忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

511GAEZ1V8L._SS500_.jpg今日、また昨日のブックオフに行ってきたんです。
昨日はCDコーナーしか見てなかったんですけど、本のコーナーを見たら、なんと"heavenly" Christmas BOXがありました。ちゃんとheavenly Music BoxのCD付きです。5200円だったかな・・・オークションで買うことを思ったら全然安いです。普通に中古価格ですしね。これも持ってはいるのですが、やはりこういう貴重なものは見つけてしまうと買ってしまう悪い癖がありまして(笑)
この画像は簡易判のソフトカバーのやつですが、表紙は同じです。BOXのほうはハードカバーでデカくて、BOXと付け足しがあるだけです。まぁ、そのうち身近な人に譲るかどうかするとは思いますけど・・・。


あとね、雑誌のコーナーを見ていたら、昔会報やらラルク表紙の雑誌やらが大量に置いていました。
LIGHT MY FIREのあのデカい箱入りのポスター集もありましたし・・・どうも想像するに、昨日の「Driver's High Selection」のCDもこれらのものも、多分同じ人がラルクものを大量に処分していったものと思われます。
会報は3号からありました。最初の頃は何号分かは持っていないので買いました。なんと一冊105円です(笑)
雑誌のほうも97年頃からのものが沢山あって、持っていないものを何冊か買いました。これらも一冊105円です(笑)でも、またまだ沢山残っていますので、興味のある方は和歌山の国体道路店にGO!です。
ブックオフとか、中古店ってこういうものが置いていたりするからあなどれないんですよねぇ~・・・。こういうお店に立ち寄った際は、こまめにチェックすることをお薦めします(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラフィール URL
おいしい拾い物ですねえ^^
そそ、BOOKOFFは侮れない!(* ̄m ̄)プッ
でも、チェックに行く暇がないのが悩みやわあ。
私、昔から写真集とかに興味がないので、へぶんりのも持っていません。
FAITHだって持ってない(;.゚´.艸゚´;.),´ブッ

でも、今回のyukihiroのはほしいとマジで思った。
12800円のほうは要らんかも~~~爆。
2007/11/24(Sat)10:02:26 編集
HAPPY BIRTHDAY☆
つばさ
今日はyukihiroの誕生日ですね。今年は、yukihiroが他3人のメンバーと初めてライヴをしてから丸10年経過した記念?の年ですし・・ラルクに加入してくれて本当にありがとう!と今日程言いたい日はないですね~。これからもラルクをよろしくお願いします(笑)

話は変わり・・。アンジュさんについてのお返事ありがとうございました。天使茶を買って、一人でお料理も楽しみたいと思います。名古屋公演は行かないのでパーティーが開かれる日には遠いので行けないと思いますが、他の空いている日にぜひ。寧ろ私はお客さんが少ない日の方が良いのでゆっくり楽しみたいと思います(笑)

2007/11/24(Sat)19:17:38 編集
いいですね~。
みちよ
会報が105円。。。すごいです。
機会があったらチェックします。
2007/11/24(Sat)19:59:32 編集
続き
つばさ
長くて申し訳ないです(苦笑)

Christmas Box、素敵ですね~。heavenly好きの私はどうにかしてこれを死ぬまでに手に入れたいですね。でも、この表紙はいつ見ても良い!この顔、好きです(笑)

私の家の近くのブックオフはラルク関係は珍しい物は残ってませんよ・・・。品物が並べられても、ああいうお店は人の出入りが激しいですし、ブックオフのつける値が他専門中古店よりはるかに安いから
すぐに売れてしまうんでしょうね。

明日やっと渋谷に行けます。少し恥ずかしい気も(笑)
2007/11/24(Sat)20:00:26 編集
無題
なたしゃ
ブックオフに行くべきなのかぁ~ってこっちには無さそうです(^^;;

今日はケーキとコーラで一人お祝いの宴をしてました♪
yukihiro狂ですもん(笑)
2007/11/24(Sat)20:11:10 編集
またブックオフレス
あっちゃん
>ラフィール
写真集は一応ラルクとHYDEのは全部持ってるかな・・・一度見たらあとは見ないけど(笑)
yukihiroのも出るんやぁ~知らんかった。

>つばさ
あぁ~そうかぁ~・・・もうラニバから1年経ったってことやねぇ~。うん、アンジュはまったりした時間を過ごせる時が一番だと思いますよ。やっぱり、ブックオフもお店で全然違うのかもなぁ~。渋谷、行ってらっしゃ~い!

