忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりのHYDE LIVE TOUR 2008ですね~再起動って・・・HYDEソロに何か不具合でもあったんですか?って感じですけど(笑)。しかも大阪なんて、10か月も先の話ですよ(笑)
なぜこの年の瀬の発表なのか・・・謎です。もしや、新年早々に集金でしょうか?ちょっと今は苦しいので待ってくださいってのが正直な気持ちです。でも、こうなってくると初夏の頃には4thアルバムリリースなのかな?
HYDEバンドのメンツはどうなるんでしょ?オブリ復活で、きゃずはビミョ~だし、フルトンも諸事情でビミョ~、ヒロキはさらにビミョ~な感じだし・・・仁ちゃんはまぁ大丈夫か(笑)もしや、某まっくろくろすけな人の参加ありなのかな?とかいらぬ心配やら期待やらをしてしまいます。
まぁ、今のところドカーンドカーンと36ヵ所ってことですけど、hydeist限定ってのもやはりあるんでしょうね。2~3ヵ所のちびっこいところでスコーンスコーンと(笑)やはり和歌山人は期待していますぞよ・・・たとえ1日限りでも寂れたブラクリ界隈を賑やかにしてください(笑)
まぁ、なんにしても楽しみなんですけどね。

Hurry Xmas PREMIUM GOODSですか・・・渋谷だけなんですねぇ~・・・通販で届くのは1月・・・クリスマスはすでに終わってますがな(笑)まっ、いいですけど、どんなのが出るんでしょうねぇ~。確実にクリスマス関係でしょうけど。
え~カレンダーは買いません。いつもカレンダーって使わないで終わってしまうもんでね。変に勿体なくて使えないんですよ、だからいつも貼っているのは銀行のカレンダーです(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GATE
和歌山市民は期待しちゃいます!ww
FAITH和歌山GATEで最前だったのに、
城ホ1列目センター、名古屋3列目なんですよ!
私、運よすぎ
あっちゃんは良かったですか?
2007/12/13(Thu)22:45:21 編集
無題
さとる
HYDEバンドのみなさん多忙なんですかぁ(>_<)
『バンド』ではないからメンバー変わることもあるかもしれないけど・・・・淋しいですねぇ・・・(;-;)

集金・・・・確かに今は嫌ッ!!(笑)
2007/12/14(Fri)15:20:20 編集
無題
わみ
プログラムの不具合みたいだね(笑)
もしや リモコン・・?
渋谷・・行ってみようかなぁ~
限定ライブ 行ってみたいな♪
銀行カレンダー ないす!!
好きに書き込めるし 破いて さよならできるし
これが ラルだと もったいなくて 箱のままでしょう(笑) 買いませんっ~
2007/12/14(Fri)20:16:41 編集
再起動。
みちよ
Hydeist TimesでHYDEさんがなぜ再起動なのか説明していますね。
私は、集金もこわいですけど、それ以上に申し込みが早いのがこわいです~。
年明けじゃあ、まだ4月からの予定がわかりません!
3月28日とかにならないと。。。

私も同じく、カレンダーは買ってももったいなくて貼れません(笑)だから、今回は買いません(笑)
我が家では、京阪電車のカレンダーを貼っています。
2007/12/14(Fri)21:37:06 編集
びっくり。
朋子 URL
事務局からのメールを見て、職場でこっそり開いてたんだけど、ど派手な画面にちょっと焦った 笑。

カレンダーね・・・私、家にカレンダー貼らない人なんだよね。
なのに、ついつい買って。
んで、届いたときに一回見て、次に見るのは、次の年のが届いたときに見比べるくらい。
せっかく買っても、年に二回しか見ない。
なのに、なぜか出るたびに買っちゃうんだ。
私の中にそういうプログラムが組まれているのかもしれない 笑。
2007/12/14(Fri)23:03:12 編集
再起動
めぐ
なんかエバァーかよ!とびっくりしてしまいました!

ツアーのチケットはやっぱ一人一枚なんかねぇゞ(ΦωΦ)ノ?
大阪公演行きたいけど。。
一人だと辿り着く自信なし_| ̄|○

とりあえずチケは予約がいつで何枚取れるかが早く知りたいですぅ!

メンバーもだれがでるか気になるね☆
2007/12/16(Sun)16:37:01 編集
不具合…
isacchi
HYDEISTのホムペなら一年中不具合だと思うけど…(・∀・)
それにしてもあのFLASH、完全エヴァだもんね。
今度エヴァ映画第二弾のテーマソングでも歌うのかな??ちっと期待♫
2007/12/17(Mon)00:46:36 編集
再起動レス
あっちゃん
>朝
確かに期待してしまいますよね~。今回は全然ダメダメですよ~、オールスタンド(笑)

>さとる
まぁ、まだメンバーはどうなるかわからないけど、さらにパワーアップしたバンドになってほしいです。

>わみ
うん、ラルクのカレンダーはいつも箱のまんま・・・整理して使わずに捨てちゃったのもあるかも知れない(笑)

>みちよ
Times・・・まだ見てないや・・・うちのPCの画面、大きいピクセルにしてるからあれを見ようと思うといちいち再起動せんとあかんのよね(^^;
本当に先すぎて自分の予定とか全然わからんよね~。

>朋子
カレンダーを買うプログラムね・・・(笑)なんかどうも最近はカレンダーに楽しみが無くなってしまったなぁ~。

>めぐ
エヴァね・・・そう言っている人多いね。
来年のはデカい会場ばっかりやから2枚まで買えると思うよ。

>isacchi
まぁ、確かに年中不具合・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも、まぁ以前みたいに不具合ばかりじゃなくなってきたけどね。エヴァ・・・あまり知らんからどうでもいいですわ(笑)
2007/12/17(Mon)20:59:44 編集
再起動
nao
先日はどうも☆(確実にhydeさんのまねです笑)

バンドメンバーはかなり気になるところですね~あと、和歌山に来てくれるのかどうかも・・

とりあえず私的には就活終わりの夏のツアーってことで気分的に楽しめそうです・・多分・・笑
2007/12/18(Tue)23:35:44 編集
再起動レス2
あっちゃん
>nao
うん、限定ライヴは是非和歌山でやってほしいね。でも、まだまだ先すぎて全然実感がない・・・(^^;
2007/12/19(Wed)22:09:28 編集
アースシェイカー!!
すみえ
ぜんぜん違う話なんだけど、あっちゃんなら一緒にびっくりできそうなんで。。。笑
昨日、天嘉あらためJACK IN THE BOX逝って来たんだけど
アースシェイカーが出たんだよ。なつかしー^^
お客さんはほとんどムックやらシドのファンで全然知らないみたいやったけど、
数人のアースシェイカーファンだけ拳ふりあげてた☆
3曲くらいやったけど、あたし全部知ってたわ 爆
2007/12/27(Thu)10:52:16 編集
再起動レス3
あっちゃん
>すみえ
アースシェイカーはほんま懐かしい。ジャパメタの中でも、歌謡曲っぽい曲調でけっこう好きだった。そういえば最近、VOW WOWのベスト盤を買って聴いてたりする(笑)
2007/12/29(Sat)00:23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]