をじっくりと見たことがなかったので、見てみると・・・なんと、HYDEバンド全員のサインが1枚に書かれた色紙がありました。HYDE、KAZ、HIROKIのピック付きです。FAITHのHYDEバンドが全員揃ったサインなんて初めて見ましたよ。特に仁ちゃんのサインなんて見はじめです(笑)
KAZが、hide with Spread Beaver のメンバーだったことは知っていると思いますけど、そういうこともあってKAZがこの「レモネードカフェ」を訪れたんです。FAITH TOUR 和歌山GATEのライヴの時に色紙を持って、HIROKIと共にやってきたらしいです。その時の写真も飾ってました。勿論、真由子さんと一緒の写真でした。
hideがいつも気にかけて励ましていた真由子さんのご両親が経営するこの場所に、hideの死後もこうやってKAZが訪れる・・・素晴らしいことですね。和歌山に来た時には行こうと決めていたんでしょうね。今でも、KAZ以外のSpread Beaver のメンバーもお店を訪れることがあるみたいで、ちゃんとhideの遺志は受け継がれています。残念ながらサイン画像は内緒ということで撮らせていただいたのでUPはできませんが・・・。
2階では、希望によりプロジェクターにDVDを映してくれるのですが、昨日はhide with Spread Beaver のライヴDVDを映していただきました。
近くの方や和歌山を訪れる機会のある方は、貴重なサインを見にこの店に行くっていうのも良いかも知れないですね~。

毎年、1/29に行われているアンジュのイベントですが、来年も「是非やってほしい」という希望が多いらしく、今回も行われることが決まりました。今回は29日が火曜日と平日なので、スペシャルランチ&ディナーは、29日当日はディナーのみ、26日土曜日はランチとディナー、27日日曜日はランチのみ、月曜日は通常の営業ということになります。もう予約のほうも受付していますので、ご希望の方はアンジュ(073-456-1355)まで電話でお願いします。イベントは、ラルクorHYDEの映像をプロジェクター上映しながらの、スペシャルなランチやディナーになります。ランチは3,675円、ディナーは5,250円になります。どちらも、通常のランチorディナーよりも豪華でお得なメニューになるようです。人気の日はいつもすぐに満席になるので、ご予約はお早めに~!

P.S  へぇ~・・・とうとうtちゃんも結婚か・・・しかし、相手は意外やったなぁ~。若いし(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
hyde狂へのまとめレス(笑)
あっちゃん
自分で作ったベスト盤・・・すでに懐かしいね(笑)でも、また新しいアルバムとかシングルが出たらまた作り直すんだろうなぁ(笑)
うんうん、1月29日はスペシャルやね~、来年はどう?(笑)
なるほど、お薦めは「今のラルク」ね・・・たしかに過去のものを聴くよりも今のラルクが新鮮で一番、聴こうとする人に響くのかもね。でも、過去のラルクも未だに色褪せていないのもすごいところですけどね。
2007/11/18(Sun)11:12:05 編集
イベント
イサッチ
毎年行きたい行きたいて言いながら、来年も行けそうにない(Pд・`q)
とりあえずハイドさんが不惑の年(何)のときは参加したいなぁ♪

P.S うちも!本当に結婚するとは意外だった!!うまくいってほしいね(o・v・o)
2007/11/18(Sun)15:42:53 編集
ドわーーーー( ゚∀゚)
hyde狂 より
ソコかーーー
画像のうpナシ理由も了解致しました。

そゆコトでしたら 自分の眼で見に行くというコトが人としての道やね。

ぜひ 和歌山ぶらり本気の旅のコースに加えたいと思いました(笑)
どんな旅やねん。

さてーーー 来年の1月29日かーーー って平日( ゚∀゚)・∵. ガハッ  
社会人として
「好きな人の生まれた日なので休んでイイですかーー(´∀`)」
とは言えまへん(つд`。)
こんな豚ヤロウなあたしを お許し下さい(笑)