>みちよ
うん、105円は安すぎる(笑)まめにチェックをお薦めします~。

>なたしゃ
最近、yukihiro狂らしいねぇ~(笑)
2007/11/24(Sat)21:41:38 編集
めぐ
めぐも近所の中古販売のとこで色々買い漁った時あったなぁ。。

確かCDが50円とか(゜д゜)/
2007/11/24(Sat)22:42:24 編集
ふぬーーー
hyde狂 より
行かなくては。。。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まぁ しかし その方がお店に出した、ってコトで今あっちゃんの通ってるトコが豊富なんかもしれませんね。
うらやま~~(´∀`)

あたしも今度行こうーーー♪

 
2007/11/25(Sun)02:01:14 編集
無題
choko
お久しぶりです。
ちょこちょこ覗きには来ていますよ~
あっちゃん、見つけるの上手ですね。。
うちの近所のブックオフにもお宝があるかしら。。。
2007/11/25(Sun)18:54:51 編集
無題
さとる
heavenly" Christmas BOXは存在すら知りませんでした・・・(*゚д゚;)
譲り先に立候補したいくらいです(;-;)

私の住むところのブックオフでは、掘り出し物を見かけたことがありません・・・(T∇T)
あっちゃん行きつけのブックオフに連れて行って欲しいです~(´д`;)
2007/11/26(Mon)01:45:23 編集
またブックオフレス2
あっちゃん
>めぐ
CD50円は安すぎるなぁ~(笑)

>hyde狂
うん、その店も普段はそんなにラルクものはないよ・・・まとめて処分した人がいたからやろね。

>choko
ブックオフで漁るの好きですからね(笑)今度探してみて~!

>さとる
簡易判のほうは、よくアマゾンで見かけるよ。あと、「heavenly photographs」いう写真集も廃刊になってるんだけど、それもたま~に出てるよ。
2007/11/26(Mon)20:55:12 編集
すごーー!!
憂羽
あっちゃんーーっ!
あなたはホントにすっごい幸運の持ち主なのねー。
Christmas BOXをブックオフで発掘とは!!
写真集の方はあるんだけどなー。BOX欲しい。。。

私も和歌山に住もうかな(笑)
これからマメに通うことにしよーっと♪

2007/11/28(Wed)00:35:39 編集
いいっすね
クリスマスボックス持ってないなぁ...オルゴールCDのMDはあるけど(爆)ハンカチとか入ってましたよね。

会報は私は0号と1号がありません。さすがにそれはないか。会報ボックスも買ったけど、やっぱし現物の形が好きです。昔のデザインよかったのになぁ。。。


ブックオフ近くにないんですよね(p_q、)シクシク
私がいまだにほしいのは、heavenlyあたりのグッズと、昔発売してたたぶんショックスの、hydeがソバージュ時代。たぶん眠りによせてくらいかなぁ、なんかhydeが繭に包まれて映ってるカットがあって。あの雑誌が欲しいんですよねー。最近コレクターしなくなったもんですが(爆)
2007/11/28(Wed)01:21:58 編集
ブックオフ
コンブ
たしかに、あっこはいいですね☆
会報なんかもあるなんて!今度じっくり探してみよ!
でも、全くわからんのよね、何が昔でてたかとか。
お勧めあったら教えてください。
一応、アルバムは全部そろえましたが。(ベスト以外)
ヽ( ´;゚;ё;゚)ノ
2007/11/28(Wed)11:21:52 編集
またブックオフレス3
あっちゃん
>憂羽
ラルクもの、なにかないかなぁ~っていつも漁ってるもんでね(笑)でも、Christmas BOXはなかなかないよね~。

>澪
ハンカチはBOX買った人が応募券送って全プレだったんだけど、ブックオフで買ったやつは応募券そのまんま残ってた。ソバージュ時代か・・・なかなかそこまで昔のは見つからんよなぁ~。

>コンブ
うん、他のアーティストでも会報とかツアーパンフとかはたまに出てる。雑誌では、97年のhydeのブリーフ丸見えステッカーがついてるニューズメーカーとか(笑)、これも97年のヒゲhydeが表紙のショックス・・・ポスターがついていればグッド!このポスターは最高なんで。hydeパパがこのポスターがお気に入りで、当時アップルの店内にも貼ってたくらい。
2007/11/28(Wed)18:53:55 編集
お~~☆
わみ
ブックオフ! ナイス~☆
私も過去のラルCDはほとんどブックオフです・・
遅れてきたファンなので(笑)
こっちは結構大型店があちこちにあり、めぐるのが
たのしいです☆
歩いて5分(笑)
2007/11/30(Fri)00:17:00 編集
またブックオフレス4
あっちゃん
>わみ
5分は近くていいね~。ブックオフはね~、heavenlyやTrueの初回盤も普通の値段で売ってたりするので、たま~に店員さんに言って中身を確認したりすることもあります(笑)
2007/11/30(Fri)19:24:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]