過去のL'Arcが色褪せないのは今がもっと輝いているからだと思います。

日本のアーティストで数少ない不信な理由での活動休止、メンバーチェンジ。

そんな波をも乗り越えてきたBIG BAND。

人間も昔 色々とあった人の方が魅力的にみえるってありますでしょ(笑)
2007/11/18(Sun)16:38:55 編集
誕生日・・☆
nao
お誕生日にアンジュに行きたいっっ・・!!
けど、就職活動中なので予約して行けなくなるのが申し訳ないので予約する勇気がありません・・笑

レモネードカフェはこの前、とある番組でアイドルやってる友達がレポートしていて、「あっ!!」って思って気になってました((*o′∪`*)o
それにうちの母は昔からhideファンなので連れてってあげれるようになりたいです笑。

KAZさんも和歌山のライヴの時に行かれたなんて、とっても温かいお話ですね☆
2007/11/18(Sun)18:07:21 編集
おじゃまします
コンブ
ここはなんだか落ち着きますね。
ところで、hideさんの真由子さんて、難病をもちながらっていう昔TVでやってた人ですか?

ラルクの歌にGOOD MORNING hide ってsakuraさんが書いたうたありますよね。あれって、hideさんに対するうたですか?
2007/11/18(Sun)20:43:20 編集
レモレス
あっちゃん
>イサッチ
不惑の年・・・なんのこっちゃ(笑)しかし、16歳の差はすごいなぁ~羨ましい(笑)

>hyde狂
うんうん、是非自分の目で見に行ってくださいな~!まぁ、当日じゃなくても土日もあるんで前夜祭って感じで行くのもいいよ~。

>nao
まぁ、まだ日数はあるから考えてみてもいいかもね~。自分も多分土日のどっちかに行くことになると思うしね。へぇ~お母さんがhideファンなんやぁ~・・・きっと連れて行ってあげたら喜ぶと思うよ。

>コンブ
いらっしゃいませ~、来てくれてありがとう~。
そうそう、あの真由子さんね。真由子さんもよくお店の中で車椅子に乗っていたりしますよ~。
あぁ~あの曲のhideっていうのは「隠す」っていう意味らしいので違うと思いますよ。
2007/11/18(Sun)21:21:34 編集
そうかー^^
コンブ
ずっと気になってたのよ、そのうたのタイトル。

真由子さんも元気でいるんやね^^

ありがとう☆あっちゃん
2007/11/18(Sun)22:51:47 編集
あっちゃん。。。。。
hyde狂 より
一緒に行ってくれるならいくーーー( *´艸`)
2007/11/20(Tue)00:23:47 編集
レモレス2
あっちゃん
>コンブ
うん、元気で店内のお客さんを見守っているよ~。

>hyde狂
うん、おいでおいで~!
2007/11/20(Tue)22:01:52 編集
レモネードカフェ.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*
さとる
全然知りませんでした・・・・
今度行ってみます(>_<)
いつも、温かいエピソードを聴かせてくれるあっちゃんに、感謝!!です(人´∀`)・゚*

2007/11/22(Thu)19:48:03 編集
レモレス3
あっちゃん
>さとる
うん、あのサインは貴重だと思うので一度見に行って下さい。レモカフェは食べ物も飲み物も美味しいしね。
2007/11/23(Fri)01:34:51 編集
カフェ
めぐ
ぜひ機会があったらいってみたいです!

ちなみに今回も1月29日は休めても1日では無理なんでいけず(ノд<。)゜。

連休が取れれば行きたいのにな。

てっちゃんの結婚はびっくりさたけど幸せになってほしいです!
2007/11/24(Sat)16:41:44 編集
レモレス4
あっちゃん
>めぐ
うん、いつか来られるといいねぇ~。ビックリというか、一般人じゃ遅すぎる年齢なんだけどねぇ~・・・今までてっちゃんは1人で頑張ってきた感じがするから、支えになってくれるといいなぁ~って思います。
2007/11/24(Sat)21:49:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]